頭皮クレンジングが面倒です 

July 23 [Sat], 2011, 12:10
頭皮のべたつきにはクレンジングがいいと言われているけど結構面倒なのでシャンプーだけを使用しているけど改善がなかなかはかどらないんだよね。でもクレンジングは血行も良くなるし頭皮をある程度シャンプー前にケア出来るので良いと思います。面倒だけどな〜。

メタボだけにはなりたくないです。肥満とか怖そうですからね。まあこれだけ運動していれば大丈夫だとは思いますが。私の持
論なのですが、シェイプアップをするときはできるだけ他人と比較しないことが肝要な点です。自分のペースを保持してください。デブになりにくいボディを作りたい人は無酸素運動ですね。筋肉が強化されるので最初は体重は減りませんが体脂肪は減っていきます。

頭皮クレンジングではアミノ酸系の洗浄成分を使用している場合も多く最近では刺激が少なく行えるので良いですね。やっぱり夏場は頭皮のべたつきが気になるので、しっかりその後も頭皮のべたつき シャンプーでケアして行くのがベストです。

骨盤をグリグリ動かしています 

February 27 [Sun], 2011, 2:35
最近骨盤をグリグリ動かしています。そうすると何気に体調とかいいんですね。でも電車の中で行っているとオッサンに目をつけられるので注意して行きたいです。体操とか定期的に行うとなんか健康的ですよね。でも骨盤とかグリグリ動かすとバストアップとかにもいいみたい。

有酸素と無酸素のスポーツをバランスよく行うことで、脂が燃焼され、糖分も燃えやすい体づくりができるようになります。太ももはセルライトと言う老廃物の塊が付きやすい脚ですし、脂が付きやすいヒップでもありますから、じっくりとシェイプアップしたい脚です。洋ナシ型の太っちょのかたは、摂る脂肪がいつまでも血液中にあって、やがて下半身に貯えられるのです。有酸素運動と下半身の筋トレが効用があります。下半身の脂を落とすには、ウォーキングは重点なので欠かせません。ウォーキングは習慣の持続が大事で、急には細くならないけど、徐々に確実に痩せます。 

食事量もいきなり減らすとリバウンドとか怖いですよね。今流行りの断食とかはどうなんでしょうか。ちょっと怖いので躊躇しています。

思うに重点は、朝飯前に体重計にのって近頃の体重を自覚して食事の量を遠慮することですかね。話題のキトサンという成分の栄養補助食品を買ってみました。はたして効き目はどうでしょうか。

冬は寒いのでサプリとか愛用していますが、やっぱり骨盤をグリグリ動かす方がいいですね。心が安心します。(笑)

やはり体操が1番痩せますね。ときどきステッパーを踏んだり体の引き締め運動をして新陳代謝をアップするのが良いようです。いずれにしても、トレーニングは欠かせませんね。筋肉を落としてしまって食事を元に戻したら、相当厄介なリバウンドになるから用心です。

激しいトレーニングをするなら骨盤をグリグリ動かしていくべきです。なぜならというと良く分かりません。(笑)
でも骨盤体操をしっかり行っていくとキレイになれそうですね。

少量の食事で痩せる 

April 29 [Thu], 2010, 18:13
少量の食事にして油脂 /糖質を減らすのでなくて、食べるものの質を変えることが、結果的に脂を落とすのに必須ではないかと個人的に思います。現在始めた耳つぼダイエットの効能を促進する目的で、ほうれん草などのベジタブル中心の食品に切り替えたいなと思うのですけどね。

私の持論なのですが、シェイプアップをするときはできるだけ他人と比較しないことがツボです。自分のペースを保持してください。それから、フラフープはやばいです。インナーマッスルが鍛えられるという利点があって、ずい分と下っ腹に効能が出てきました。昨日はスロトレやったのですが、半月ぶりだったものだから、かなり疲れました。こんなことでは駄目ですね。

日常的にの食生活を制御して、メタボには留意しましょう。ショウガなどは肥満解消だけでなく抗酸化作用もあるので料理で積極的に摂取するようにしましょう。しかしいくら痩身といっても好物を我慢するのはきついので、本当に好きなものは少しの量だけ食べることにしましょう。納豆などのヘルシーなのもを食べ、緑茶などの痩身効果のあるものを飲んでいれば、メタボになることはないのです。

ダイエット茶で痩せる体

ハングリー精神ダイエット 

March 11 [Thu], 2010, 23:16
やっぱりダイエットはモチベーションが持ちませんね〜。ハングリー精神がないのかしら?
ま〜しょうがないです。

ダイエット中であることを周囲の同僚などに宣言するのもモチベーションアップのかなめとなるでしょう。有酸素トレーニングを楽しみながら効果的に保持できるのが自転車です。買い物や通勤の途中など、ちょっとした工夫で気になる部位をシェイプアップしましょう。

金魚運動マシーンとか使って痩せた仲間の友達は、インターネットの日記でダイエットのコツを公開しています。それと、下半身痩せには毎日ウォーキングしたいですね。4ヶ月もすればメタボも解消でしょう。少しずつ確実に引き締まった華麗な脚になると思います。

シトラスには、体脂肪の消費をサポートする効能があります。ちなみにシェイプアップ中のイライラの解決効用もあります。妊娠中には食事制限による無理な肥満解消はなるべくやらないほうが後々の体型維持には要です。あくまで基本は低脂分、低糖の食品を食べ、補うことが出来ないたんぱく質などの足りない栄養要素はサプリで補うとよいですね。それはさておきバランスのよい体にいい食事を心がけ、なるべく薄味、低脂肪の食事を手作りすると内臓脂肪症候群改善に有効です。

チョコレートで痩せる食事だけダイエット 

February 19 [Fri], 2010, 13:27
カカオをふんだんに含んでいるチョコレートはダイエットに良いそうです。しかし食事だけで、運動しないのは良くないです。

水泳などの有酸素系のスポーツをすることで、身体の中に取り込まれた酸素が、脂肪と糖質を分解します。トレーニングによる効能はカロリーの燃焼だけでなく、最近では細胞の活性化も考えられてます。おしりは、年齢と共に体脂肪が垂れ下がってきます。これを防ぐには、下半身のエクササイズが大切です。日ごろからコツコツ続けて、ヒップアップしてください。それから、掃除は部屋がきれいになるうえにすごく効果のある全身の運動になるので、日常的にしっかりと行うようにすればダイエットにも効果的です。マライアキャリーもダイエットで体型を維持しているそうです。

減量のキーポイントは糖分を少ない量にして重要な栄養分を多くの量とるようにすることです。お酢ダイエットは効き目を発揮するため、手軽な体操もするのがツボです。ヨーグルトなどの健康的なのもを食べ、コーヒーなどのダイエット効果のあるものを飲んでいれば、内臓脂肪症候群になることはないのです。ヨーグルトに含まれるタンパク質は腸の調子を良くするので脂肪を燃焼するのに肝要だったりします。

ところで、減量中の夜はおなかが空くので、ビリーズブートキャンプでもやってすぐに早寝がコツです。私の周りには、手軽なスポーツとエアロバイク16分と食事制限で4ヶ月で痩せたという言う方が多いですね。