二の腕だって楽々ダイエット

March 05 [Tue], 2013, 9:32
二の腕って、なかなか痩せにくいですよね。

足やお腹と違ってダイエットサプリやダイエット食品では痩せにくい箇所なので、いつも何とか1〜3キロ痩せても二の腕の贅肉の問題だけが残ってしまうのです。

それで私は二の腕だけ何かを使って専門的にケアしていこうと思って、クラランスのマルチマスというマッサージ器具を購入しました。

これはセラピストの手の動きを再現して作られたゴム製のヘラが4つ付いた物なのですが、たぷたぷになった二の腕にお風呂に入っている時に、何度もヘラを滑らせてセルライトを潰していっています。

贅肉に沿って当てていると、確かに脂肪に刺激がかかっているなぁという感触があります。

特にジェル等を浸けなくてもいいところが気に入りました。

二の腕の贅肉の流れを把握しているというのがはっきりわかるぐらいに、滑りがいいです。

できたら夏までに二の腕の贅肉を取って、キャミソールやノースリーブのワンピースのおしゃれを楽しみたいので、毎日続けながらきゃしゃな腕を目指して頑張りたいと思いました。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:diet01jp-03
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる