2004年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:diet-hidemi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
なんとなく… / 2004年07月04日(日)
昨日まで順調に減っていて-2.8kgってところまできた。
今日は約45分公園までウォーキングをして(お弁当食べて)、一休みしたらスポーツクラブ。
お弁当をしっかり食べたからちょっと頑張ろう!と思って、プールも…。

だけど、今日の夕飯は(昨日安売りの店に行っちゃったもんだから)焼肉!

…食べちゃったよー。
飲んじゃったしーー。
明日は休館日だし、体重測定を放棄しようかな…>まじ

7月末までの目標 -5.0s
現在 -2.8kg(いつも夕飯を食べる前に測定してるのでこの数値)
運動 ウォーキング45・筋トレプログラム・ウォーキングマシン30・プール(クロール)30
 
   
Posted at 18:21/ この記事のURL
ただ今気合入れ中〜! / 2004年07月01日(木)
昨日も今日も、仕事やら学校の役員会でスポーツクラブに行けず。
こじんまりとダンベルやら腹筋やらをした。
ただ、昨日は夕方から2時間くらい看板取り付けのお仕事。
時期柄と、思ったより木材(看板の足)が硬くて、ネジ釘で止める作業が進まず、汗ダラダラ…。
でも、そのおかげで先日から悩まされていた体重増加に歯止め(であって欲しい…)がかかったようでちょっとラッキーだったかも(爆)

7月末までの目標 -5.0s
現在 -2.4kg
運動 家でダンベルと腹筋・半身浴
 
   
Posted at 18:20/ この記事のURL
P R
月別アーカイブ
 
 
Powered by yaplog!