マナーについて。 

2005年12月05日(月) 21時33分
荒らしの方や中傷される方の入場は固くお断りします。

好んで来てくれる方は気軽に書き込みやメールフォームから

投稿などの問い合わせをお願いします。

豆知識やオススメレシピなどダイエットに関する事を送っていただければ

内容確認の上、投稿させていただきます。

(ペンネームやURLなどはご希望で表示させていただきます。)

メールについて。 

2005年12月05日(月) 21時02分
ご意見やご感想はコチラから送りください。
返事は必ず来るわけではないのでご理解お願いします。

※ギャル文字・小文字・タメ語などはお断りしています。

それでは、以上を守れる方のみコチラから。

オススメ 

2005年12月05日(月) 20時44分

カロリ-計算や、食品のカロリ-が表示されているHPです。

とても役に立つと思うので、ぜひ行って見てください(・∀・)

別窓開きます。コチラ


キック 

2005年12月05日(月) 20時38分
友達から聞いた話なので確かかどうか分かりませんが

毎日両足キックを15回ずつする

足が伸びるらしいです(笑

私は身長が縮んだので毎日キックしてます。

私は胸の辺りまで足を上げてます。

次の身体測定で成果が出たかどうかお知らせします。
(まだまだ先だと思いますが;)

3.5キロ減った(・∀・) 

2005年12月05日(月) 20時25分
ちゃんとダイエットし始めたのは10月の終わり頃だったと思います。

身体測定で156.5センチ、59.8キロでギリギリ50キロ台でした(笑

しかも、それからも60キロ超えて62キロ・・・・多いときは63キロにまで達していました。

本当に外に出たくなくて、見た目を気にして外出も出来ませんでした。

絶対痩せたいって強い思いが出来て頑張ろうと決めました。

今まで続けて来たダイエットは

朝起きたら思い切りのびをする(笑
ご飯はバランス良くキチンと。
キック両足15回ずつ
テレビを見ながら前屈したりマッサ-ジしたりブリッジしたりを10分位
学校では出来る限り動く
間食はしない(お腹がどうしてもすいたら昆布)
夜ごはんは野菜メインで腹8分(暖かいお茶を最初と最後に飲む)
お風呂は半身浴で20分~30分
お風呂から上がって20分後にストレッチやマッサ-ジなど10分位



などです(・∀・)
細かくこまかくまとめてみました(笑
野菜は好きだし、運動も実際好きなので苦にはなりませんでした。
少しずつでもみなさんためしてみるといいと思います。
今は58キロと58.5を彷徨ってます(笑
まだまだデブですが、これから色々頑張りますよ。

痩せる期間(・∀・) 

2005年12月05日(月) 20時20分
一般的にダイエットはし始めて2週間〜じゃないと痩せないらしいですよ。

セブンティーンで愛子ちゃんがやってたダイエットも
2週間経ってからやっと痩せてましたし。

短期間のダイエットはやはり、リバウンドの恐れがあるので、
ゆっくり確実に痩せていきましょう。

2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:diet-diets
読者になる
Yapme!一覧
読者になる