初めまして。 

October 18 [Tue], 2005, 15:44
´ω`)ノ 今日和。お初にお目にかかります。
ブログなんてものをついに始めてしまいます管理人@です。
正直ネット内に知り合いが結構居るので
普段使ってる名前とかは全て伏せさせてもらいます(;´∀`)
ただ、普段の行動とかでオイラのことがわかってしまう
仲良いお友達とかもいらっしゃるんでしょうけど・・・
お願いです、放っておいて下さい(苦笑
成功した暁には正体明かしましょう!!!!!(何


はい。オイラは今バンドをやってるのですが
ジャンルが「ビジュアル系」ってジャンルでございます。
ここで既に「うぇぁっ!?Σ(´ι _`;)」って思う方もいらっしゃるかと思いますが・・・
その場合はあんまり無理して読まない方をお勧めします。。。
正直そればかりではないですが、容姿も人気を占める要素の世界です。
昔から好きだったジャンルでここ2、3年さらに深くはまり
音楽好きと相まって自分自身もバンドを組むことになりましたが・・・
なにせ、オイラの体型はとてもビジュアル系には不向き・・・
でも、やりたいんです!!!音楽は大好きだし・・・(´・ω・`)


そんなわけでついに始める事を決心した
ダイエットォォォなわけでございます。。。
ダイエットとあと筋肉付けたいんですよね・・・
今まで色々やろうとして三日坊主で終わりまくったオイラですが・・・
ブログまで作ったからにはがんばりますょ!!!
なので・・・是非皆さん応援お願いします(´Д⊂グスン
絶対一人じゃすぐ終わる自信があります(ぇ
皆さんにコメントとか頂ければがんばれると思うので
これ見てる方是非一言でもいいのでお願いします><;

2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:diet-a
読者になる
Yapme!一覧
読者になる