GWスタート 

April 29 [Fri], 2005, 11:44
GWの初日。10連休の方とかいるみたいですが、
私と妹は1週間の連休です。ちなみに…どこにも行きません…

●減量2日目

■体重:体重計故障のため測定できず

8時起床

○朝:おにぎり半分
     サラダ(水菜・レタス・レンジで作った目玉焼き)
     牛乳一口

○昼:急に腹痛に。一人前のトコロテンを半分

○夜:ちらし寿司(茶碗一杯分)
    とろろ昆布の入ったお吸い物

夜、父がケーキ(ミルフィーユ)を買ってくる。そして追い討ちをかけるように、
宅配便でベーコンの塊が届く。

別に 私の減量に周囲が付き合う必要も、応援してくれる心遣いもいらない。
でも、「ダイエット中だから夜の間食はしたくない」と言っている
119kgの人間に、「いいから食べなさい」と、真顔でベーコンを勧めてくるのは
ちょっとやめて欲しいと思った。

いや…でも。今まで常人の何倍も食べて、三桁突破しても行動を起こさなかった
そんな人が、いきなり、たった一口のベーコンを頑なに拒み出すのも
笑える話しですな。

体重計故障 

April 28 [Thu], 2005, 18:23
しょっぱなから体重計が壊れた…
いや、前々からちょっと調子悪くて(何せ13年間使っていた)
別に私が乗ったから壊れたっていう可能性も…なくは ない
かもしれない。
後日新しいの(体脂肪も計れるやつ)を買ってきます。

でも、減量初日の体重が計れたので良かった。

●減量1日目

■体重:119kg

○朝食(兼昼食):
 ペンネタイプのマカロニ(中量)をケチャップで炒めたもの

○間食:ガム3つ

>運動:1キロの荷物を持って徒歩30分(駅から自宅まで

○夕食:食べず

減量中は、水は1日に2リットルは飲んだ方が良いそうな。
なので、帰って来た時 一気に水を1リットル近く飲んだら、
胃がタプタプになって気持ち悪くなった。

プロフィール
名前/ロジム
諸情報/
21歳・♀・身長163cm
備考/
減量開始日:05.4.28
開始時体重:119kg
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:diet_119
読者になる
Yapme!一覧
読者になる