本を出版します。

March 10 [Sat], 2012, 20:53
今、自分で考えたダイエット方法で本をだそうとしています。
というか、お声かけしていただいて、大体決まっているんだけどね。
タイトルは稲田の2週間 ダイエット
2週間で体重を徹底的に落とす方法を書きます。
私の死ぬほど努力した数年前の経験から・・・
同じような思いを持っているあなたへ。
届くといいな。
期待していてね。
私の日記をここまで読んでくれてありがとう。
あなたに良い結果がでる事を祈っています。

ダイエットは積み重ね

March 10 [Sat], 2012, 20:51
本気で言ってるの?
本気と書いて、マジ、よ。
あなたが本気でとにかく 痩せたいと思っているのならば
私はアドバイスしてあげてもいい。
でもあなたは本気じゃないよね。
普段の生活を見ていれば分かるんだ。
あなたが本気なのかそうじゃないのかを。
1日、1日が大切なんだよ。
見直してみてね。

結婚に向けて、キレイになる。

March 10 [Sat], 2012, 20:50
ワクワク・・・
久しぶりにワクワクしてます。
なんたって明日はホットヨガ 体験の日。
何か趣味を作ろうとして申し込んだんだー。
ホットヨガのLAVA。
体験レッスンが2000円だって。
気にいったら入会するつもり。
頑張ってキレイになるんだ。
そして幸せな結婚してやるーーーー!!!

稲田のお悩み相談室1

March 10 [Sat], 2012, 20:48
稲田のお悩み相談室はじまりまーす。
まずは食べたい 痩せたいと思っているあなた。
馬鹿か。

それで痩せると思っているのかあなたはー!?
本気で痩せたいなら食べなくても頑張れるはず。
私がそうだった。
すごい好きな人がいて、その人に振り向いてほしくて頑張った。
そして結果として痩せる事ができたよ!
まぁフラれちゃったんだけどね・・・

私の人生において良い意味でプラスになった人でした。
出会ってくれてありがとう。

いつになったら結婚できるのか

March 10 [Sat], 2012, 20:37
私には必要です。
心の・・・癒し 心が・・・・
新しい職場は辛くないけど楽しくもない。
男もしょーもない奴ばっか。
ダメだなー。
とりあえず録画したアニメを見る事が日課。
このままでいいのか私!?
不安です。
30歳までに結婚できるのかな・・・

目標を決めると頑張りやすい。

March 10 [Sat], 2012, 20:36
目標を決めるっていい事だよね。
具体的に決めると頑張りやすいの。
仕事でもそう。
ダイエットでもそうだよ。
例えば・・・3キロ痩せたい、とか。
で、いつまでに達成するかも決める。
そうすると結果がでやすいよ。
参考にしてね。
体験者は語る・・・です。

痩せたい君を応援するよ。

March 10 [Sat], 2012, 20:34
早く痩せたい!!!
そう思っているあなたにアドバイス。
本気になりなさい。
簡単に短期間で痩せる方法は見つからないけど、
本気になったら案外近くにあるものです。
頑張れ。
私でもできたんだよ。
こんなナマケモノで何もない私でも。
本気になればなんでも出来るんだ!
頑張れ。
応援してます。

今までありがとう。

March 10 [Sat], 2012, 20:32
フラれちゃった・・・
「稲田の事をそういう風には見えない」だって。
あれだけ頑張ったのにな・・・。
でもいい経験になったかなと思う。
・・・というか思うようにしている。
これからは心のデトックスが必要。
新しい職場で良い出会いがあるといいな。
ってまだ新しい出会いなんて考えられないんだけどね・・・
あー本当好きだったんだな。
大好きでした。
今までありがとう。

大好きな君

March 10 [Sat], 2012, 20:30
よーっし。
最近なんだかいい感じだ。
軽い気持ちですぐに痩せたいと思っちゃだめだけど、
本気で思ったらこれだけ頑張れるんだね。
私は本当に彼が好き。
いつもニコニコしている君が好き。
オシャレでかっこいい君が好き。
小柄で可愛らしいところも好き。
意外と頼りになって引っ張っていってくれる君が好き。
大好き。

フラれたくないよ。。

March 10 [Sat], 2012, 20:28
きました。
分かった。私の短期間 減量方法。
とりあえず食べない。
そして毎日歩く。
やる気になればできるもんだ。
今まで気合がたりなかっただけ。
根性なしだったんだ。
でも本当に好きなの。
だから頑張るよ!!!
最後までガンバって・・・
フラれたら泣く(T_T)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:稲田
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/diet0714/index1_0.rdf