2004年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:diet
読者になる
Yapme!一覧
読者になる

2004年6月15日

お腹をキュッ

今日から新しいダイエットをすることにした。しかもこれ、自作ダイエットなんだよね♪

といっても特別なことはしない。食事制限なんて出来ないことは自分が良く知っているし。始めたのはたった1つ。それは、

  ・気が付いたときにお腹に力を入れる

ただそれだけ。なぜって聞かれても…「なんとなく」かな ^^;
腹筋運動なんてきついし、暇な通勤途中に出来ない。さらに、寝ている時間を除いて最も長い時間を過ごしている会社で出来ること。
最近ヤバ気なお腹について考えてみると、そりゃぁもう緩みっぱなしなんですよ!電車の中で立っているときだって、会社でキーボード叩いているときだって。。。試しにお腹に力を入れると、多少ですけど引っ込むじゃないですか。「ん?ずっとこの状態を維持できれば凹むってこと?」と単純な私の頭は考えたんですね。

それに、これだったら椅子に座っているときだって出来るじゃないですか。ちょっと背筋を伸ばしてお腹をキュッ♪とね。
半年くらいしたら緩んだお腹がどうなっているかなぁ。

Posted at 13時45分23秒 JST / ダイエット日誌 / この記事のURL
コメント(0)
P R
   
Global Media Online INC.