※新年 

2008年01月02日(水) 14時41分
明けましておめでとうございます!

今年も良い年にさせたいですね。

ところで、新年早々というか、やっとウォーキングを始めました。

時間にして20分程度のスタートだけど、自分では上出来かな?

元旦に始めた事を大切にしたい・・・

過去には元旦の決意は何処にやらも多いんだけど、

ここで続かなければ、何時始めても期待薄と思っても良いくらい・・・

目標、65Kgを目指してコツコツと頑張ります!

では、また・・・

※気合 

2007年12月18日(火) 1時23分
昨日は本職の仕事に気合が入った。

最近、1名怪我で欠勤で人数的に苦しいのが現状なのだが、

昔から、自分はこういう時に強いと思う・・・。

「やってやろうじゃあない!」って感じかな・・・。

自意識過剰かもだけど、皆が無理と思う時に頑張れるんだ。

昨日も朝から集中力抜群で22時まで残業も行ったし、

お陰で体重の方も、73Kgと2Kg減ったままになっている。

SHOP運営もBlog投稿も時間的に辛いけれど、今は我慢で

頑張らなきゃあ・・・。今年も、後僅か・・・皆も頑張ろうね!

では、また・・・

※SHOPランキング参加してます。面白くない日記ですが、一票をお願いします。

※甘党 

2007年12月15日(土) 16時45分
忙しかった一週間が瞬く間に過ぎました・・・

それに今日は一段と寒い日となりました。

そんな日には、朝から缶コーヒーのnakaです。

良く、缶コーヒーはダイエットには厳禁と聞きますが、

特にブラックは飲めないnakaは甘〜いコーヒーを朝から何本も

頂きます。多いときは1日4、5本ってこともありました。

過去の経験で間違いなくそういう時って、徐々に体重が増えて

いく間違いのない事実です。そればかりではないですが・・・。

体重増加には、必ず原因があります。自己管理の出来ていない

生活にはサヨナラしないと駄目ですね。

ダイエット出来ないばかりか、健康まで無くさないように・・・。

naka
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:diet-naka
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる