本日の食事 

2006年02月06日(月) 22時38分
今日の食事〜

朝 : パン 2個



昼 : 野菜スープ(どんぶり1杯)、煮豆 1すくい



夜 : 野菜スープ(どんぶり2杯)、りんご 1個




間食 : 飴 1個、あたりめ 数本


はぁ、今日はちょっとばかりストイックな食生活送ってみようかと
思ってたんですが、お腹もすいてないのに朝パンを2つも(!!)
胃の中に収める私・・・。
食べる基準が食事の時間の到来なんですよね、私の場合。
普通の人ってお腹すいてなければある程度は食べることって
見送れますよね?私はそれが出来ない
どんなに満腹だろうと、食事が目の前にあれば食べちゃうんです(-_-;)

朝の食べ過ぎを挽回すべくお昼スープ1杯にしてたら
当たり前だけどお腹がすいちゃってすいちゃって
よるはスープをお代わりしてしまいました・・・。
ただでさえ器の単位がどんぶりだというのに、
どんだけ私の胃はブラックホールなのですか!!
母に言わせると『りんごを丸々1個よくはいるね』だそうです。
1個なんて全然余裕なんですが・・・。

間食はよくお世話になるシュガーレスの飴と
最近目覚めたあたりめを少々。まあこれくらいの間食なら
多めに見るってことで

しかし、全然タンパク質摂れてない食生活だな


はじめまして 

2006年02月05日(日) 19時41分
皆さま、はじめまして。万年ダイエッターのミミコと申します。
今日から思い立ってダイエット日記をつけることにしました
過食持ちな私でかなりの一進一退なスローペースなダイエット日記と
なると思いますが皆様宜しくお願い致しますね。
では早速今日の食事メニューから。

本日の食事

朝 : パン 2個、きんぴらごぼう(結構な量)、ヨーグルト 250g

昼 : 野菜スープ(どんぶり1杯)

間食 : パン 3口くらい、あたりめ(少量)、ダイエットコーラ(がぶ飲み)

夜 : 野菜スープ(どんぶり1杯)、カレー(小皿1杯)


こうやって文字にすると自分の食生活の駄目さ加減が一発ですね
しかも今日はこたつで1日中ゴロゴロしてました。ゴロゴロどころか
日中ほとんど寝てすごしてましたもん・・・。
せめてパン1個くらいは消費するくらいの運動今からがんばってみようと思います!!

ジーパンの履き心地で只今の体重がやばい感じだと予測されます。
なので体重計には恐くて乗れません
全体的にぽっちゃりな私ですが、太ると腰まわりから太ももにかけて
てきめんに現れてくれちゃうんですもんなー。
会社の制服は3段階でホックが調節できるようになってるんですが、
今のところ一番細い部分でひっかけられてるんで最悪なところまでは
いってないとは思うんですが(-_-;)

世の女子の皆さま体系を目指して今日から本格始動です!!

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:diet-maro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる