ウラヤマシス! 

September 01 [Thu], 2005, 14:11
なおこーーー!!!!!!!!!
@番小さいサイズってあーた・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!!!!!!
痩せ過ぎ疑惑!ウラヤマシス

アンリ@回体重量りましたがマァヂ変化ナスつまりデブのまま・・・・・・ハァ

でもママンのごはんを食べれず自炊もお金がかかるのでアンリたん
春雨&ヨーグルトONLYで過ごすダイエット
を実行しています でももうすでにポテチ恋しい病

でゎ今から春雨ちゃんを食べます
アデュー

やばい・・・・嬉しい・・・ 

September 01 [Thu], 2005, 0:06
あんり大変!!!
今日買い物にいきました。
パンツを買うことに決めました。
すると・・・・っ
「店内で1番小さいサイズですぅ」が入りました!!!
やばっ!!!大変!!!
うれしっっっっっっっっっっっっっ!!!!!!1

延泊ケテーィ(゜Д゜*) 

August 25 [Thu], 2005, 23:45
お久しぶりですなおこさん、更新しまうす

今日ゎたくし・・・ナント・・・


ポテチ、食べちゃった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんな自分が大嫌い〜ママのごはんゎおいしいお

散歩! 

August 24 [Wed], 2005, 23:38
あーーーーーーーんりーーーーーーーーーーーーー
今日1時間歩いたで〜〜〜〜〜〜〜〜
元彼に会ったら本気痩せたなあって言われた

今日食べたもの

・ホットケーキ
・スープ
・ウインナー
・野菜
・バナナジュース

・たこやき
・ポテト

・とんかつ
・酢豚
・サラダ
・酢の物
間食
・(元彼に買ってもらった)アイス

あんり!!! 

August 21 [Sun], 2005, 21:50
久しぶりすぎるダイエットブログの更新

今日食べたもの
@おにぎり(梅)
Aすいか
Bパスタ
Cサラダ

最近バイトしてるときは働いてるし
してない時は食べないしでいいかんじです!!
脱!暴飲暴食できた!!!
ちなみにあたしんち淀川の目の前で、
最近、堤防を1時間歩くようにしてます。
でもこれはトキメキロマンスも加わってます。あんり、ごめんね
でも体重は全く変化していません。何故
ちなみに今日は大阪は雨やったので歩いてません。

あんりーーーあたしやっぱ高校生じゃないとときめけへん

誕生日の食生活 

August 04 [Thu], 2005, 0:17
まぁ今日ゎ仕方ないですなぉこさん。。。
てかなぉこさん元から痩せてんねんから痩せんでええねんぬけがけーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーずっこぃ!!!ずっこぃ!!!!!!!!!!
今日も朝昼ゎ何も口にせず
しかし親が登場早々ケーキ攻撃を喰らって
夜ゎバースデーなのに焼き肉ですたぁ
ディナーゎお預けです・・・だって湘南台じゃぁねあはは

明日っから名古屋その前に中華街行って中華食べて帰るーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブログ書こ♪ 

August 01 [Mon], 2005, 23:02
そんせんにん、ごめん
ひとみ&先輩2人&うちの母親に
「やせた?」
って言われました!!!!!!!!!!
何をしたかは分かりませんが
やせたそうです。
明日(2日)に大阪帰ります!!!!!
太らないように気をつけます!!!!!!!!!!!!!

7/26&27〜飲みにゎ勝てなぃ〜 

July 28 [Thu], 2005, 2:48
ぁんりです。なぉこさんのヤル気が微塵も感じられない自己紹介に憤りを覚えています。そんなこんなでこのA日間のデブっぷりを全世界一挙大公開

7/26
・朝⇒ナシ
・昼⇒ナシ
ここまでゎいいの
・夜⇒笑顔亭で飲み放…
 お酒:5,6杯
 豆腐サラダ
 焼き鳥達
 おでん達
 うどん
 フライドポテト
 チーズの揚げ物
 いちごみるくアイス×A(……)
これで終わってたらまだマシなの
 ⇒⇒次いでMー宅に移動
 氷結果汁@本
 お菓子ちょこっと
ここで終わらせてたらまだまだまだ良かったの
 ⇒⇒帰宅後
 チョコレートロール
 アイス(また…)
7/27
・朝⇒ナシ
・昼⇒なぉこのゆで卵とトースト
・夜⇒北の家族
 とりあえずお酒
 サラダ
 ソーセージとかベーコン系
 チーズのってるじゃがいも?
 串焼き
今日ゎぁんまり食べてない
 ⇒⇒なぉこ宅
 コーヒー牛乳(あちゃー)
   
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー飲み会だったからしょうがないっていえないょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

自己紹介◇なおこ◇選手宣誓 

July 27 [Wed], 2005, 15:20
ど〜も〜某ポッチャリ副代表なぉこです
暑がりぁんりさんを相方として、秋期までのAヶ月死ぬ気でダィェット祭を開催ぃたしました
今回は本気です
ぁんりと二人でやればなんでも出来ると信じてます
・目標:夢ゎ大きく−Dkg
・肉 いもけんぴ かりんとうが大・好・物!!!!!
・飲み会多し!!!!!
・高校時代10kg太ったデブちんです
・aboutTくんに「なぉこダイエットした方がいいょ」と言われたaboutデブ担当!!!!
・おなかにいるプヨ田プヨ太郎が出ていってくれたらぃぃなと思ってる
・ついでにぁの彼も振り向いてくれたら最高だなと思ってる
・痩せたら瞳も大きくなるんじゃないかなと妄想してる
・痩せて幸せになりたぃ
・ってか痩せたらそれだけで最強に

ってことでぁんりとなぉこをひとつょろしこしこ(今日のあいのりの影響です)

自己紹介◆ぁんり◆選手宣誓 

July 26 [Tue], 2005, 4:35
初めましてぢゃぁぁりませんが初めまして某ポッチャリ代表ぁんりです
この度相方に普通に細ぃなぉこサンを迎えまして、秋期までのAヶ月死ぬ気でダィェット祭を開催したぃと思います
毎日ここで食生活を懺悔しマス 懺悔にならなぃょ=にガンガル
・目標:夢ゎ大きく−Dkg
・米 フルーツ ポテチが大・好・物!!!!!
・炭酸飲料大・好・物!!!!!
・赤ちゃんの頃からデブ担当
・只今どこのコミュニティーでもデブ担当・・・SARA・・・・・・
・二重アゴがなおればぃぃなと思ってる
・ついでにパンツ穿けるょ=になったら最高だなと思ってる
・痩せたら瞳も大きくなるんじゃないかなと妄想してる
・痩せて幸せになりたぃ
・ってか痩せたらそれだけで最強に

ってことでひとつょろしこ(今日のあいのりの影響です)



2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:diet_am-no
読者になる
Yapme!一覧
読者になる