ゴースト〜もういちど抱きしめたい〜オリジナルを超えたか? 

November 22 [Mon], 2010, 20:48
1990年に公開され、大ヒットした「ゴースト/ニューヨークの幻」を
日本に移してさらにゴースト役を男女入れ替えた作品ですね。
オリジナルの「ゴースト/ニューヨークの幻」をこの作品は
超えたのでしょうか?
どうしてもオリジナルのほうに気が行ってしまい比較して見てし
まう人が多いのではなかったのでしょうか?

オリジナル版をなぞってるだけなので、それを超えるものがある
とは思ないなんて厳しい意見もあるようですね。
日本人と韓国人と言う設定に馴染めない人もいたよう。
ハリウッドと言うよりなんとなく韓流ドラマを見ている錯覚に陥るな
んて感想もありました。

まあ、オリジナルをどうしても引きずってしまうのは仕方ありませんが
それを無視して見るとサスペンスの要素もあって結構楽しめるのでは
ないでしょうか?



お金がピンチ!キャッシング 解説で危機を乗り切ろう。

正しい、クレジットカード 活用術を身につけて快適生活を満喫!

綺麗になるために正しい、美容 基礎知識を身につけましょう。



SP 野望篇 

November 07 [Sun], 2010, 21:29
特殊能力と抜群の戦闘力を備えたSPを主人公にして
要人警護の任務をまっとうするSPの活躍を描いた
テレビシリーズの映画版です。
来年3月公開の「革命篇」の前章が本作品となります。
この映画はドラマの延長であるので、テレビシリーズを
見ていない人には全く意味不明で完璧に置き去りに
されてしまうようですね。

どうもこの作品は“説明”という部分では不親切なよう
ですね。なぜ、あのシーンであのセリフが出るのか
見る人は考えながら見なければならないようです。
考えながらストーリーを想像するという新しい映画の
見かたを提唱しているのかもしれませんね。


現在就職活動中!就職 成功のために頑張ります!

お金がピンチ!キャッシング 解説で危機を乗り切ろう。

正しい、クレジットカード 活用術を身につけて快適生活を満喫!



桜田門外ノ変は現在への警鐘か? 

October 22 [Fri], 2010, 19:45
「桜田門外ノ変」はその後の日本の歴史に大きく影響を
与えた事件ですがこの事件が映画化されました。
大老、井伊直弼暗殺事件が映画の冒頭に描き出される
演出ですが、この映画では桜田門外の変のルーツが
アヘン戦争など当時の西洋列強諸国のアジア侵攻であった
という解釈ではじまるそうですが、この解釈はどう評価される
のでしょうか?
これはちょっといきすぎの解釈ではないかと思ってしまうのですが。

レビューを見ていると賛否両論ですね。冒頭に暗殺シーンが
出てきてしまうので時間軸で事件とその関係人物たちのドラマが
入り混じってしまい、すっきりしないという評価もありました。
しかし、この大事件を正面からとらえた作品は今までなかったので
内容には期待したいですね。
俳優たちも大御所が勢ぞろいしていますので、面白そうです。


吃音で悩んでいる方必見!どもり吃音 体験談で悩みをスッキリ解消。

包茎ってどうすれば治せるの? 包茎手術体験談で調べてみよう。

賢くローンを利用するためにローン 利用法を勉強してみませんか?



男女逆転「大奥」 

October 07 [Thu], 2010, 22:42
第13回手塚治虫文化賞を受賞したよしながふみの漫画が
原作となっている「大奥」。

男だけが感染する謎の伝染病が蔓延し、男子の8割が
死んでしまい、男女の立場が逆転した江戸時代が舞台です。
柴咲コウ演じる女将軍に3000人の美男子が仕える女人禁制の
逆大奥で繰り広げられるドロドロした人間関係が見所です。

原作のアイディアも奇抜ですが、この映画も奇抜な演出で
みる人を飽きさせませんよ。男が女将軍に気に仕える
場面など、見所沢山です!


吃音で悩んでいる方必見!どもり吃音 体験談で悩みをスッキリ解消。

包茎ってどうすれば治せるの? 包茎手術体験談で調べてみよう。

賢くローンを利用するためにローン 利用法を勉強してみませんか?



バイオハザードIV アフターライフ 

September 22 [Wed], 2010, 20:44
「バイオハザードIV アフターライフ」、冒頭の映像は衝撃的ですね!
中島美嘉が第一感染者を演じている渋谷スクランブル交差点での
映像ですが、本当に怖いです!いきなりあんなの襲ってきたらどうしよう?

大ヒット映画の第4弾目ですが、最新3D映像が駆使されていて
映画館で見ると迫力満点です!
日曜洋画劇場で前作3部がテレビ放送されましたから
作品の背景はこれを見ればばっちりですね。


吃音で悩んでいる方必見!どもり吃音 体験談で悩みをスッキリ解消。

包茎ってどうすれば治せるの? 包茎手術体験談で調べてみよう。

賢くローンを利用するためにローン 利用法を勉強してみませんか?



インセプション 

August 21 [Sat], 2010, 22:46
インセプション、この映画はやっぱり映画館で見る映画ですよね。
DVDで見るんじゃもったいないような気がします。

デカプリオと渡辺謙との共演が本当に見所です。
渡辺謙ってもはやハリウッド映画には欠かせない
役者さんに位置づけられ他いますよね。

2時間半という長い映画で、ボーとしていると
速いテンポについていけませんから、注意してくださいね。

吃音で悩んでいる方必見!どもり吃音 体験談で悩みをスッキリ解消。

包茎ってどうすれば治せるの? 包茎手術体験談で調べてみよう。

賢くローンを利用するためにローン 利用法を勉強してみませんか?



借りぐらしのアリエッティ 

August 06 [Fri], 2010, 17:41
「借りぐらしのアリエッティ」が堂々1位になっていますね。
ジブリアニメの最新作なので、期待して観ている人も多いと思います。

ジブリアニメらしい鋭い社会風刺には共感を得るところが多いのでは。
作品が進むにつれ映像もさらに美しくなっていて、夏休みにお子さんと
一緒に見てはどうでしょうか?

吃音で悩んでいる方必見!どもり吃音 体験談で悩みをスッキリ解消。

現在就職活動中!就職 成功のために頑張ります!

お金がピンチ!キャッシング 解説で危機を乗り切ろう。



プレデターズ  

July 22 [Thu], 2010, 18:55
「シュワルツェネッガー/プレデター」を、舞台を惑星に置き換えてリメイクしたSFアクション!
あの、シュワちゃんがプレデターとジャングルで死闘を繰り広げた作品の続編ととらえることが
できる映画です。

プレデターは続編作られましたが何か1作目とは違った感じがして面白みに欠けましたよね。
本作品はこの1作目を完全に世襲して作られていますから、かなり面白いのではないでしょうか?
評価が分かれていますが、ファンには待ちに待ったプレデターの登場と言っていいでしょう。

吃音で悩んでいる方必見!どもり吃音 体験談で悩みをスッキリ解消。

現在就職活動中!就職 成功のために頑張ります!

お金がピンチ!キャッシング 解説で危機を乗り切ろう。



踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ! 

July 07 [Wed], 2010, 21:55
「踊る大捜査線」の最新劇場版が早くもランキング1位をゲット!
さすが「踊る〜」シリーズ、ファンが多いのですね。

今回は、もう“いかりや長介”さん出ていませんが
和久平八郎のおいっ子として伊藤淳史が出演しています。

でも、今回の作品、結構辛い評価が多いですね。
「詰め込みすぎ」、「踊っていない」、「内容が薄い」
など散々な感想が掲載されています。
第4弾は作成されるのでしょうか?心配です。

賢くローンを利用するためにローン 利用法を勉強してみませんか?

最近太ったかな?ダイエット 講座を受けてメタボ対策しようっと。

子育てママさんの職業、パート保育士を調べましょう。


アウトレイジ 

June 22 [Tue], 2010, 23:02
北野武監督、主演の「アウトレイジ」、早くもランキング4位になってます!
公開前から様々な報道がされていましたからね。このランキングは
当然と言えば当然でしょう。

ヤクザ映画ですが、早くも、「高倉健」を主演する映画作製の
話が持ち上がっていますよ!

「アウトレイジ2」が作られるのでしょうか?
ものすごく期待してしまいますね。

子育てママさんの職業、パート保育士を調べましょう。

在宅ワーク、シングルマザー SOHOの詳しい内容を調べよう。

現在就職活動中!就職 成功のために頑張ります!