どうだろう|o ´_ゝ`o| 

April 25 [Mon], 2005, 21:33
夕食後の体重46.4kg
少しずつだけど減ってきてるかもー (●´▽`●)
前は食べちゃうと47kgになってたから。。。
前に比べて間食減ったもんね
それにも出てるからいいかんじ
でもでもアイス食べ過ぎたー
これからガゼット聴きながら腹筋100回します
にっくきお腹のぜい肉め〜
今こそやっつけてやるから覚悟しろ(●´▽`●)

はぁ。。。 

April 24 [Sun], 2005, 21:53
腹筋したら筋肉痛だよ。。。(ノД‘;)
100回とか本当無理っっ
頑張れば何でもできるんだな と思いますた(´∇`)アヘアヘ
サッカーしたよーn
捻挫してるのに(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ
右足捻挫しててーまた今日ー左足をー捻挫したヨ☆
サッカーはそんなに痩せないんだってね。
プールに行きたいな
泳ぐと短時間でカロリーも消費するんだって
夏は毎日でも通うぞこんにゃろうめヽ(#`Д´)ノ
にっくき脂肪を落とすため。。。
お菓子食べる量が一向に減らないんですが。。。
どうしたらいいでしょうか

最近少しだけ忙しい。。。 

April 18 [Mon], 2005, 19:56
今日はまだ腹筋20回しかしてないからあと60回ですね
背筋とかもしなきゃ
最近がちゃんと出るようになって下腹ぽっこりがへこんできたの(●´ー`●)
すっっごく嬉しいー
こういうふうに目に見えて分かると続けようって思えるなぁ。
でもご飯食べる量も増えたから体重は変わってないかも(ノД‘;)
ご飯食べるからお菓子食べる量は少し減ったかな。

○朝○
ロールケーキ
蒟蒻グミ
ヨーグルト
麦茶

○昼○
ふりかけご飯
牛乳

○間○
ヨーグルト84g×1こ
ミルキー×3こ
プリングルス×・・・結構食べた

夜はまだ食べてない

わーい 

April 16 [Sat], 2005, 13:25
わーいわーい
懸賞当たったよママン Σ(゚Δ゚*)ギャフ!!
1000円分の図書券GETしますた。
図書券ばかり狙ってるので5回目ですん。
トータルは3000円也。
PSPとか狙ってたけど当たらない。(当たったら売りさばくつもりでした)
これからもこつこつと図書券当てるぞー

昨日PCいじってないよー(TT) 

April 15 [Fri], 2005, 20:42
体脂肪率も測れる体重計がほしいゆーきです。
今日も運動してない
なので体重は47kgジャストで変わってないです。ゥェ―。゚゚(ノ´Å`ヾ。)゚゚。―ン
それじゃ食べた物をばばーんと。

○朝○
コーンフレーク(牛乳かけ)
桃のヨーグルト

○昼○
お弁当1/5くらい
牛乳200ml

○夜○
ピラフ
お肉のあげもの()
麦茶
桃のヨーグルト

○間○
チョコ
ビスケット
ガム

多少歩いた程度しか運動してなーいよ。
"明日から"が口癖のゆーきです。|o ´_ゝ`o|
おやすみn

今日の体重:47kg

運動してないー 

April 13 [Wed], 2005, 22:45
○朝○
忘れた(そんなに食べてないです。多分)
○昼○
白飯
鮭を焼いたもの
チキンナゲット
○夜○
白飯
野菜のお肉包み
チキンナゲット
牛乳
○間○
クッキー2枚
おつまみスナック3袋
高カロリーじゃー
やばいじゃないのよ
○動○
ストレッチ
腹筋40回くらい
背筋20回
小顔になる運動()

全然動いてないですね。
本当は縄跳びしたり走った方がいいよねー
明日は縄跳びしようっと。
カロリーとか跳んだ回数が分かる縄跳びがほしいな。
なんせ100均のだからねあたいのは。
規則正しい生活も大切よね。
おやすみん

今日からDA 

April 13 [Wed], 2005, 19:05
今日からダイエット日記を書いていこうと思います
まず簡単に今の体重etcと目標を。。。

現在
身長:147cm
体重:47kg
バスト:?(測り方が分かりませんでした。ブラのサイズはB)
ウエスト:72cm
ヒップ:86.4cm
太もも:(右)51cm(左)52cm
二の腕:(右)22.5cm(左)23cm

目標
身長:150cm
体重:42kg
バスト:現在のサイズが分かったら書きます
ウエスト:57cm
ヒップ:79.5cm
太もも:43.5cm
二の腕21cm

身長伸びたらいいなぁなんて思ったり。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:diet-or-diet
読者になる
Yapme!一覧
読者になる