2007年02月04日(日) 21時22分
最近地震が多いような。震度3。
ちょうど12年前に阪神大震災があった。
イノシシ年は毎年災いに見舞われやすいようで要注意だそうです。
新年早々悪いニュースばかりだしこの暖冬。
今年はついに大きいのがくるかもしれません。
悔いの残らないようにダイエット頑張りたいです。


風呂上りのデ○ーク風ストレッチは効く〜。
後ろにそって前に倒した時に血流を感じる。

スッとれっち、これ捨てろーる 

2007年02月04日(日) 9時43分
今朝の「カラダのキモチ」はストレッチがテーマでした。
簡単に説明すると、デュークズウォークのポーズをして前後左右に上体を倒すというもの。
ネット検索で見つけた似たようなストレッチをしたら効いたのでこれは効きそうです。
骨盤たたきを試そうと思っていましたが、少し怖かったのでこのデューク風ストレッチをすることにします。

グロッキー 

2007年02月03日(土) 9時36分

暫くジム通いはお休み。
しかもケーキも食べてしまった。
今月の目標をさっそく破る。

2月の目標 

2007年02月02日(金) 22時35分
朝食を食べる
ジム通いをサボらない
間食しない
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:diet_2007
読者になる
性別:♀
身長:160cm
体重:53kg(最高)
悩み:O脚、下半身デブ
目標体重:47kg
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
Yapme!一覧
読者になる