わたしの『モデル』!! 

March 06 [Tue], 2007, 12:40
わたしのモデルとなる方が現れました

今までゎいろんな人をみて、モデルにしてきてたけど、

この方が一番理想に近いの

私の理想ゎ、まさに「エロガール

そして日本人にゎないような『SEXY』なかんじ

痩せすぎず太すぎず、ほどよく筋肉がついていて、しなやかな感じ

まさに女性らしい体

そう、今ブレーク中の

 』ちゃん




最初どこかで写真ひろって、

『どこのモデルさんだろかわいい

とおもってキープした画像がリアちゃんだったの

こんなに売れてるなんて最近までしらなくて・・・

いろA画像みてるうちにその魅力のとりこに

プロフィールゎ・・・

名前Leah Dizon

人種アメリカ系フランスの母?父?とフィリピンのハーフ

身長167センチ

体重52キロ

896090
のナイスバディ

も〜グラビアだからちょっと刺激の強い画像ばっかりなのに、(しかも同性!)

ガン見しちゃった

私ゎ162だから50キロって計算になる。。

あと7キロ

でも少し目標がちかくて、がんばれる気がする

ようゎ、人ゎ体重でゎなく、見た目なんですよ

ってことでがんばるわ




安室奈美恵ちゃん☆ 

February 27 [Tue], 2007, 16:19

安室奈美恵ちゃんが可愛い!!

まえから好きだったけど、また2年ぶりにハマったの♪

今回ゎけっこうどっぷりハマちゃった(*>∀<*)

YouTubeとかでPVみたり、Liveみたけど、あまりのかっこよさ&かわいさに

ぁゆを越したの!!


はじめて好きになって、ダンスとか覚えたのゎ安室ちゃんがきっかけで、

舞が2年まえにB系にはまったのも安室ちゃん♪

舞の人生をちょこA変えてくれる人☆

今回ゎ安室ちゃんのスタイルにはまったの!!

身長158センチ 体重40`!!

ほそすぎ。。

でも、筋肉もほどよくついてて、ダンスもできて、かっこいい!!

安室ちゃんみたいになりたいな(>_<)

だからダイエットももっとがんばろう!!!

あむろちゃん★ 

February 24 [Sat], 2007, 11:51
今日安室ちゃんのPVとかみてて、自分の自己管理のなさ?にびっくり!

安室ちゃん158p 40`くらいなのに、
じぶんゎ162p 57`!!

4pしかちがわないのに体重17キロ違う(>_<)

すごくショックだった↓

でももうマイナス思考で考えるのゎやめたの!

長い月日がかかるかもしれないけれど、

ぜったい45キロになってやる!!

それまで12キロだ★

がんばろ〜!

まず自分に強くなろう♪♪

筋肉のつけ方とかも間違えたらデブに見えるし、

歩き方も普段から気をつけようっと★

食べ物ゎ一番大変だけど、自分なりに工夫してローカロで!

1日0、もしくゎ1回のみ炭水化物OKにして、あとゎやめよう!

お菓子ゎもうたべない!

がんばろうっと♪

マック 

February 11 [Sun], 2007, 22:49
今日ゎいろいろたべた★

朝 バナナ

昼 サラダ 

間食しました。。。

チョコとチップス

夜 マックチキン3p と スタバ ソイモカ ステーキ2口 ライス アスパラ2本

げ・・・炭水化物たべちゃった↓

今日まゅからメールきた★

舞もまゅみたいに細くなりたぃ!!

だからあと4ヶ月ゎがんばるっ★

健康的☆ 

February 10 [Sat], 2007, 21:51
今日ゎあさ、目玉焼きとベーコン☆ポテトもあったけど、炭水化物NGだからたべなかった☆

昼ゎバナナとオレンジでビタミンCとか食物繊維をとった☆

今日ゎなにもしてないでただ座ってたり、寝てたから消費できないだろうなぁ〜と

思って、夜ご飯ゎ5時にたべた☆

むしろ昼にはいる??

野菜炒めとツナと味噌汁☆ ツナ好きだけど、240カロリーもあった↓

さかなたべたぃよぉ〜(>_<)

今日ゎこれだけ☆

自分なりに細い子の写メとか雑誌みて、ィメトレ★

てゆか、自分太すぎ。。。

体重落としただけで足とか細くなるのかなぁ〜?

とりあえず、50キロきれば効果ゎでるとおもうから50キロめざしちゅう★

今57`もあんの(>_<)

ありえないしょ。。。

マジ今年こそ40`代になるぞ!!

う〜ん 

February 08 [Thu], 2007, 23:08
夜食べないダイエット。。

でも間食やめられない(>_<)

明日からゎ絶対しない!!

週末もきをつけなきゃ!!

体重変わらないのがショックだけど、きっと筋肉ついてるのもあると思うから少し様子みようとおもうんだ★

ぜったい変わってやる!!

自信 

February 06 [Tue], 2007, 23:35
今日ゎいろいろ自信がついた!
とゆうか、勇気をだすことが大切だって感じた。

すこしの勇気と努力があれば、相手も自分の気持ちを感じてくれる

自分が好きだって思ってれば、相手にも伝わる。

そう思った。

今日のダイエットゎご飯抜き!
        +
ジムいってきた★

友達から聞いた方法!

あと4ヶ月だからこれくらいしないと痩せないし;

がんばる★

成長 

February 05 [Mon], 2007, 23:45
今日ゎ精神面、人間面ですごく成長した日だとおもう。

むかし、離れてしまったともだち、ケンカして別れたともだち、

自分から勇気をだしてァポった。

返事が来た。

それだけでぅれしかった。

こんな自分にメールしてくれた。

もう一度がんばれる気がしたんだ。

こんどこそ人生に花咲かせてみよう。

すべてがうまくいくのは自分しだいなんだ。

そう教えてくれたのゎ私の大切な友達だった。

こんどゎわたしから伝えていく番だよね。

ありがとう。

そして大好きだよってこと。

時に感謝して、その時を守っていてくれて人、時を越えて許してくれた人

わたしには素敵な宝物がある

がんばれる気がしたよ!

いや、がんばるしかないでしょう!!

今日のできごと 

February 04 [Sun], 2007, 23:17
今日ぁったこと・・・

スポーツ観戦で、ママがご馳走つくった

みんな集まってるし、チキンとかポテトチップスを

がつぐい!!

そのあとの体重が60キロ。。。

服着たままはかったけど、実際そんなに変わらないと思うし。

マジショックだった。

それから細い子達をみて、

すごくショックうけた。。。

45キロにならなきゃいけないって思った。

だからもう間食とおさらばするの!

ぜったいあと5ヶ月ゎしない!!

もう自分にまけたりしない!!

誓い 

February 04 [Sun], 2007, 22:20

今日60キロになりました。

信じられないけど、事実。

帰国までに45`になるから。

目標は変えない

これがきっと最後なんだろうね

本当に最高な女になるためには

努力が欠かせないってこと

最高な女は我慢強いってこと

やればできるってこと

心に刻んでおくから

もう、ぜったい太らないって誓う

もうぜったいこの体重に戻らないって

誓うから

<特<太>大>そしてぜったい45`になる

自分に勝つ









P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:じゅりあ
読者になる
2月60キロ
  ↓
6月45キロ

になってみせます!!
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる