情報商材の生まれた状況 

October 10 [Wed], 2007, 22:54
情報商材はどこでどのように生まれたのでしょうか?
それは、いつもビジネスの火付け役で、インターネットのドンともいえるアメリカです。

情報商材というのは、アメリカで昔から提供されてきていたノウハウ系の
特別レポートが前進のようです。

インターネットが普及する前の1993年に、ジェフリー・ラント博士は

【ハウツー情報を書いて、書かせて、出版して、販売して、100万ドルを
はるかに超える金額を生み出す方法】

という書籍を書いています。
(ロバートアレン著 実践的オンラインマネー獲得法より)

この本には、ラント博士が特別レポートを6ドル(3冊で14ドル)で販売している方法が
掲載されているようですが、まさに情報商材ですね♪

ちなみに、この本の中でラント博士はこのように言っています。

『私は5ページの特別レポートを年に24ないし28種類作成しています』
とのことです。

インターネットが普及した今、ラント博士はどんな手法をとっているのでしょうか?

情報商材とは、このようにアメリカでは以前から行われていた個人が持っている知識や
ノウハウを一般的な書籍販売ルートではなく、独自の手法で世間に配布していた方法が
元になっていると考えられます。

情報商材レビュー
石田健ネット副業セミナー

子供服ブランド立ち上げ?ベッキー 

October 05 [Fri], 2007, 21:14
子供服ブランド立ち上げ?

ベッキー(23)が5日、東京・東池袋の池袋サンシャインシティでデザイナーとして初のファッションショーを行い、子供向け和洋装全30点を発表した。

 眼鏡のフレーム、子供服ブランドものに続き、今回は着物デザインに初挑戦。鮮やかな色合いの晴れ着やドレスの連続に、2回のショーで観客延べ約2000人から「わぁーっ」と感嘆の声が飛び交った。

 終了後「究極はウエディングドレスのデザインがしたい。ダンナ様のスーツもデザインして手作り結婚式を挙げたいですね」と大張り切り。お相手については「大丈夫。私、30代後半に結婚できます。風水(占い)によると」と結婚運を明かした。


ポンポネット バッグ
ミキハウス
メゾピアノ

炭水化物ダイエットってどうなんだろ? 

September 29 [Sat], 2007, 20:54
 米国人は少し前まで炭水化物を控えたダイエットに夢中だったが、好きなものを食べられない生活にやや疲れ気味。特に子どものころを思い起こさせてくれる手作りのパン、ケーキ、パスタ類の味にひきつけられるようで、その消費が増えている。

 44州でチェーン展開する手作りパン店「ラ・ブレア・ベーカリー」のジョン・ヤミン最高経営責任者(CEO)は「西海岸に続き、東海岸の売り上げも伸びてきた。手作りパンの消費はここ3年間で年平均4%増え、現在はパン市場の13%を占めている」と話す。
 イタリア料理の老舗「イル・フォルナイオ」(カリフォルニア州サウサリート)の創業者、ラリー・ミンデルさんは「パスタの注文が戻ってきた。今は売り上げの3分の1がパスタ」という。

PR
sakimeke.blog117.fc2.com
www.doblog.com/weblog/myblog/80087
sakimeke.adultlog.net
ameblo.jp/sakimeke/

コスメデコルテAQ 

September 21 [Fri], 2007, 21:37
 IT(情報技術)関連会社、アイスタイル(東京都港区)が運営する化粧品情報専門サイト「@cosme」への投稿が近く500万件に到達することを記念して、同社関連会社のアイメディアドライブ(同)は23日、プレミアムイベントを東京・六本木の「東京ミッドタウン」で開催。

 イベントでは化粧品会社ペー・ジェー・セー・デー(P・G・C・D)や日本コカ・コーラがブースを出展、基礎化粧品や健康茶「からだ巡茶(めぐりちゃ)」などの商品を試せる。またボディースタイルやヘアスタイル、スキンケアに関する講習も行い、招待した会員女性たちに体感してもらう。

≪雑誌と並ぶ利用≫

 会場にはパソコンを用意し、現場からネットでリアルタイムに感想を発信してもらう予定。イベント開催により投稿による口コミでの情報発信を広げ、サイト価値を向上させてビジネスチャンスにつなげるのが狙い。

 「@cosme」は1999年からスタートしたネット上のコスメ情報専門ポータル(玄関)サイト。企業などから商品情報を募り、ユーザーには商品に関する口コミ情報を投稿してもらうことで、企業とユーザーをつなぐメディアとして機能している。豊富な情報とユーザー視点での評価が特徴。

コスメデコルテ AQ

にしおかすみこがDVD 

September 16 [Sun], 2007, 17:58
「あたしだよ!!」にSMの女王様キャラのネタを収めたにしおかは「笑いとB84(Cカップ)W58H88のボディーでセクシーが全開だから、若い男に見てもらいたい」とムチをビシッ!
 「逆ギレ」に加藤歩(32)の顔芸や、松尾陽介(30)のツッコミに加藤がキレる逆ギレ芸などを収めたザブングルは「おとなしい女性をドッと沸かせたい」。
 「THE 男」に杵と臼を持つ餅付きスタイルで「男は黙って」と男道を語るネタが満載のクールポコは「サラリーマンに合うクールなネタが多いからオジサン世代を元気にしたい」とファン層を分け合っていた。


にしおかすみこ 動画

妊娠説 

September 11 [Tue], 2007, 14:25
一昨年末に24歳年上の市村正親(58)と結婚して以来、篠原は常に妊娠説がささやかれている。8月にも“ぷっくりお腹”を報じられ、「今度こそ妊娠か」と騒がれた。そんな状況が篠原を追い詰めているという。

「いちばん子供を欲しがっているのは、ダレよりも本人たちですからね。市村は高齢だし、篠原の父親からは早く孫の顔を見せて欲しいとせっつかれている。それなのに、周囲が先走って妊娠説は過熱する一方。篠原も市村もたまりませんよ。篠原はストレスがたまると酒や食事の量が増えて、太ってしまうタイプです。しかも、最近になってたばこをやめました。太ってしまったのも無理ありません」(マスコミ関係者)

 3日に行われた森永の新CM発表会で、篠原は「みなさんご存じのように太ってきていますので、自分なりに(ダイエット)してます」と笑顔で妊娠説を否定した。だが、内心はイライラしっぱなしなのだ。篠原を助けられるのは、やっぱり市村しかいない?

スレンダートーンダイエット

ダイエット中の焼肉"も怖くない理由とは 

September 09 [Sun], 2007, 9:59
 新発売となるセットメニューは、「ZONEヘルシーバランスセット」(全7品、総カロリー839〜870kcal、¥3,000)と「ZONE美肌セット」(全5品、総カロリー813〜913kcal、¥2,500)の2種類。言わずもがな、どちらも炭水化物、タンパク質、脂肪の比率、4:3:3の黄金比率は健在だ。試食会では、「ZONE美肌セット」をいただいた。

ヒルズダイエット 効果

ビリー 

September 07 [Fri], 2007, 15:06
「日本に行くのが待ちきれないよ」

――ダイエットDVD「ビリーズブートキャンプ」で、一躍人気者になったビリー・ブランクス(52)が、9月下旬の再来日を前にウズウズしている。

「6月の来日ブームで、ビリーのダイエットDVDは飛ぶように売れ、国内の累計販売数は100万セットを突破しました。ビリーは10億円単位のお金を手にしたとみられています」(マスコミ関係者)

 ビリーはロサンゼルス郊外に敷地面積2000平方メートル超の“ダイエット御殿”を構える大富豪だ。とはいえ、1週間足らずで億単位を稼げる日本は格別のようで……。

キャベツダイエット 有名人

ダイエットつづっていきます 

September 04 [Tue], 2007, 22:44
ダイエットについてのブログを書いていきます。

どんなもんでしょう?

毎日は無理ですけど、週3くらいをめどで


気軽にいきます。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:diet3
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像kishiwada
» 炭水化物ダイエットってどうなんだろ? (2009年01月29日)
アイコン画像情報商材キャッシュバック&レビュー
» 情報商材の生まれた状況 (2008年10月02日)
Yapme!一覧
読者になる