痩せたい…でも…痩せない… 

February 24 [Tue], 2009, 18:39



リンジー


痩せ過ぎぃぃ〜



ちょっと前の方がかわいかったかも・・・



でも、何も言えません・・・



だって私は相変わらず、減りませんからーーーーー



あぁ・・・



なので、ついに封印されていたコアリズムを旦那とやり始めました



がんばれたらいいなぁ







人気ブログランキングへ参加してます☆

今日から本気です!! 

February 18 [Wed], 2009, 12:36
マジで、やりまっす


とりあえず41kg代になったら報告します

久しぶりです! 

February 15 [Sun], 2009, 17:51
昨日にはなんとっっ


44kgまでいってしまった体重ですが、


きょうは42.9kgでした


それでもデーーーーーブーーーーーーー



どうしようどうしよう



焦ってます



絶対今年中には39kgいくもん


ちなみに関係ありませんが・・・


きょうはしゃっくりがとまりません







人気ブログランキングへ参加してます☆

胃が痛いし、眠れないし・・・ 

February 03 [Tue], 2009, 3:04
なんだかもう訳が分からない食欲です


自分でもやめたいのに、なんでぇ〜


まぁ、原因は分かってます


ストレスですねぇ


ストレスで食べちゃう方、私以外にもいると思いますが・・・


もう、どうする事も出来ないですよね


このストレスがもっとMAXになり、だんだん悩みだすと食べれなくなるんですが・・・


今の状態は自分でも辛いです


ストレスの原因が嫌だし、食べてしまう自分が嫌だし、我慢しなきゃいけないってゆうイライラが嫌だし


分かっちゃいるけど・・・・・・・



平和な日々が送りたいです


あと1週間・・・


つぎの月曜日には絶対に体重計乗ります!!


どんな状況でも!!


デブでひかないデくださいね・・・


それまでに少しでも食べないように頑張ってみます

再放送 

January 29 [Thu], 2009, 15:58
何もない日は夕方のドラマ再放送を見るのが好きです


今は『ランチの女王』を見るのが好きです


ついに最後だぁ〜さみしい


でも見るの何度目だろう・・


何度見ても楽しいです


なんかどか食いしていたら胃が悲鳴をあげだしました


もう食べないぞ


って書くのも何度目だろう・・・





目指すはこのBODYなのに







人気ブログランキングへ参加してます☆


こっちのランキングに参加してます是非ポチッとしてください

かっこよすぎぃ 

January 28 [Wed], 2009, 9:09
ブラピが来日しましたねぇ




かっこいい


かっこ良すぎる


アンジーも素敵すぎて、夢の様なカップルですね


しかし、子供産んであの体型・・・


すごすぎます


私は食欲が止まらなくて大変です



どうしましょう・・・


本当にそろそろセーブしなくては・・・



そして、なんだか目の調子が悪いです


左目が痛い・・・そして見えにくい気がします・・・


気だけだといいけど



あさって検査なので、無事な事を祈ります



さぁ今日は一日大変だけどがんばろう







人気ブログランキングへ参加してます☆


こっちのランキングに参加してます是非ポチッとしてください

あまぁ〜い誘惑 

January 26 [Mon], 2009, 15:38
なんだか最近、あんまり得意としていなかったジャンルの甘い物に惹かれてます


それは、ロールケーキ


ふわふわ系の甘いのはあんま好きじゃなかったのに、いきなり食べたくなっちゃって、


それから毎日食べてます


そしたら・・・


いや、あたりまえなんだけど・・・・



太りました〜〜



ヤバい



これはヤバい



今日から食べません



がんばらないとーーーー








人気ブログランキングへ参加してます☆


こっちのランキングに参加してます是非ポチッとしてください
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆとり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1979年11月22日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット
読者になる
パリスヒルトンの様なセレブに憧れてます

背は低いけど、ニコールリッチーやパリスみたいな体になりたぁい

そんな思いを抱いている普通の主婦です笑

身長は150cmです

ちびっこですが、ドレッシーな洋服も似合うような、筋肉もある程度あるスリムな体目指して頑張ります

現在は結婚して旦那様と愛犬と暮らしています

宜しくお願いします

気軽にコメントも残してください
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像飯田@10kg減量成功♪
» 忙しくてさぼってました… (2008年11月30日)
アイコン画像【mani】こと菊池正一
» ちょっとサボってて… (2008年10月20日)
アイコン画像とも
» 今朝の体重 (2008年10月19日)
アイコン画像ゆとり
» あぁ〜 (2008年10月19日)
アイコン画像【mani】こと菊池正一
» あぁ〜 (2008年10月19日)
アイコン画像ゆとり
» 今朝の体重 (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 今朝の体重 (2008年10月17日)
アイコン画像とも
» 今朝の体重 (2008年10月15日)