9日目 

2005年10月11日(火) 22時06分
えっと旅行に行ってました。
コメントくれた方ありがとうございます。
レス遅くなってごめんなさい。(*_ _)人

旅行に行って、食事はバイキング形式だったので
たらふく食べてしまいました。あほです。
せっかく自分の自由に食べられるんだから
ちょっとだけにすればいいのに食べまくってしまいました。

そして今日恐る恐る体重計にのってみたら85kg。
んん?あまり変わってない・・・。いや、充分に重いけども。
予想では3kgくらい増えてそうな気がしたけど
あまり変わりありませんでした。

ずっと歩きまわってたし、夕食は5時半だし、
お風呂も3,4回入ってるし間食は一切してないし
それが良かったのかも?生理も今日で終わりだし。
どうせなら減っててくれたら良かったのになぁ・・と欲を出してみる。

とにかくまた今日から頑張ります。

今日の体重【85.0 】kg 体脂肪率【45 】%

5日目 

2005年10月07日(金) 7時01分
朝:無し(買い物行かなきゃ何も無かった・・)
昼:
夜:

一時保存

体重【84.6 】kg 体脂肪率【45 】%

4日目 

2005年10月06日(木) 8時52分
朝:パン、牛乳、グレープフルーツ
昼:焼きそば
夜:からあげ(ちょっぴり)野菜サラダ(たっぷり)

最近、お腹の調子が悪い...( = =)
サプリを飲んでるけどそのせい?
それともきのこ類ばっかり食べてるからかな?(笑)

それと、痩せてたときにずっと飲んでたコントレックスを購入するか検討中。
でも今お金無いからまとめ買いはつらいなぁ。( ̄ヘ ̄;)ウーン悩む。


体重【84.8 】kg 体脂肪率【43 】%

3日目 

2005年10月06日(木) 8時42分
生理が来てしまいました。
ダイエットには向いてない生理中。
でもまぁ普通に過ごしてみます。

それにしても義妹は毎回、馬鹿にしてくれる...( = =)
この人を見返したいっと言う気持ちが大きければ
ダイエットも成功するかもなぁ。

結婚してようやく家を出て行ってくれたと思ったら
毎日のように家に遊びに来てるし。
そのたびになんか馬鹿にしてくる。

旦那と付き合い始めた頃、σ( ̄∇ ̄;)の体重は45kg(164cm)くらいしかなかった。
義妹は多分65kgはあったと思う。(154cm)
その時はほとんど目もあわせずに黙ってばっかりやったし、
おとなしかったのに今では立場が逆転して
やたらとえらそうに文句を言われるようになってしまった。

見た目が変わるとこんなにも変わるものなのか?と
驚いた出来事です...( = =) まぁもともと義妹は性格が悪かったらしいけど、
あまりにも態度がでかくて困ってます・・。

義父母も娘がすごく自慢でやたらと自慢してくるし
比較してくる。それがすっごく嫌なんです。
義妹が中身も素敵な人ならどうでもいいけど、
歪んだ性格してて、つきあう相手は男なら誰でも良くて
とっかえひっかえしてるうちに妊娠して中絶。(親は知らない)とか
してる人と比べてお前は劣ってると言われるのは悲しすぎる( TДT)

でもそれに対抗するにはやっぱり見た目が大事なんだなぁと痛感した。
とにかく、センスも性格も悪い義妹を見返したい。
ついでに嫌いなママさんとかも。
頑張るぞ〜

体重【85.2 】kg 体脂肪率【45 】%

2日目 

2005年10月04日(火) 17時55分
朝:パン、牛乳
昼:インスタントの焼きそば
夜:野菜たっぷりのはるさめスープ

今日は朝と夕方に新陳代謝を高めるストレッチヨガをしました。
すんごい汗が出てびっくりした。
これを続けてみようと思います。

でもどうも生理が近そうな予感。

体重【84.8 】kg 体脂肪率【45 】%

1日目 

2005年10月03日(月) 15時08分
ダイエットするぞ〜っと決めてからイキナリさぼってました(´-ω-`)
あかんやん。やる気0やん。また1からやり直しです。

あ〜それにしても痩せたい。
今日、ネットで色々とダイエット関連とか育児関連のサイトや
掲示板を見て回ってました。
そしたら、「太ってるママさんとは友達になりたくない」とか
「並んで歩くの恥ずかしい」とか言うのが書かれているのを 発見。

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!! やっぱり・・・?

σ( ̄∇ ̄;)は実はあんまりお友達がいません・・。
痩せてるときはいっぱいいて、今でもその時の友達とは交流があるけど
太ってから(子供を産んでから)の友達はほとんどいない。

結構どこにいってもポツンとなる事が多い・・。
外とかで会うと挨拶したり話したりはするけど、
一緒に遊んだりどこかへ出かけたりってのは無し。
それってやっぱり、太ってるから?だから誘われないの?(´・ェ・`)
軽くショックだなぁ。

σ( ̄∇ ̄;)が痩せてるときは別に太ってる人でも痩せてる人でも
何も思ってなかったけど、そんな理由でつきあいを嫌がる人も
いるんだね・・・・・。(でも実は自分の性格が問題だったりして!)(笑)

まぁでも仲良く話してても、どうしてもダイエット関係の話になってしまって、
すっごい痩せてるのに「私、太ってるからさぁ〜!」とか言われると凹む。
そしてそのお母さんも「あっ・・」みたいに気を使ってきたり、
意地悪な人は意地悪なことを言ってきたり・・・。
「ダイエットしないの?」とかもよく言われるし。
嫌いなママさんには「旦那さん、よくそんな体で子作りする気になったよね?」とか
言われたりもしたし・・・。

それはそれでうっとうしいものがあるから、あんまりしゃべったりしたくないって思ってて
そういうのが態度に出てるから誘われたりしないのかも。
だって疲れるんだもん・・・・。

来年の4月には子供も幼稚園に入園だし、頑張って痩せようと思います。
嫌いなママさんを見返したり、何よりも綺麗になりたいし(*^▽^*)
頑張ろうと思います。

今日の体重【85 】kg 体脂肪率【45 】%

ダイエットのお約束 

2005年09月19日(月) 23時16分
ダイエットのお約束

 1.朝はなるべく食べない
 2.夜は軽めに
 3.お菓子はなるべく食べない

 1.毎日ウォーキングをする
 2.ストレッチをする

 1.DHCのサプリを3種類飲む
    (フォースリーン、α−リポ酸、カルニチン)

 出来れば半身浴30分〜1時間程度
    (子供もいるし、同居なのでなかなか難しいけど。)

 体重・体脂肪率などは朝起きてすぐに測る。
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
■プロフィール■
■ひより■
■海外ドラマが好きです。■
■旦那・子供二人・義父母と同居しています■
最新コメント
アイコン画像shin
» 9日目 (2005年11月03日)
アイコン画像sakura
» 9日目 (2005年10月17日)
アイコン画像ひより
» 4日目 (2005年10月11日)
アイコン画像ひより
» 3日目 (2005年10月11日)
アイコン画像ひより
» 5日目 (2005年10月11日)
アイコン画像まかろん
» 5日目 (2005年10月10日)
アイコン画像sakura
» 4日目 (2005年10月09日)
アイコン画像あゆみん
» 3日目 (2005年10月08日)
アイコン画像shin
» 2日目 (2005年10月07日)
アイコン画像ひより
» 2日目 (2005年10月06日)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/diet-30kg/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:diet-30kg
読者になる
Yapme!一覧
読者になる