じょーじです。

May 07 [Thu], 2009, 9:08
佳子さんに、こっちのブログやる気ないね☆と言われたのでカキマス!w
いや〜ダイエットはやる気あるんだけど、なんかこのブログ、記事書くスペース狭すぎて!w
7文字くらいの幅しかないから、どこで改行していいかとかわかんないw
PCからだから仕方ないのか?w

たべたものたち

- お茶3杯くらい
- 野菜ラビオリスープカレー3杯
- いちごバナナスムージー1杯
- キャラメルウエハース3本
- シリアル少々


なんかもーいつ食べたかとかわかんない笑w

この前、雑学王で、朝一でお白湯を飲むと代謝が上がっていいって言ってたので
それ以来実行中!
お湯はいやだからお茶だけどw
朝一で暖かいものを飲んで胃腸を暖めると、消化もよくなるらしい。
逆に、胃腸が起きてない状態で食べると
余分な脂肪まで吸収しちゃうらしい!
朝大量食いの私としてはショッキングな事実でした><;

お白湯は朝はゆっくり10分かけて飲み、
1日3〜4杯くらい飲むといいらしいよ。
おかげで最近は飲み物はほぼHOT!w
猫舌にはきついにゃん☆

数値は変わらず38です・・・。
腰に爆弾抱えてるので、ジムで走れません泣。
だから歩くのです。
プールもいつかチャレンジしよ〜う。

でも今は課題でそれどころじゃ・・・w
只今現実逃避中ww

・・・さ、現実にもどろ・・・鬱。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:diet10
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像くど
» じょーじです。 (2009年05月09日)
アイコン画像George☆
» 5/1 くどぉ (2009年05月02日)
アイコン画像よしこしこ
» くどこピンチ (2009年03月10日)
アイコン画像じょん。
» 初日記★ (2009年03月10日)
アイコン画像しんぼ
» 初日記★ (2009年03月10日)
アイコン画像じょじょ。
» くどこピンチ (2009年03月10日)
アイコン画像くどこ
» ジョ〜ジです。 (2009年03月10日)
アイコン画像しんぼ
» 3/5 ジョージ ばーさす くどぉ (2009年03月09日)
アイコン画像じょん。
» ジョージです☆ (2009年03月09日)
アイコン画像じょん。
» ジョージです☆ (2009年03月09日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/diet10/index1_0.rdf