乾燥の季節

September 29 [Sun], 2013, 20:11
乾燥の季節がやってきました。
もう秋。寒くもなってきましたね!

毎日のスキンケアがとても大切ですよ〜

脱毛の季節

April 15 [Mon], 2013, 1:47
脱毛の季節がやってきました。
夏に向けてとても増えるらしいです。

夏といえば水着も着るのでムダ毛処理が大変ですよね。
だからこそ今のうちに、という事で脱毛のニーズが高まるみたいです。

これから夏に向けて脱毛をガンバロー★

炭水化物ダイエットとは

November 19 [Mon], 2012, 0:55
人間に必要な3大栄養素は、炭水化物とタンパク質と脂質です。

炭水化物の摂取を控える炭水化物ダイエットがありますが、効果はあるのでしょうか。

炭水化物は白米やイモ類などに含まれますが、いちばんに思い浮かぶのは白米です。

炭水化物は糖質ですから、摂取を控えれば痩せやすくなる確立は高いと思われます。

ですが、糖質は脳の働きや身体を動かずエネルギーとして必要不可欠な栄養素ですから、

全く摂取しなくなるのは、身体に及ぼす影響を考えるとお勧めできません。
炭水化物不足になると、イライラしたり、集中力が欠けたり、疲れやすくなったりします。

全く食べなければ効果はすぐに現れるでしょうが、食べればリバウンドしやすいのも特徴です。

いつもの半分に 量を控えたり、白米を玄米に変えるなどの工夫をすれば、
食物繊維も摂取できますし、玄米をよく噛むことで満腹中枢が刺激されて食べすぎを
防ぐ効果が期待できます。また、夕食のみ炭水化物を抜くことも
無理をせずに効果を期待できるのではないでしょうか。

炭水化物ダイエットは、効果が現れやすいダイエット法です。
リバウンドに気を付けるためにも、無理をせず工夫を凝らして、
長く継続することがダイエット成功への近道ですね。


体に良いこと始めましょう!

September 23 [Sun], 2012, 21:14
今年も残りわずかですが体に良い事始めましょう。

何事も早期に動くのが良いんです。

始めに努力をしておけば後でゆっくりできるし
いろいろとペースを守りながら出来ますよね。

突然始めるとなるとばたばたしてすごいストレスになってしまいます。

だから思いたったら行動をしてみましょう^^

まずは体に良い事。

体を動かす事を始めましょう。

ストレッチでも良いし、ジムでも良いし、ウォーキングでも良いですし。

やれることはたくさん^^

ストレッチで体調管理

August 05 [Sun], 2012, 15:58
ストレッチがいいとよく雑誌にも載っていますが
これ本当に効果があります。

年齢を重ねると関節が残念ながら固くなってきます。

それを改善するのがストレッチ。

ちょっとでもいいから筋を伸ばしてあげましょう。

それだけで血液の流れも良くなるので
体も活発になります。

代謝を良くしてくれますよ★

今日は快晴

May 13 [Sun], 2012, 16:20
今日はもう夏の陽気といってもいいぐらいです。

昼間は暑かったですね!

こうして天気がいいと出かけたくなります。

ちょっと外に出かけたのですがポカポカで
春を感じれました。

音楽も聴きながら休みを満喫^^

ストレス解消でした!

ちゃんとストレス解消をしていかないと老化が進んでしまいます。
これもエイジングケアです〜

ダイエットの季節です

May 03 [Thu], 2012, 20:52
もうすぐ夏です。

ダイエットの季節ですね。

夏前にがっつり痩せるみたいな、感じです。

私も痩せなきゃと思いつつ、ぽっちゃりです。

これからマイクロダイエットで置き換えがんばっちゃおうかなと思ってます。
激安で手に入れて何とか夏までに痩せたいと思います〜

お鍋がおいしかったです

January 22 [Sun], 2012, 2:45
今日はすごい寒いこともあってお鍋でした。

お鍋っていいですよね。
野菜もたくさん食べれるし健康的です。

野菜はどうしても不足しがちですから
ちゃんと補給しなきゃです。

だから野菜ジュースを飲んだりもしてます。

お鍋を毎週食べるようにして野菜を補給するのもいいかもしれない!

エイジングケアを始めてみよう!

January 09 [Mon], 2012, 15:11
今年はエイジングケアに挑戦です。

いつまでも若くキレイでいられるように頑張ってやっていきます。
良かったものはブログで紹介をしていこうと思います。

いいコスメとかエイジングケアが見つかるといいです^^

新年あけましておめでとうございます。

January 06 [Fri], 2012, 0:39
新年あけましておめでとうございます。

2012年もはじまりましたね。
電車ももうこんできました。

お正月ぼけもほどほどに頑張らなきゃです。

ブログをはじめたのでこれから書いていきたいと思います!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:urukko
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる