やってもうたぁ----(T▽T) 

January 13 [Fri], 2006, 2:56
今日は、昨日書いたとおり、スポーツジムに行く日だった!

しかし、やってもうた。やってもうた!寝坊してもうた(>_<)

行かなくてはいけない時間は見事に過ぎている時間におきた
すっごい意気込んでたのに・・・。
昨日の夜、ジムように運動靴もぴっかぴかに洗ったのに・・・。
運動着もセットしておいたのに・・・。
全部、寝坊という低レベルな過ちにより水の泡に!

あ〜あ。

仕方ないから来週に変更!!

今日、ジムに行っていい汗流してくる予定だった私は、代わりに愛犬とランニングをしてキレイな汗を流してきた。

なんだか、不完全燃焼の一日でした

スポーツジムに通うの巻 

January 12 [Thu], 2006, 1:39
なんだかんだ言っても、やっぱりダイエットするには運動が一番!!

ということで、今日近所のスポーツジムに行ってきた。
行ってきたと言っても、話を聞きに行ってきた。

食事管理&個人に合わせたプログラムを組んでくれるという。ダイエットスクールがあるとネットにかいてあったからさ。

詳しく担当のヒトに聞いたら、かなり惹かれるぅ。
けど、ちょっと高いんだよね。

んで、普通の会員の内容もあらためてみてみたら、最近のジムってすごいのね。
予約さえすれば、マンツーマンのトレーニングが無料でできるんだよ!

それを知ってしまったがために、本日契約せず、とりあえず明日一日体験することにした!

バランスボールの講座とか、流行のヨガとかもあるから、ちょっくら汗かいてきますわ!
内心、ひとりで寂しいけど…(涙)

年配のおばはん達と仲良くなってこよぉ〜!!

ということで、もしかしたら私のスポーツジム生活始動しちゃうかもね!

ゲルマニウム温浴 

January 11 [Wed], 2006, 1:05
ダイエット生活2日目。
今日は、近所に新しくできた話題の「ゲルマニウム温浴」に行ってきた!

ゲルマニウム温浴は、前にも何回か行ったことがあるけど、日頃まったくといっていいほど汗をかかない私には、最高の発汗スペース(≧∀≦)/
すごい人気のゲルマボール買って、自宅でもゲルマニウム温浴をしたら、効果倍増だよねぇ〜!
けど、けっこう高いから今は検討中!
きっと、この勢い(どんな勢いだ…)で買っちゃうと思うけど!

ダイエットを本格的に取り組みはじめてから、毎日1時間のバスタイム。

1.体、頭を洗う(10分)
   ↓
2.髪にトリートメントを塗り、ホットタオル巻いて入浴(15分)
   ↓
3.お気に入りのマッサージオイルで足を重点的にマッサージ(15分)
   ↓
4.足をバタバタさせながら入浴(15分)
   ↓
5.サッサーっとシャワーで洗い流す(5分)

てな感じ。

正直、大きな声では言えないけど、お風呂に入るのが面倒くさかったタイプ…。(^o^;)
だから、ぶっちゃけ冬場はお風呂入らないで会社に行ってたことも多々あったし(汗)
何がめんどうかって、お風呂に入ったあとに、髪乾かす作業が本当にいやで…。

が、しかし「美」に対する意識が高まってからは、不思議と「お風呂に入らなくちゃ!」
って気持ちになるようになってきた!いいことだ!

やっぱりお風呂につかるってことは、体の新陳代謝を高めるには最高みたいだ!
なぜって、新陳代謝があがってきたのぉ〜!!
前までは、ゲルマニウム温浴20分入っても、18分くらいしてやっと、薄っすらとした汗をかくくらいだったのに、今じゃ、10分で滝のような汗がっ!!!+.(*′▽`)b゚+.゚イイ!!

体の中に潜んでいるわっる〜い毒素君たちが、「あれや!これや!」と言いながら噴出してくるのだ。

店員さんいわく、ゲルマニウム温浴20分で、エアロビ2時間分の効果があるんだって!

なんだかんだ言っても、「楽して痩せたい!から、これは病み付きになりそうです!
いい汗かいたし、今日はぐっすりおやすみだ〜ね〜。

ダイエット生活初日! 

January 10 [Tue], 2006, 17:04
27年間生きていて、初めて挑むダイエット!
まずは、このお腹のお肉と太もものお肉をなんとかしよう!
もう27歳だから正直、体重にはあんまりこだわってない。

とにかく、スタイル!見た目よ、見た目!

ボンっ!キュっ!ボンっ!
あの峰不二子ちゃんのような抜群のスタイルなのです!

そして、今年のあたいのテーマは「上品な女性」
内面からも大人の品のある女性になりたいと思う。

というわけで、1月10日からダイエットと同時に禁煙スタート!
まわりの誰にも言わず、こっそりはじめます♪
人に公言したところで、いいことないし・・・。

タバコやめて、お肌ぷるぷる。
ダイエットでナイスバディコ!


そんなかわいいあたいを夢見てがんばるぞ!
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:diet-6kg
読者になる
Yapme!一覧
読者になる