ちょっとは痩せたけど・・・ 

June 27 [Sat], 2009, 16:06
ただ今、80キロ前後をウロウロしております。

この期間にしたこと・・

Hip Hop ABS を購入→4日坊主

浴衣作りのために、計測・・・ウエスト92(驚愕)

耳ツボダイエットの電話カウンセリング→高価におののく

薬局のダイエット塾のカウンセリング → 上から目線の態度や口調にむかついた上に、高価だったのでやめた

ダイエットサプリを申し込んだ・・・

また、DHCのダイエットドリンクをしようかな・・・

旦那が指さしながら「あんたは、あれくらい」と言う人は、ハンパ無くデブだった。

そうなのか?

自分1人で「私は筋肉質だから、体重より痩せて見えるのよ」と思いこんでいたけど・・・

まずは現実を知ることが第一歩

始めます! 

May 17 [Sun], 2009, 22:55
私は九州の片田舎に住むアラフォー女の古。

体重・・・81.1kg

体脂肪率・・・44%


7年間の趣味としていた競泳(マスターズ大会多数出場)を引退し・・・それまでもジリジリ増え続けていた体重は、競泳引退で更に勢いを増している。

最近、男性の視線が痛くなった。ホントに最近か?

先日、久しぶりに会った同級生が、あまりにも美しくてまぶしかった。

今日、同僚の細マッチョMさんが、ダイエットを本気で始めてることを知った。痩せる必要なんてないのに・・・

結婚して15kg以上太ったことを主人に言えない私。

4Lの洋服がイタイ・・・

まずサイズを見て洋服を選ぶことを卒業したい!


そこで本日、5月17日(日)・・・という超中途半端な日に、

 超本気のDiet始めます! 


何をどうするかは、まだ検討中だけど、ここに恥じないように取り組みます!

でも今日はもう寝ます・・・おい!



ヤプログ!広告
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:diet-mama
読者になる
本気で痩せたいので、応援よろしくです!
カテゴリアーカイブ
最新コメント
http://yaplog.jp/diet-mama/index1_0.rdf