サバ缶ダイエット

September 11 [Thu], 2014, 16:02
あぁ久しぶりの更新です。

自分はダイエットしたりリバウンドしたりの繰り返しです。

ただちょっと効果があったダイエットがありました。それがサバ缶ダイエットです。最初はふざけているのかとおもったけど、サバ缶ダイエット リバウンドしにくい効果も と日経でも取り上げられています。

そうなんです。このサバ缶ダイエットは効果があります。というか健康の面でもかなりいいと思います。DHAとEPAと青魚に多く含まれている成分がコレステロールをがっつり下げてくれます。

そして善玉のコレステロールをあげてくれるんですよね。自分は青魚が食べられるのでなんにも違和感なくはじめられました。

案外いいので、スーパーに買占めにいったら、どこのスーパーも売ってません。テレビの力ってすごいですよね。その後、何件かスーパーを徘徊してサバ缶を手に入れることができました。

このダイエット方法が流行る前はサバ缶は一つ100円前後だったのですが、このスーパーでは1缶198円で売ってました。

なんかこういうときに微妙に儲けようとするスーパーってあまり印象が良くないですよね。

だってサバ缶の数なんて数百個とかあればいいほうでしょう。利益にしたって数万円ぐらいだと思うんです。それをこんな姑息な方法で売って小銭稼いでも利用者からは反感買っちゃいますよねー。

自分もこのサバ缶を買った時いがいは、このスーパーに行ってませんしね。

と、サバ缶ダイエットでしが、2週間ぐらいやりました。結果はマイナス3キロほど。もっとやりたかったのですが、臭いにまけました。口の中がいっつも生臭いんです。

さすがに気分悪くなってきて終了!

ダイエットブログなせいか

March 19 [Wed], 2014, 0:17
記事の上にダイエットの広告が載っています。

体重148キロの女性が85キロ痩せてとかそういう広告です。

太っている女性の画像が載ってますが、この女性148キロもありますかね?

自分も太っていますが、倍近い体重です。

さすがにこれはヤバイですよ。痩せましょうよー。


このブログですが更新をしてませんでした。なんかYaplogでは更新を1ヶ月しないと広告が出るシステムのようです。

ふーん、広告が出るとなんかちょっと見づらくてイヤですね。もっと頻繁に更新しなきゃなー。

前々回かなアルコールは太るとかの記事を書きました。

それいらい結構気をつけて飲んでいます。

カクテルをあまる飲まないようにしています。

飲むとしてもコーラなどの甘い炭酸で割るのではなく、グレープフルーツなどで割って飲むようにしています。

いま一番飲んでるのはブルドッグかな。これはウォッカとグレープフルーツジュースですもんね。

そんなにカロリーは高くありません。

まぁ飲みすぎには気をつけていかないとダメでしょうけど。

冬は脂肪を貯めてもいいやという勝手なルールを用いてましたが、そろそろ春です。

真剣に痩せないとなー。

ブルドッグをやめてウーロン割オンリーにしようか。

産後ダイエットは大事ねー

June 19 [Wed], 2013, 10:21
産後ダイエットは大事ですよね。

子供を産んでもなかなか大変で過食、運動不足になることもあります。子供を育てるには相当の体力がいります。痩せていちゃ子育てもできませんよね。ある程度は体力維持のためにダイエットを止めた方がいいときもあるようです。

しかし、本当にただ太っている場合は早めから産後ダイエットをする必要があるようです。痩せづらくなってしまいます。

出産で体重が増加した方、出産後体重が元に戻らない方はたくさんいらっしゃるのではないでしょうか? 赤ちゃんを出産したお母さんのダイエットを始める時期についてですが、 1ヶ月検診が終わり医師から日常生活をして良いと言われてからがダイエットを始めれます。 この時期に適切な運動、必要な栄養素を接種しながらのカロリーコントロールをしなければいけません。
引用元は産後ダイエットできれいにやせる


一ヶ月検診の後からダイエットは始めてokとなるようです。ここで頑張ると産後から徐々に体重が減っていきます。まずは妊婦のときのようにたくさん食べることを止めていったほうがいいでしょう。赤ちゃんがいるときはカロリーを多めにとっても赤ちゃんの栄養になりましたが、産まれてからかも、妊婦のときのように食べていたら太ってしまいます。

気をつけてダイエットをしていきたいところです。

友達も産後は家でダイエットDVDとかをやってました。あれはなんだったかな?そうそうコアリズムだ。2ヶ月で10キロ落としていました。ダイエットもこれぐらい落とすとたのしいでしょうねw

ずるずる太ったままは健康にもよくないし早く痩せたいですね。ストレスもたまるんですよね。子育ては旦那さんはほとんど協力してくれないし。

家族の協力の元仲良く楽しく綺麗に痩せれるのが生まれてきた子供のためにも一番いいんだろうけど。

禁酒ダイエット

May 13 [Mon], 2013, 17:49
アルコールって太るんですよね。

赤ワイン 12% 約 70 kcal 約 5.8 kcal
焼酎     25% 約 140 kcal 約 5.6 kcal
    12% 約 67 kcal 約 5.6 kcal
ビール 5.0% 約 42 kcal 約 8.4 kcal
日本酒 15% 約 105 kcal


これ全部100ml当たりです。ビールは350缶で150キロカロリーぐらいですか。3本飲んだら450キロカロリーです。sかも酒を飲むとお腹減りますよね、食欲がわくんですよ。

ワインも今は安いから1本買ってきます。

で、1本飲んじゃこともあります。1本飲むと500〜600キロカロリーになるんですね。もうほとんど1食分がアルコールで取られるんですね。

先週末に飲酒だけにしようとして土日分の酒を買って飲んだんだが、やっぱ飲むとだめ。夜中にそんな腹減ってないのにカップラーメンを食べちゃいます。

頭がマヒしちゃってるのか食べちゃうんです。しかも塩分も欲しくなってがっつりスープまで全部飲んじゃうし。

中にはアルコールだけでOKという人もいますよね。これだと嬉しいのですが、自分みたいにお腹が減るタイプはアルコールは厳しいですね。

マイクロダイエットのこのコ

April 17 [Wed], 2013, 14:27
手島優ってあんまりかわいくないですよね。

元キャバ嬢でしたっけ?すごく男を貢がしていたんですよね?

なんかこういう風なことをしてテレビに出てくる人って下品に見えちゃいます。このコがマイクロダイエットのイメージモデルというのを知りました。

ヘッダーに手島優がのっていましたので。

この子は前にすっぴんの画像がなんかで出てました。正直かなり不細工でした笑

整形とかしてないんですかね?

よくわからないけど、自分の容姿で仕事をすることに抵抗がないんでしょう。普通に今は芸能界にしますけど、人気が落ちてお金が欲しくなればAVとかにも出そうです。

どうかな?売れるんだろうなー。

あと下の方にYoutubeがあってインタビュー記事が書いていました。もともと70キロあったとか。努力して痩せたことはすばらしいです。

美意識はなんだかんだいって高いのでしょうか。この普通よりちょっぴりかわいいと見えるところが男受けがよさそうです。

でもマイクロダイエットはなんで手島優をイメージモデルで起用したのでしょうか?ちょっと違うような気がします。マイクロダイエットを飲む人は女性の方が多いと思います。

そして、その女性受けがこのコの場合あまりよくないように見えるのですが。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:素人だいえったー
読者になる
2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる