突然ですが最終回 

2006年04月25日(火) 11時38分
検索機能の優秀さに、もういい加減身の危険を感じすぎなので
こちらの落書き帳はここで終わりにします。
とりあえず消去はしませんが、更新はありません。

ちゃんとした入り口から来ていただいている皆様。
新しい落書き帳でお会いしましょう。

それではさようなら〜。

萌えが途切れずいい塩梅 

2006年04月25日(火) 11時20分
金曜の夜から日曜にかけてホナミさまが我が家に遊びに来ておりました。
またまた鑑賞会でございますよ。しかし客人を招いていながら仕事したり、昼過ぎまで寝こけてみたり自由っぷりを発揮。

今回はお笑いだけではなく、映画も見ました。
新旧チョコレイト工場とかは見ものでしたね。今まで”夢の〜”は見たくても「チョコレイトおえー」な為見られなかったのですが、チャリの方でチョコレイト免疫ができたのでなんとか見られました。
マンソンのドウプハットがえらい忠実に夢の〜を再現している事をようやく知りました。
そしてチャリ家のリアル貧乏さに涙。チャリ家に限らず、全体的に貧乏だった。
軽くいじめをくらっている苦労人チャリ…新しいほうのチャリは何の苦労もしていないのですね。
ニュウチョコファクを見て、金と技術の素晴らしさに感動ですよ。

ほんで、月曜は猛烈に書きなぐりたいことがあったのですが、仕事が忙しくて叶わず。
夜は夜でおでかけしてしまったし〜。
これが…もう……素晴らしき時間で。わずかだったけども。
興奮状態で帰ってきたら、まんまとマンション玄関の電子ロックが開かないでやんの。
(感情が高ぶると機械や磁気を狂わせてしまうため)
そんな時に限って、他の部屋の若い女の子と一緒になってしまって。余計にテンパる。
その子に開けてもらおうと思ったら、その子もちょうどカードキーを忘れてしまったという事で…
「ひー」となりながら私がトライし、7回目くらいでやっと鍵は開きました。

興奮していたせいか、なかなか眠れずまた寝不足なのであります。
でもやったぜ、あたいはやってやったぜ…

もちー!! 

2006年04月21日(金) 19時05分
昨日の午前中くらいまでまるで実感がなかったのですが、お昼くらいから妙な緊張感でテンション下がり始めました。
夕方くらいには緊張しすぎてブルーになり、ついでに頭痛も。
そんなどんよりモードでバンドメンに会い、音源をもらいました。ちゃんとしたCDになっていてびっくり(失礼)

そうそう、また恍谷さまにお会いできたのですが、ちょうど頭痛も酷く、テンション下がっていて申し訳なかったです。
そんな中、恍谷さまに撮っていただいた写真を下の方に隠しておきます(笑)
またしてもすごい番号のチケを持っていた恍谷さま達は、呼び出しの際に入場されるというので私は並んでいる列から出て行きました。
自分も100番台のチケを持っていたのでかなり早く入れるほうだったのですが、とりあえずお腹空いたし鎮痛剤を呑みたいのでzeppを離れてみる事に。
歩き出してびっくり。超いっぱい人並んでるー(あたりまえ)
あー、もう駄目駄目。こりゃ戻れない。というわけで、パレットタウンでボンヤリ。
ご一緒する美女は遅れてくるので別に入る予定でしたが、結局合流して一緒に入って行きました。


前座のバンドが終わる頃ようやく会場へ。
結構好きそうですよ、前座のバンド。ちゃんと音源聞いてサマソニで観てみたいかも。
セットチェンジで待たされる間にまたテンション下がる。

いよいよコーン…とレポは詳しく書く予定です。
とりあえず、これだけ→サポートの人達が思いの外気に入ってしまいました。
フォーマルスーツに気味の悪い動物の被り物なんですよ。
妙なストイックさと拘束感があって好きですね〜。
被り物して暴れている姿はにわかスリップノットであり、 フォーマルな感じと楽器を交換して叩きまくっている姿はにわかアーケードファイア。
他所でも話題になっているけど、兎の被り物のコーラスの子がいい感じでした。
足を肩幅より広めに開いて、スタンドマイクを両手で握りながら歌う姿がかわいかった。
最後の最後ジョナサンに放り投げられるし。

大荒れ(いろんな意味で) 

2006年04月20日(木) 11時50分
天気予報は雨だったのに、朝は降っていなくていい感じ…と思いきや、なんか台風みたいな天気なんですけど。
やはり餅祭ファイナルという事で天気もおかしいのでしょうか。
私が魔法を使ってしまうせいでもある?(ないない、というかほとんどの方にわからない話で申し訳ない)つか、魔法が使えるなら天気をなんとかするいわい。

餅祭へ参戦する前にどうしても言っておきたい事が。
昨日衝撃を受けていた写真、井じゃないようです(この期に及んでまだ免許の話しててすみません)
放送作家だそうで…腐った目で見ていない一般ファンもほっとしたようです。しかし。
その衝撃の写真は藤の鞄に入っていたものです。
「井じゃなくてよかった。…でもなんで藤がそんな写真を持っているのだ?」
と、ここで新たな疑問が。
確かに。なんで藤が持っているのか?
一般の方でもここ↑まで思っていました。

ここより下は私の腐った思考で予想を。
”井に見える”男が辱めを受けている写真…
うん…何かしてるんだろうね、ソレを見て。

直接辱めを受けているのよりもそっちの方が美味しいじゃないのー!!

というわけでかえって新たな萌が誕生したのでした。
そんな事言っている場合ではないぜー。雨よ、やめ〜〜〜!!
マザァズアターック!!!(注・魔法じゃありません)

実感ないのはいつもの事ではあるが 

2006年04月19日(水) 20時53分
なんか餅祭開催中なせいか、検索でこちらへ辿りつく方がいらっしゃるようで…
お笑いほどひっかからないだろうとなめてかかっていたら、意外な言葉の組み合わせで簡単にここがひっかかるようです(ガクガク)
私、純粋なファンでもないし、乙っかけ裏話なども持っていませんよ。面白くないですよ。腐った目でしか見てませんよ。今すぐ、ここを見た事を忘れたほうが心の健康のためだと思います。
ひょんな事から足を踏み入れてしまった方にも、こちらの世界を愛してくれている方にも本当申し訳ないです。
あまり意味はないかもしれませんが、一応注意書きみたいなのを上のほうにつけてみました。
猛省!

ジョナサンに「ア゛ーーユーレデーーーーー?(Blind)」と聞かれても「全然」と答えてしまうほど準備ができてません。いろいろな意味で。明日ライブですぜ。
春の餅祭り開催ですよ。
本当はライブ前に洋服を新調して、2年以上ほったらかしにしていた髪も美容院へ行ってなんとかしようと思っていたのに。
どうせだから2ブロックにして、部分的にツイストいれて…とジョナサンヘアにしちゃおうかと痛い予定を立てていたのですが。
で、そこまでやったらジョナサンの妹の如く髭をつけて、微妙なコスプレしちゃおうかと……
もう無理!つーか、いい年こいた社会人としてそれはそもそも無理。

ちなみに明日は一人で参戦予定でしたが、どうやらセクシー美女に御同行願えるようで、かなりワクワクなんですが。
ライブより楽しみか?って聞かれたらイエス、チャゲアースと答えてしまいます。

マザァズアターック 

2006年04月19日(水) 20時48分
あれ?結局ネ/プ/ベガスは50分からだったの?
何あのオマケ番組みたいなの。わかりません、もうどうでもいいです。私は大満足です。
一応来週を楽しみにされている方がいらっしゃるかもしれないので、チャレンジは成功したかどうかは言いません。
でも萌えた内容は言っちゃいます。

まず藤のおかん、可愛くて優しくて明るくて素敵な人でした。藤の、見た目に反するホンワカした感じはまさに「この親にして…」でしたね。
藤も藤で気持ち悪いほどおかんに優しかったなぁ。マザコン?(酷)
そしてちょっとだけ期待していた、井がチャレンジした時のダイジェストがあって嬉しかったです。
悪少年達・差田のもあって嬉しかった(点殻最終回を見て以来、差田が好きになった)
ルミネのライブ時に撮影してるからニチ/ョケンなんかも見られたし…

つーか!思いの外、井が登場していて興奮でしたよ。
藤親子の影響だか何だか、井まで優しいし(いや、実際優しい人だとは思うのですが、もっと893な姿も見てみたい)
藤おかんと井のやりとりが何だか萌でした。優しいお姑さんと自由奔放嫁って感じで。ついでにへたれ夫ね。
まぁ高校時代はお互いの家に入り浸って、自分のおかんのように接していたみたいですからね。

なんか他にも書きたい事あったのですが、仕事が猛烈に忙しくて忘れてしまいました。
ついでに、何だか衝撃的な写真を見つけて記憶が吹き飛びました。
何これ?井?
やっぱSの極致を目指すにはMの修行をしなければいけないってことでしょうか?
藤は可愛いぜ。 tp://www.kzstation.com/

”普通”という型にハメないで 

2006年04月18日(火) 20時20分
昨日書いた記事、ネ/プ/ベガスの時間を間違えてましたね。
折角興味をもってくれた方もいらっしゃったかもしれないのに申し訳ございません。
始まる時間、正しくは55分からです。ちょっとオーバーしました。
あのデータは某所からコピペしたのですが、いろいろなところに同じものがコピペされていたので「あれー」となっている方も多いことでしょう。人のせいにはできませんがね。
楽して、ちゃんと調べない方が悪い。本当にすみません。
ちなみに来週金曜の番組にはイワイ/ガワも出演するようです。わーいわーい♪

そういえば、同じく昨日書いた結婚式の話。
身串では顔をぼかさないでバーンと写真を載せてます。本当にイヤなんですけど「顔の見える写真が見たい」という要望が度度ありまして。まぁ、腐れていない一般の方も来るものですから、そういうふうにも思うのでしょう。

過去の自分に拳骨3発 

2006年04月17日(月) 15時06分
しゅうちゃん祭を見られず落ち込んでいる場合ではありません。
明日23:50〜0:25T/B/S(毎日/放送は来週)のネ/プ/ベガスの「親/孝/行/ベガス」に藤が出ます。
藤は見た目が怖いだけで親不孝なやんちゃをしてはいないのですが、一般視聴者にはそんな細かい事までわからないので企画的にはいいのでしょう。
かなり前に井が親/孝/行/ベガスをやっていた時、まだこれほど萌えまくっていなかったのですが、たまたま家に帰ってTVをつけた時、井が出ていたので「お、見てみっかい」と見てはいました。
もうもう…何故ビデオに録らなかったんだ過去の私。
あの893がおかんと××(いろいろ恥ずい事)でどぎまぎしている姿は、今だったら鼻血もんですよ。

4/22(土)深夜0:30〜1:25 テ/レ朝
4/28(金)18:55〜20:54 T/B/S
にも免許が出るようで。忘れないように個人的メモ。


現在PCに触れない状況にあるホナミさまがつまらない思いをしているのではないかと、ゲイ人の素敵な画像を拾っては携帯へ送る、という事をやっとります(自分が免許の画像を探すついでに。肝心の免許はあまりないぜ)
今のところ萌ポイントをちゃんとついているようでよかったです。
で、その写真たちに勝手にシチュエーションなども書き添えて送っているうちに話が膨らみ、SSにしてしまう事にしてしまいました。
すぐ調子にのります。これまた関西の人達なので、前回の免許と併せて添削をお願いする事になるかもしれませんnavarro様(ここで言うな)
あぁー、もう言ってしまったからには書かなきゃならないよ(といつも無理矢理有言実行)
ちなみに今度は役職・さっとん、首長動物・皮嶋、蹴球時間・てるちゃんでお送りします。どんな話になるやら。
免許は結構黒い話なので、こちらはもっとせつない感じになるといいな。
目指せ!甘酸っぱい恋愛!!

で、女装の井。893なのに予想外に女らしいぞ。顔は兎も角仕種が女性っぽい。
か、可愛いぜ。この仕種に騙されてうっかり手を出すと殺られちゃうんだろうね。

螺旋階段下りながら歌っちゃうよ 

2006年04月17日(月) 14時00分
日曜。起きたら筋肉痛が…筋肉痛になる事自体情けないのだけど、次の日に筋肉痛が来るのは嬉しいジョナミソです。
そんな老体に鞭打って友達の結婚式へ行ってきました。
なんせ2週間も予定を勘違いしていたせいで、いろいろな意味でショックが大きくテンションは下がりっぱなし。
おまけに寒いしよ〜ぅ。友達の晴れの日に本当ヤなヤツですね。

式が夕方からだったのがせめてもの救いで、ゆっくり起きて準備をしヘアメイクの為に妹宅へ。
妹は私と違い器用で、美容室でのアルバイト経験がある為腕は確かです。
天然パーマネントのおかげでカーラーを巻かずに済むのは楽だが、長い(胸下まである)から大変と文句を言われつつ爆発ヘア完成。

す、すげぇ。
おまけにお義母様がまた私に似合うだろうという事で高価な指輪をくださいました。
リングの土台も水晶という事でハンパない迫力です。
俄然テンションも上がります。
自分ならできない爆発ヘアとデカい指輪(現在の私の部屋にある全ての物を合計したよりはるかに高い)のおかげですっかり

「私のリサイタルへようこそ」状態に。


ちょっと金持ちになった気分で式場へ。
以前勤めていた某イベント会社時の友達の結婚式なので、その会社の方が沢山いらっしゃいました。なつい。
物販のプロや会場整理のプロがうようよと集まっている状態はにわかに「どこのコンサート会場?」という感じで不思議な光景でした。
私は某チケットセンターへ行っていた時の友達Sちゃんと2人で行ったのですが、その他にも懐かしくて嬉しい再会あり。
一緒に仕事をしていた時から何年も経っているのに感覚は変わらないものですな。
というわけで、披露宴のテーブルが同じだったこともあり4人で和気藹々と盛り上がりました。

ゴシック保育士 

2006年04月16日(日) 1時55分
神奈川〜千葉まで1時間30分かけて行ってきました、お子様会。
お子様会は、最近もあったポートゥ会の仲間達と同じ会社の同期で、ママグループです(ポートゥ会は、ポートゥの魔法学校入学卒業に理由づけて集まっては、結局ポートゥをないがしろにして飲みまくる陽気なメンバー)

3〜4歳の女の子4人と1歳の男の子1人。凄いパワーです。
子供達にとって私は魔女か何かに見えるらしく、とても興味を持たれました。そんな私が子供と同じ目線になって全力投球で遊ぶので、予想に反するなつかれようでしたよ。
1時間くらい、4人の女の子をまとめて引き受け遊んでいたので、さすがにぐったりですが、その間ママさん達がゆっくりできたと思えば報われますわ。
何か新しい遊びが始まる度に「お姉さんもしようよ」と誘われ、ちょっとお茶飲んだり一服していると「お姉さんは〜?」と探される始末。おっきいおじさんとか言われなくてよかった…というか、子供になつかれるのは嬉しいよ(泣)

結婚は興味ないけど、やっぱり子供は欲しいなぁ。
若くて格好いいママになりたいと思っていたけど、もう若いというのは無理なので、せめて格好いいママになりたいです。