ばっとーん 

2008年12月06日(土) 15時03分
忙しいのにやっちゃった!!(+_+)
自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
携帯チャック
Q2 朝はパン派?米派?
俄然…ごはん
Q3 何時に出勤?
7時20分、最近6時30分
Q4 学生??
YES
Q5 お昼何食べよぅか?
母の手作り弁当
Q6 休憩時間長いんじゃない?
そうなんです!
Q7 正直、今日休みたかったょね?
なんだか、ほぼ休みです!
Q8 毎年5月病とかなる?
ならないんだなぁ〜
Q9 夏バテはする方?
あんまりしないんだなぁ〜なんてったって北海道!!
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
まだ、夏までは遠いんだよね
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
ルームウェーア
Q12 靴高かったんじゃない?
いいえ、ルームシューズですから、1000円ですよ?
Q13 好きなブランドとかあるの??
しのぶ様ブランドが1番
Q14 朝はもちろん?
やや弱い
Q15 身長何センチ?
158cm いたって普通
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
あははは・・・・・・
Q17 てか、通勤時間長くない?!
そうなんですよ!最近は、2時間かけて通ってますよ!
Q18 一人暮らし??
いいえ、温かいお家に帰ってます
Q19 あなたにとって仕事とは?
ん〜まだ、学生なんすよ!
Q20 あなたにとって家族とは?
一部分!
Q21 あなたにとって今の生活は?
つらい・・・早く冬休みこおおおい!
Q22 あなたにとって地球とは?
小さいな!
Q23 あなたにとって宇宙とは?
∞!!
Q24 血液型占いって当たるのかな?
しらなぁぁぁい!あたしはA型几帳面!アハ
Q25 占いの館、行ったことある?
行きたい行きたい!手相手相!!!
Q26 実は超能力が………?
あるよおおおお!エ
Q27 生まれ変わるなら?
渡辺まりな
Q28 あなたは裏表ある人?
ないとおもうけど…
Q29 今までで一番の後悔は??
後悔なんか・・・して・・・ないよ涙
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
ん〜なんだろ〜日々うれしいことはあるよ!
Q31 正直、許せない異性の行動は?
チャラララララ
Q32 逆に同性では?
ブリブリブリ!
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
まぁ、こんなんで答えれたら苦労しない!!
Q34 将来の夢、語ってよ
もちろん!ナースナース!玉の輿玉の輿!医者医者!!
Q35 GWの予定は??
誕生日〜〜
Q36 お酒飲む方?
ほどほどです!
Q37 タバコは?
いんや!
Q38 タスポってどうなのかな?
不用品!
Q39 今日は何時に帰宅するの?
もう、家ですよ!
Q40 何時に寝る?
3時かな!
Q41 風呂は長い方??
まぁね!
Q42 睡眠時間どれくらい??
6時間
Q43 今更だけど趣味とか
旅行!旅!トラベル!
Q44 今年の抱負をひとつ!!
あと、25日ぐらいしかないけど!実習のりきってやる!!!
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
かわいいよ??エ
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
自分じゃね??
Q47 その人に伝えたいことある?
ないなぁ〜
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
今は、オバマだけども??
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
玉の輿している??
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
ならないかな!笑
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しのぶ様
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
看護師のたまごでぇす!
実習のうっぷんなどなど、
日常的なことを面白く書けたらいいなぁぁと
思う日々です!!

彼氏なぁし(+_+)
趣味は旅行!一人旅!温泉!食事会!

こんなしのぶ様ですが、よろしくう
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事