ダイエット7日目 

October 07 [Thu], 2010, 23:00
【体重】
‐‐‐‐kg

- - - - - - - - - - - - - - - - -
【食事】
昼 自宅)
ごはん1杯、ひじき煮小鉢1杯、しらす、アイス(シャービックメロン味)小鉢1杯

夕 自宅)
ごはん1杯、和風スープカレー(具:キャベツ、玉ねぎ、しいたけ、鶏胸)
冷奴(具:豆腐、鰹節、えび、塩昆布)1/4丁分

- - - - - - - - - - - - - - - - -
【運動】
カーヴィダンスダイエット50分

- - - - - - - - - - - - - - - - -
【その他】
特に無し

- - - - - - - - - - - - - - - - -

昨日から主人が仕事で家を空けているので、今日は昼まで寝ていました\(^o^)/
こんないい加減ライフでも怒らない主人は、多分頭のネジが数本抜けているに違いないww
しかし、この甘やかしが肥大化の原因の一端でもあるんだよねー('A`)

朝爆睡していたおかげで、ごはんを一食分食べずに済みましたわw
ホントは三食少量ずつ食べるのが一番良いんだろうけど気にしない(`・ω・´)

カーヴィダイエットは今日もやってみました。
しっかしまぁ、動きは激しくないんだけどリズム感0、柔軟性0の私には難易度が高過ぎる(^ω^lll)
恥ずかしがらずにセクシーな雰囲気でノリノリにやるのが良いそうなので、気持ちの面だけでも達成してやろうと思ってがんばってみたのですが、途中ガラス窓にクネクネと珍妙な動きをしている変なデブが映っているのに気が付いて、気分が非常に悪くなりました(´・ω・`)

に、肉が蠢いてるッ!!

ダイエット6日目 

October 06 [Wed], 2010, 23:00
【体重】
‐‐‐‐kg

- - - - - - - - - - - - - - - - -
【食事】
朝 自宅)
いちご入りコーンフレーク1皿、牛乳1皿分

昼 自宅)
鶏のダシが出たであろうマヨ味野菜炒め(具:しめじ、アスパラ、玉ねぎ/昨日の残り)小鉢1杯
クリームシチュー(玉ねぎ、にんじん、じゃがいも、鶏胸)小鉢1杯
ごはん大盛1杯

夕 自宅)
海老チーズグラタン(具:海老、玉ねぎ、じゃがいも、鶏胸、マカロニ)
ごはん2杯

- - - - - - - - - - - - - - - - -
【運動】
カーヴィダンスダイエット50分

- - - - - - - - - - - - - - - - -
【その他】
特に無し

- - - - - - - - - - - - - - - - -

クックックッ、本気を出しましたよw
今日はついに運動しましたww

(先日買った本の付録のヨガDVDをすっかり忘れて)本屋で見かけて買ってみたカーヴィダンスダイエットを早速試してみました(`・ω・´)

なんとまあ、DVDの中でダンスを実演しているトレーナーの樫木先生は若いネーチャンに見えるんだけど、なんと47歳とな!!!?
私と20歳近く違うんだけどなんて若々しく瑞々しい!!1!

びっくりしたww
ちなみに私は瑞々しさは0です(´・ω・`)
代わりにとってもオイリー、もちろん脂肪的な意味合いです。

カーヴィダンスの方は激しい動きではないものの、なんでか汗びっしょり……川;;;')ё(`;;;川

腰のくびれや腹筋を意識して粘っこく色っぽくダンスしていくのですが(樫木先生談)、私には腰のくびれというか、腹肉の割れ目しか見当たらないです\(^o^)/
結婚前は影も形も見当たらなかった筈なのに、いつの間にか前面だけでなく側面にも段々が出来ているとは……。
いやぁ人体って不思議ですね'`,、('∀`) '`,、

ダイエット5日目 

October 05 [Tue], 2010, 23:00
【体重】
‐‐‐‐kg

- - - - - - - - - - - - - - - - -
【食事】
朝 自宅)
ドライいちご入りコーンフレーク1皿分、牛乳1皿分

間 自宅)
パイナップル飴12個

昼 自宅)
鰹節とごまの混ぜごはん1/2杯、冷凍かぼちゃコロッケ1個、
レモンハーブ鶏唐揚一口大3個、ブロッコリー一口大1個、
ゆで卵1/2個、枝豆2個

夕 自宅)
鶏マヨ(具:しめじ、玉ねぎ、アスパラ、鶏胸)1皿、切干大根小鉢1杯
柴漬け、白菜漬け、ごはん1杯、中華スープ(具:卵、わかめ、ベーコン、ねぎ)

- - - - - - - - - - - - - - - - -
【運動】
特に無し

- - - - - - - - - - - - - - - - -
【その他】
特に無し

- - - - - - - - - - - - - - - - -

ブートキャンプ?なんだそれはwww
主人が疲れていたようだったので、私も便乗してだらだらしてしまった\(^o^)/

明日から本気出すッ!!
私の明日はいつ来るのかwww

まぁ、まだ始まったばかりだしレコーディングだけでも良しとしましょうや!

ダイエット4日目 

October 04 [Mon], 2010, 23:00
【体重】
‐‐‐‐kg

- - - - - - - - - - - - - - - - -
【食事】
朝 自宅)
チョコクリスピー1皿、牛乳1皿分
中華スープ(卵、ねぎ、桜海老、わかめ)

昼 自宅)
チーズクリームカレー2口分(冷凍)
みそ味おじや(具:白菜、ねぎ、油揚げ、しいたけ、豚挽肉)

夕 自宅)
しば漬け、白菜漬け、ごはん1杯、スープカレー
(具:人参、じゃが芋、なす、オクラ、しめじ、玉葱、ウインナー、卵、チーズ)


- - - - - - - - - - - - - - - - -
【運動】
特に無し

- - - - - - - - - - - - - - - - -
【その他】
特に無し

- - - - - - - - - - - - - - - - -

主人が「明日はブートキャンプしようね!」と言ってきた
特に公言していないのにダイエットに感づいたんだろうか

ヨガのDVD付き雑誌を衝動買いしてしまったので明日の日中やってみようと思う

ダイエット3日目 

October 03 [Sun], 2010, 23:00
【体重】
‐‐‐‐kg

- - - - - - - - - - - - - - - - -
【食事】
朝 外食)
照り焼きチキンサンドイッチ2切れ、ハム卵サンドイッチ1切れ、
サラダ(コーン、にんじん、玉ねぎ、サニーレタス)
レモンヨーグルトスムージー、コンソメスープ

昼 自宅)
ホットケーキ一口大5個、サラダ(豆、海藻類、キャベツ)
コンソメスープ(ベーコン、トマト、玉ねぎ、アスパラガス)

夕 自宅)
ごはん1杯、サラダ(豆、海藻類、キャベツ、玉ねぎ)
みそ汁(具:白菜、ねぎ、油揚げ、しいたけ、豚挽肉)
漬け物(きゅうり、にんじん、白菜)
鮭ムニエルのきのこクリームソース(しめじ、玉ねぎ)

- - - - - - - - - - - - - - - - -
【運動】
ウォーキング1時間

- - - - - - - - - - - - - - - - -
【その他】
特に無し

- - - - - - - - - - - - - - - - -

今日は公園に歩きに行きました〜
疲れたけど気持ちいいもんです

ダイエット2日目 

October 02 [Sat], 2010, 23:00
【体重】
‐‐‐‐kg

- - - - - - - - - - - - - - - - -
【食事】
間)
ファンタグレープ

昼)
かぼちゃカルボナーラ1/2皿、サラダ(具:ベーコン、チーズ、野菜)
きのこのピザ1/2人分

間)
くさもち1個

夕)
ごはん1杯、海老グラタン小鉢1杯、鶏手羽焼き2本
みそ汁(具:白菜、ねぎ、油揚げ、しいたけ、豚挽肉)

- - - - - - - - - - - - - - - - -
【運動】
特に無し

- - - - - - - - - - - - - - - - -
【その他】
特に無し

- - - - - - - - - - - - - - - - -


今日は出掛けてきました〜
いいお天気だった

ダイエット1日目 

October 01 [Fri], 2010, 21:21
【体重】
68.6kg

- - - - - - - - - - - - - - - - -
【食事】
朝)
ごはん1杯、みそ汁1杯(具:もやし、ねぎ、油揚げ)
魚肉ソーセージ焼き3口、たらこソース入りちくわ1口(冷凍食品)
たまご焼き1口、栗かぼちゃコロッケ1口(冷凍食品)

昼)
ゆで卵1/2個入り豚挽肉ハンバーグ1個、ブロッコリー1口
納豆、ごはん1杯

間)
パイナップル飴13個

夕)
焼きそば半玉(具:キャベツ、豚挽肉)、ごはん1/2杯
タンドリーチキン3口、バジルレモン風味から揚げ3口

- - - - - - - - - - - - - - - - -
【運動】
特に無し

- - - - - - - - - - - - - - - - -
【その他】
半身浴30分

- - - - - - - - - - - - - - - - -

とりあえず、ダイエットを開始しました
レコーディングダイエット、ウォーキングを中心にその時流行のダイエットや、ふと思い出した懐かしダイエット、手持ちのビリーズブートキャンプDVD等を利用してダイエットしていきたいと思います

10月初日
最近は涼しくなってきたし、運動したりするにも丁度良い季節です

50kgになれるその日までがんばるぞ

はじめまして、ニック・アラサーティです。 

October 01 [Fri], 2010, 20:50
このブログをご覧の皆さん、はじめまして
ニック・アラサーティと言います

年の頃は二十台後半
三十路まで残すところ残り数年という、いわゆるアラサー世代です

今年春に結婚して、知り合いもいない地へ嫁にやってきました
それまでも仕事が休みの日には主人の家に泊まったりと、半同棲的な生活を送っていたのですが、本格的に引越してきてからは仕事も辞めてしまい、家でゴロゴロしていました
主人は年齢が年上故に、私に対してとても甘いのです

そして元々自堕落だった私は、甘やかされた生活の中でなんとも太ってしまいました
以前からただでさえ重かったのに、なんだこの体重はッ

このままでは新婚だと言うのに、豚扱いされるのも時間の問題です
今はデレデレッの主人ですが、この主人の目が覚める前になんとしてでも普通の体型にならなければ……

そう一大決心してダイエットを開始しました
がんばってになれるまでダイエットしようと思います

引越して気心の知れた友人達と距離的に離れてしまい、退屈しているので同じような心境の方と友達になれたら嬉しいです
また、BMI25超からの大幅ダイエットに挑んでいる方大幅ダイエットに成功した先輩方、もしよろしければダイエット仲間になってください

チキンハート故に、こちらからは声を掛けられない事もありますが、内心は「誰かー仲間になろー」と思っていますので、コメントはお気軽にどうぞ

投稿テスト。 

October 01 [Fri], 2010, 10:19
アー、アー、テステス。
P R
ランキング参戦中!

にほんブログ村 ダイエットブログへ

貴重なクリックを毎度
ありがとうございます!

人気ブログランキングへ
お気に召しましたら
クリックしてやって下さい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ニック・アラサーティ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1982年
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム、アニメ、漫画-THE★ヲタ趣味……川∴')ё(`∴川
    ・インターネット-ブログにゲームに。とことんインドア。
    ・クッキング-自慢じゃないが美味。痩せられない原因の一端。
読者になる
結婚してもうすぐ一年。
まだまだイチャラブな新婚夫婦の筈なのに、変わり果ててた体型が二人の愛を阻む…・・・。
脂肪と食欲の打倒を胸に、一念発起してダイエットに至る――!!

ダイエット開始時
→68.8kg(2010/10/01時点)

ダイエットの最終目標
→50.0kg(30歳になる2013年目標)

その脂肪量 約20kg !!!!

この体の憎々(肉々)しいまでの重み、なんとしてでも痩せなければ……。

BMI25越えからの大幅ダイエットに挑戦している同志の方、24時間365日!
常時募集中ですのでお気軽にコメント下さい
共にがんばりましょう
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像猫飯。
» ダイエット7日目 (2010年10月08日)
アイコン画像ニック・アラサーティ
» ダイエット4日目 (2010年10月08日)
アイコン画像猫飯。
» ダイエット4日目 (2010年10月07日)
http://yaplog.jp/diet-30-debusu/index1_0.rdf