a 

March 05 [Mon], 2007, 11:44

お引越し 

November 15 [Wed], 2006, 14:01
お引越ししました

in my room

本気もーど 

October 21 [Sat], 2006, 2:37
やっぱり彼とは別れました。

i cannot love u anymore.って言われました。

でも、なぜか!!!今の気持ち、めっちゃスッキリサッパリ!!!


友達にも怖いよーって言われてしまった

だって、めっちゃ号泣後いきなり!だからw


今の気持ちは、振り向かせてやる!!!です。(無謀?


毎日つきまとって、お勉強も頑張って、美容にも気を使って、、、


綺麗になるのでやーーーーんす



応援してて


だから、これから片思い日記になるから


自分強い

あっけな 

October 19 [Thu], 2006, 23:30
別れました。

i missed.... 

October 18 [Wed], 2006, 23:19
今日は、朝から夜の12時まで1回もダーリンに会わなかったの!(同じキャンパス内に居ながら

なんかさー、前はone secondも一緒に居たい

とか、言ってたのに何この変わりよう・・・。


まぁちょこちょこ電話はしてたし、お互いBible studyやなんやらで忙しかったんだけどさ。



倦怠期ってやつ?

3ヶ月ごとにくるんだよーってあさみちゃん(21♀ESL)にアドバイスされ


・・・もう4ヶ月半だから、ちょっと遅い周期なのか?って思って。


オマエは会い癖がついてるからだよーってみっちゃん(20♂大3)に言われ


確かに毎日毎時間一緒だから?って思って。



だんだん離れていても普通で居られる様に、慣れていかなくちゃなのかしら?


そんなのってちょっと悲しいじゃない

ママン 

October 17 [Tue], 2006, 3:22
日本から、荷物が届いたー

頼んでおいた冬服と・・・大量の食料!!

お菓子、お味噌汁、おしるこ、炊き込みご飯(チンできる)、カレー(ココイチ)・・・


めちゃうれし〜

ダーリンは、あさげ系お味噌汁が大好きで、喜んでた


やっぱ離れてるけど、心配してくれてる事忘れちゃダメだよね。

大人?子供? 

October 16 [Mon], 2006, 3:15
ダーリンに見合った女になりたいって思う事がある。

早く大人になりたいって。

19歳って微妙な歳じゃない??


そんな時は、蝶様のお言葉



世界はほんとに広いし、3年後だって5年後だって広いままだし、

あせらなくても準備が整うときまで、じつはちゃんと待っててくれる。

大人になってからのが、断然楽しいことあるしね。

思わぬ境地や深い喜びや恋愛含め人間関係の醍醐味や幅広さや複雑さや面白さも味わえ

る。親も先生も関係ない。自分の裁量しだいで。



10代なんて(なんて、なんていっちゃ、なんだけど…)超助走。

先や世界の広さをまだ実感していないからこそ、目の前が真っ暗になったり、

悲嘆にくれちゃう時もあるのはわかるけど

そこでマイナス方向にエネルギー使い果たさないで。

ふんばって、貯めたり調整したりでもいいからジャンプのために使ったほうが、

たぶん行きたい場所や遠くに飛べる。


本当ごめん 

October 15 [Sun], 2006, 2:01
今日は、ダーリンが酔っ払っちゃって

どこにも行かないで。って

僕だけを愛して。って


ずーっと呟いてて


すっごく傷つけたんだって再確認。



これから本当に私に愛されてるって実感してもらえる様に頑張ろうって決心。


初心忘るべからず!!



素敵な彼女になります。

愛してる 

October 14 [Sat], 2006, 19:48
そんなこんなで昨日は一睡も出来ず

今後が心配で心配で、全部投げ出して、日本に帰りたく・・・・


・・・って思ってたら、自分弱ーーーって気づいて


何しにアメリカ来たんだよ

勉強だろ

自分の為だろ


男に振られたくらいでなんだよ

男なんていっぱいいるよ


って変な方向に思考が。(さすがバカ



でも、結局ダーリンが電話くれて、ちょっとお話して


謝って謝って


仲直り


よかった・・・

ダーリン本当私の事愛してくれてくれてるんだなって実感した。


もし普通の軽い思考の人(私みたいな)なら別れるもん。


私もその覚悟してたし。


本当よかったーーーー


そして仲直りのエクササイズ(?)して


お昼寝して


映画デート行きました(いつもよりドレスアップしてw)


THE GRUDGE 2ほとんど見てないけど。


カヤコ1回&トシオは0回!!!笑


でも、音は聞いてたんで話の内容はばっちしです


カヤコ達、シカゴにまで飛んできたの〜(ネタバレ


気になる人は見てください!


1週間くらいは、一人で寝られません





頭いたーい 

October 13 [Fri], 2006, 19:39
そんなこんなで二日酔い。

でも、私は昨日の事覚えてない。


だから、ダーリンにも普通に振舞う。

でもダーリンも普通だった。(辛かったでしょう


んで、寮に戻って、ラブラブしようと思ってたら・・・

ダーリンちゅーもしてくれない。


んで、昨日の事を知って。


話し合い。


まだ好きなんだね。って


忘れられないんだね。って



ちょっと考えないといけない。って



ばいばいして、私は、どうしようも出来なくて


覚えてないから、何にも言えないし


泣くしか出来なくて


ダーリンを失うのが怖くて

P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
comments
アイコン画像Яiёко
» 本気もーど (2006年10月22日)
アイコン画像あこ
» 本気もーど (2006年10月21日)
アイコン画像あこ
» あっけな (2006年10月20日)
アイコン画像Яiёко
» あっけな (2006年10月20日)
アイコン画像りょこ
» ママン (2006年10月20日)
アイコン画像Яiёко
» ママン (2006年10月19日)
アイコン画像あこあこあこ
» ムズカシイ (2006年10月10日)
アイコン画像Ryoko
» 寝起き (2006年10月05日)
アイコン画像ジイン♪
» 寝起き (2006年10月05日)
アイコン画像Ryoko
» 寝起き (2006年10月05日)
mail

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:diet0611
読者になる
Yapme!一覧
読者になる