もはや、いつぶり?!

November 20 [Wed], 2013, 8:05

いつぶりだかの更新(笑)
死んでません、生きてますw
ちゃんと人間生活営んでます。←

@hps_candy: 昨日さ、思ったこと。
1.この子可愛いなって(笑)
→うちのあとを行ったり来たり
してて、そのこと言ったら照れて
布団にダイブしおった☆ww
無意識だったみたい(笑)(笑)

@hps_candy: 2.こんな感じなんだろーな、結婚。
→お皿洗いしてて、俺拭くねって
お皿隣で拭いててくれてて、それって
俺がやる仕事なのに〜ってボソッとw
夕飯作ったんだから良いんだよ?
隣に居ながら隣見ながら会話してて
隣ずっといたいとも思ったよ

@hps_candy: 3.ベタが苦手
→たまにはさってこのグラス
くれたんだけど、渡す時の言い訳
ってゆーか、それが照れくさそう?
今度汁茶碗買って行くね?



この前の記念日?
もう3年信じられない。

そのことはびっしり今度書く!



28ヶ月記念日

March 18 [Mon], 2013, 9:13
何ヶ月??w
って思って書いてます(笑)
28ヶ月なんだねー!!
なんか自分が思ってたより
長くてすっごいびっくり(笑)
そんなに長くいる感じしなくてw

京都行けたねーヽ(;▽;)ノ?
もー、すっごい楽しかった!
喧嘩もなく、珍しく道に
あまり迷わず、しおり通り
結構行けたと思ってますw
寝坊は許して?www

あと、セカオワも行ったね!
エンターテイナーすぎて
感動しかしなかった!ww
楽しかったなー(;ω;)☆
富士急のやつ絶対に行こ??
うち、なんとなくだけど
爽くん行くんなら爽くんと
行きたいっ\(^o^)/w

あとはスノボ!!
幹事おつかれさまっ!!
ほんとに楽しかったー??
教えてくれてありがとうね?
うち、滑るの遅くて何回も坂で
待っててくれてて助かった!←
最初は死ぬと思ったけど(笑)

なんだかんだ内容が
盛りだくさんな一ヶ月でした!
楽しくわいわいしてたね☆

これからもよろしくねっ??
またどっかいこーう!!
大好きですっ\(^o^)/??

27ヶ月記念日

February 18 [Mon], 2013, 9:25
27th ANNIVERSARY♪♪

おめでとーーーう!!!
また遅れてしまった…。
なんか0:00ぴったりに
送れたのってほんとに
うち、少ないね(笑)
ごめんなさいっ( ゚д゚ )

一月はほんっとにほんと
寂しかったわー(・´_`・)
これ、何回でも言えそうw
寂しかったんですよー。←

でも、久々に会ったのも
嬉しかったし、ディズニー
かんなり楽しかったし、
良いことづくし((o(*゚▽゚*)o))

バレンタインナイトは
去年に引き続きほんとに
感謝してますっ( ´ ▽ ` )ノ?
ありがとうっ(*゚▽゚*)
女の子が男の子にチョコ
あげる日なのになんか
毎回逆チョコもらってる
気分(((o(*゚▽゚*)o)))

お菓子も喜んでもらえて良かったー( ^ω^ )♪♪

今月はいよいよ京都ー!
明日?今日ちゃんと計画
しようねっ。・*・:≡( ε:)
わくわくだー(*''д''*)☆☆

大好きだから、ずっと
よろしくねっ(^ω^)?

27ヶ月記念日

February 18 [Mon], 2013, 9:20
2013 02 18 0000

☆27か月 おめでとうございます☆


改めてお互いにテスト期間
お疲れ様でした(*-∀-)ゞ!!
ほんとに1ヶ月近く会わなかったな?
同じこと言っちゃうけどほんとに寂しかったわー(´Д`)?
太陽とかが話してくるから余計寂しかったw

でもやっぱ会ったときは嬉しいかったです?!! 緊張したけど(笑)

んで、バレンタインナイトも最高に楽しかったな(((o(*゜▽゜*)o)))
トイマニ、タワテラも乗れて目的を全部達成した感があったわ(*´∀`*)
チョコケーキもロッククッキーもありがとお∩^ω^∩?
ロッククッキーもチョコケーキもほんっとに美味しかった??
お菓子作りがお上手だなやっぱり??

春休みはまだ半分もいってないし、まだまだ長いから存分に楽しみましょう☆
まずは京都だぞ(*゜∀゜)♪

んじゃーまたこれからもよろしくでござーんす(*^^*)
大好きは伝えなきゃだからね...笑
うん、これからもずっと大好きです(●´ω`●)?!!

ばいばい☆!!

バレンタインナイト

February 14 [Thu], 2013, 9:20

Valentine Night 2013


バレンタインナイトどおだった♪??
俺は間違いなく楽しかった(*^^*)w
りかも楽しんでくれてたら俺のクリスマスプレゼントもあげて良かったってなるよ?笑

会場のスクリーンでいろんな人のメッセージ流れるあれね、実はやろうと思ったんだけど確認ミスって逃しちゃったんよ(;o;)
なんか悔しいのでこれで許して(>_<)?ww

バレンタインナイトはほんとに、あの時間は間違いなく宇宙で一番ハピネスに溢れてる場所になってると思ってる!!
それぐらい感動もんだな((*゜∀゜))
大事な人に大好きを伝える大切さを教えてくださるしね\(^-^)/
だから恥ずかしいけど俺からもです!!

りか へ
今年もまた一緒にバレンタインナイトにこれて本当に嬉しいです。 また来年もぜひ一緒に行こうや!!
大好きです、これからもずっとよろしくちゃん!!
そうま より

26ヶ月記念日

January 18 [Fri], 2013, 9:20
〜?〜?〜?〜?〜?〜

★HappyAnniversary★
26 month

2013年またいだねー!!
おめでと(((o(*゚▽゚*)o)))?
なんか自分、年だなーと
思うと一緒に居るのも
長いなて思ったりするw←

今月おっきなイベントが
たくさんあったねー?
冬休み入ってXmasに横浜
行って大晦日CDJで会って
授業始まって(^ω^)?

全部楽しかったわ!!w
なんなんでしょ(・v・)ノ?

あ!!京都がいよいよ
現実になってきた
感じだねっ?!!
今からわくわくするから
絶対追試なくす(・v・)ノ?

来月までそろそろ会えない
感じになってきちゃった
けどテスト頑張ろうっ!!

んじゃあ、今月も…いや
ずーっとよろしくね??

成人式の時はほんとに
ありがとうです??!
わがまま言ってごめんね←
うち、寝てたけど会えて
良かったですっ??!!

バイトお疲れ様っ(^○^)?

〜?〜?〜?〜?〜?〜

26ヶ月記念日

January 18 [Fri], 2013, 9:15
2013 01 18 0000
★〓★〓★〓★〓★
はっぴーあにばーさりー!!
26month
★〓★〓★〓★〓★

おめでとちゃんでーす♪
やー、X'mas楽しかったねー(*^^*)?
やっぱ、横浜行ったの昔すぎてすんごい新鮮な感じした!!
ほんとに行って良かったわー☆
また服を見に行きましょう(●´ω`●)w
プレゼントもありがとおね!!!
まじで嬉しかった?!!!

あとー、CDJも楽しかったね♪ 最終日に会えて良かった((´∀`))!!
なんかのフェス、今度は一緒にいくぞ(笑)

これから2週間くらいか?? お互いテスト期間だからちょろーっとぴりぴりしちゃうな?
先月も言ったけど、うああぁぁあ!!!ってなったら電話してよー(^q^) 俺もするかもだしね? 頑張って乗り越えましょう((*゜∀゜))!! 京都にバレンタインナイトも待ってるからさ\(^-^)/?

んじゃー、そんな感じで今月もまたよろしくねーーー((*´∀`*))
まだまだ、大好きですよー∩^ω^∩?

あけおめー。2

January 01 [Tue], 2013, 9:15
明けましておめでとうございまーーす(・  ∀  ・)?

うちの2012はなんか嫌なこともあったけど、なんだかんだ楽しいことあったから頑張れたし、周りに助けられた年(・v・)ノ☆
ライブ行きすぎてよかったー?w

そうだねっ!!!
2013は20歳になって最初の年だから前みたいにへらへらするのは少なくしようと思うんだ!?
んで、楽しいこともいっぱいしてやりたいことに極力我慢しないでいきたいと思う!?

今年もよろしくねっ(^ω^)☆
こんなやつですが仲良くワイワイしようねー??

あけおめー。

January 01 [Tue], 2013, 9:15

改めまして!!あけましておめでとおございます(o゜∀゜o)♪

2012年、りかはどんな年になった(^q^)??
俺はもー、いろいろありすぎて大変だったきもするけどやっぱりなによりもすげえ楽しく過ごせたと思う?!!
んでライブにもたくさん行けたしとても充実してたかなって思うわ∩^ω^∩?

2013年はそおだなー。楽しむのはもちろんだけど、自分自身の成長につながる行動がたくさんできるようにしたいかなー(`・ω・´)

そんな感じかな?笑

2013年も仲良くしていきましょうね((´∀`*))?

12/25 クリスマス☆B

December 30 [Sun], 2012, 15:10

夜の中華街!!





サンタさんいたのー!!
可愛かったあ(((o(*゚▽゚*)o)))



んで、問題はここから!!!
中華街入って帰ろうと言った
ばかりにまさかの迷子(笑)(笑)
迷ってるのにはお互い気づいた時は
もうすでに遅くてほんとに未知の世界w

あれは、軽く焦ったねー(笑)
しかも駅にたどり着いたんだけど
見たこともない場所で、遠かった
マリンタワーがもう目の前にw



方向音痴を炸裂しすぎw
でも、駅には行ける奇跡w
まあ、おかげで二時間弱ずーっと
歩いてたけどねww

んで、そうくん家帰宅w
もうすでに22:00(笑)(笑)

急いでシチュー作って食べた!
あ、今年のお部屋はこんな感じ!!
すごいよねっ(((o(*゚▽゚*)o)))w





食べ終わったのは23:30www
もー、もはやあれだね(笑)
デブ活まっしぐらw←違うか


んで、プレゼントこーかーん!!
うちはステレオと手作りクッキー☆
かなり喜んでたw欲しい言ってたし
もらえるなんて思ってなかったらしいw

りあるサンタさん!って(笑)

うちも可愛い小物もらった!
チチカカのスリッパは可愛いっ!
しかもかなり温かいんだーヽ(*^ω^*)ノ
付箋の冊子も可愛いし、ひげが
ちらかってるサンタも!!!

まあ、なんと言っても今年も
バレンタインナイトのチケット!!!
しかも日にちは同じだけど、まさかの
一日チケット!!!!!
わー、やばいよーーーヽ(;▽;)ノ
ありがとーしか言えませんw






ほんとにありがと\(^o^)/
大切に使いますっ!!!

そんな感じで20代初のクリスマスは
終わりました!!!
たくさん笑ったわーーー。w
来年もどこか行こうねっ( ´ ▽ ` )ノ?



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:◎恋するおブス
  • 性別:女性
  • 誕生日:9月28日
  • 血液型:A型
  • 現住所:千葉県
  • 職業:大学生・大学院生
  • 趣味:
    ・ブログ書くこと-ぐーたら生活
読者になる
はい、叶ってますw
記念日は11月18日(。-_-。)
これからもよろしくねっ♪


2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
らあ
» 8ヶ月記念日 (2011年07月18日)
管理人より
» aiさんからのバトンo(^▽^)o (2011年07月06日)
可哀想@―哀ai―
» aiさんからのバトンo(^▽^)o (2011年07月05日)
管理人より
» 最近の悩み○■△ (2011年07月04日)
可哀想@―哀ai―
» 最近の悩み○■△ (2011年06月29日)
Yapme!一覧
読者になる