おススメ!私が試した簡単ダイエット! 

December 04 [Fri], 2009, 13:46
はじめまして!
私は、昔からちょい太めの体型で苦しんできたため、
様々なダイエットを試してきました。

結論から言うと、見事にウエストにクビレができて、
今年の夏には人生初のビキニなんか着れちゃったりして!

こんなこと昔の私じゃ考えられなかった衝撃的な≪事件≫でした。

太っていた頃なんて、何かとイライラしてて、
ダイエット商品を買っては、販売元にクレームを入れてたっていう・・・

それって、今考えればモンスタークレーマーという人種じゃないか?
と恥ずかしく思います。

でも・・・この当時は≪うつ状態≫だったのかも・・・。
本当に自分が抑えられない状態だったので、後で罪悪感という毎日でした。

食べるのだってそう。
我慢しなきゃ!って思うほど我慢がきかなくなって
一気に食べまくり!!

気がつくと大変なことになっていることがしばしば・・・で、
また罪悪感。
この繰り返しの毎日でした。

そんな私の人生の転機が訪れたのは、
そんなに前のことではありませんでした。

パソコンでいつものようにダイエット情報を検索していた時に、
なんとなく気になるサイトを見つけたんです。

そのサイトを隅から隅まで見ていくうちに、私の中でわくわくが
止まらなくなったんです!

ある意味、これが私にとって人生の転換期なのかもしれない!
思うようになっていきました。

しかし、今までダイエットに失敗ばかりの私。
でも、私はこれを最後のチャンスだと思い、このダイエットに賭ける
決断をしたんです。

そして・・・3ヶ月後!
人生初のビキニを着ることができました!

実際にこんなにあっさり痩せられるとは
私自身信じられませんでした。

今まで失敗ばかりだった私の人生が、ここを転機に
劇的に変わっていったんです!!

嘘みたいな本当の話!
結婚を前提にした彼氏もできて、いまは幸せいっぱい!

こんな私の一生のバイブル:簡単ダイエットはこれ!

本当にありがとう!
私は、生まれ変わることができました!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:diet-yase-yase
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる