キャベツスープダイエット 

2005年10月16日(日) 9時37分
昨日からキャベツスープダイエットを始めました。
強硬手段です。
この1週間がんばる。

http://dietnikki.com/bbs/bbsb.htm?sub=2493

昨日はスープ&くだものの日。
朝 グレープフルーツ スープ
昼 サラダ りんご
夜 グレープフルーツ スープ

おなかいっぱい食べたから、特に不満はないです。
ちょっと体が軽いかも。

今日は今から実家に帰るので、
誘惑に勝つため、気合入れないとね。
野菜&スープの日、肉類が食べれません。

変な食事 

2005年10月13日(木) 0時20分
朝 豆腐で作ったお好み焼き
  野菜ごろごろ味噌汁

昼 フルーツクリームブラン
  ヨーグルト

夜 文キャンのサラダバー 146円分
  もちもち蒸しパン
  みかんゼリー

あとさっき すごいおなかぐーぐー鳴って、
グレープフルーツと豆腐を食べました。

  

久々に書きます 

2005年10月09日(日) 20時14分
しばらくさぼっていたのでまた書きます。
昨日は飲み会のあと、酔っ払って自分を見失い、メロンパンを食べました。
炭水化物一日分摂取してしまった、、すさまじい自己嫌悪。

今日は友だちとふらふら散策していたので、カフェはしご。

朝 フルーツクリームブラン(ブルーベリー)
昼 ポンデリング黒糖 カフェオレ
   ミルクティ
夜 自炊 キムチ鍋 グレープフルーツ


なんかまずそう。でも味は悪くなかったです。
キムチの発汗作用で代謝がよくなるといいな。

ジーパン 

2005年10月06日(木) 1時26分
朝  野菜ジュース、お茶漬け一杯、キムチ豆腐、もずく酢とわかめ
昼  納豆、とんこつスープのねこまんま
おやつ  どらやき、チョコ3個
夜  卵チャーハン、ばななヨーグルト

差し入れのどらやきとチョコが痛かったかな、と思いバイト後六本木から四谷まで
歩いた。今日はちと食べ過ぎたかな。
なんか運動を増やそう。
先月買った(自分にとっては)タイトなジーパンをはやくはきたい。今日試しにはいてみたけど
やっぱチャックがしまらない。。。
 

なぜだろう 

2005年09月26日(月) 2時11分
朝 コンソメ野菜スープパスタ
昼 フルーツクリームブラン(ブルーベリー)
おやつ ヨーグルト
夜 豆腐チゲ ごはん キムチ
 カフェオレ

そんなに量食べてないし、炭水化物も少なめなんです。
それに歩いてるのよ、学校⇔中井は毎日。
でも、最近増えてくの。なんでなんだろ、なんでなんで!?

ちょっとパニックになってます。
気持ちを落ち着かせる為、DHCのニュースリムを買いました。
少し前からセラシーンは飲んでるから、これからはダブルで攻めるぞ。

明日からカンボジアに行ってきます。
さぁ、吉とでるか凶とでるか!?

みんなかわいい 

2005年09月24日(土) 22時59分
下北に買い物に行きました。
ここんとこ、忙しかったりあんまりポケットマネーがなかったりで
お買い物をしていなかったんですが…

愕然としたよ。
私やばいんじゃん。
みんなかわいい、みんな細いっ
それでも時々、いわゆるデブ、が横を通ります。
あそこまで行ってしまえば何の悩みもないんだろうなー
なんて危険思想に襲われそうになっちゃう。

今日のごはん
朝 コンソメスープパスタ
昼 おにぎり2個 飲むヨーグルト
 カフェオレ
夜 おにぎり1個 フライドチキン1個
 キャベツ千切り

今日の運動
中井→馬場、下北ぐるぐる周り、中井→落合、早稲田→中井
雨だったけど、けっこう歩きました。

ネット 

2005年09月24日(土) 0時36分
お金払い忘れてネットが使えず、
このブログのパスワードを忘れたので、自分ちのPCでしか
更新できず、今までさぼっておりました。

最近会う人会う人に、『太った?』といわれて、
やばさを噛み締めてます。
秋のお洋服はあんなにかわいいのに、
私がその中に入ると、ちっともかわいくない。
うえーん。

今日のごはん
朝 スペイン風オムレツ おにぎり コンソメスープ
昼 キャベツの千切り マロンパン(甘いものが欲しくなっちゃったの)
夜 コロッケひとつ クリームブラン(ブルーベリー味) ヨーグルト
夜食 キャベツの千切り

今日の運動
自宅⇔大学

ゼミ論がやばくて、座りっぱなし。動きたいー


今日から心を入れ替えて! 

2005年09月15日(木) 22時55分
沖縄旅行で2〜3sは太ったかもしれない。バイトの制服が少しきつくなってた。。。
今日からお惣菜買うのはやめて自炊します!
自分で作った料理の方がじっくり味わって食べるし、カロリー調整もできるしね。

朝  野菜ジュース、パン1枚
昼  とんこつスープのリゾット、半熟卵、餃子2個
夜  納豆キムチ、豆腐とわかめの味噌汁、切干大根サラダ

運動  六本木までチャリ往復


8日 

2005年09月09日(金) 2時55分
昨日飲みすぎ食べすぎだったので(恐ろしくて書けないほど!)
今日は控えようと思ったんだけど、自炊の元気があまりなかった。

朝:まだ睡眠中
昼:野菜のお好み焼き・キャベツの千切り
夜:小さいクリームパン・キャベツの千切り

キャベツ食べすぎ!
最近は酢醤油で食べるのが好き。

節約の意味も込めて、自炊ちゃんとしよう。

今日の運動
馬場→早稲田→中井ウォーキング

・・・ 

2005年09月07日(水) 22時27分
ここんとこ、試験監督のバイトとかもあって一週間バイト漬けだった。
そんでここんとこは飲みもあって、ダイエット気にせず食べてました。
まじ反省してます。
明日から沖縄。もう泳ぎまくって消費します。
とにかくここ4〜5日は2500キロカロリー以上の食事(4000超えることもあったかも)
をしてたので、その分消費します!!
帰ってきてうちも運動はじめます。
むむー!やばい。。。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ゆい
» ジーパン (2005年10月09日)
アイコン画像ゆい
» ・・・ (2005年09月08日)
アイコン画像ゆい
» うーん (2005年09月08日)
アイコン画像監視役
» うーん (2005年09月07日)
アイコン画像みんなのプロフィール

»  自炊なし (2005年09月04日)
アイコン画像ゆい
» あたしも・・・ (2005年09月04日)
アイコン画像ゆい
» 9月から気を取り直して (2005年09月02日)
アイコン画像ゆい
» 反省 (2005年08月31日)
アイコン画像ゆい
» くやじーーー!! (2005年08月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:diet-shimada
読者になる
Yapme!一覧
読者になる