DHIお渡し会!!! 

2011年01月17日(月) 17時27分
昨日、行ってまいりました!!!


珍しくタイツでもはいてみたんですが、部屋が暗かった為、黒のタイツかと思ってはいたら、外出て明るいとこで見たら、変な色のタイツでかなり焦ったwwwあたし、こんな色のタイツ買ったっけ??と、まずは美容院へ(´∀`)

いつもの担当のお兄さんに前髪カット(無料)と、セット(無料)をしてもらいましたヽ(´▽`)/


そして、吉祥寺へ!!!

まずは、タイツを買いに走りましたwww


無事に黒タイツにはきかえて一安心(●´mn`)


もうもう緊張Maxでなみーとさいがーに何を話すか全く決まらないノープランのまま会場へwww


接近で会う時ってめちゃくちゃ緊張しますよね(笑)
普通の私生活ではこんな緊張するコトないのに(笑)
お二人を前にした時は、緊張がてんげんとっぱいたしましたwwww


まず、斎賀さんと八木っちが(笑)


さいがー、カッコいい!!お肌も白くて超キレイで、思わず最初の言葉が、肌ちょーキレイですね!と、言葉に出てしまった(笑)
その後は記憶が飛びましたが、DHIの話しをしたようなしないようなwwww
サバザバしててカッコいいお姉さんでしたヽ(´▽`)/

お次が、なみー!!!と木曽氏。


なみーを見た瞬間、もう頭真っ白になりましたが、何か話さないと!と、あの話題に触れたら(笑)なみーが笑ってくれて、言葉を返してくれて、あの優しい笑顔に一気に緊張が飛びましたwww
まぁ、何を話したかは秘密でwwww


相手の目をちゃんと見て話を聞いてくれるなみーにぶわーってなりそうでしたが、最後に

ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

と、こっちが焦りましたwww

いやいやいやいや、こちらこそ応援してます!!!

と。



終わったホっと感と優しかったなみーとあの笑顔に半泣きでいたら、フォローさんを発見して声をかけて、盛り上がっちゃいましたwww



浪川さん、顔がだいぶお疲れで…。
髭もはえてましたww

前回の握手会の時は緊張しすぎて何を言ってるかわからなくなるという失態を晒してしまい(笑)
昨日はちゃんとお話しできて良かったです!!!

しかし、登場した時、普通はきゃーとか悲鳴が上がるのに、なみーの時はいつも笑いが起こるのはなんでだろ?wwww
そゆう、あたしも笑ってしまいましたが(笑)

今週は 

2011年01月13日(木) 17時21分
ドキドキ週間なんです!!

チケ当落発表がふたつあります(´∀`)


どっちも全力で当たる気がしないんですがwwww


DGSイベント

TMRツアー(e+枠)




DGSは倍率ハンパないだろうし、TMRははたしてe+枠でチケットがあるのかすら謎だし(笑)
地方ならあると思うけど関東や関西はないんじゃねぇ?と思いつつ結果を待ちたいと思います(´Д`)

ニヤニヤMax(笑) 

2011年01月11日(火) 17時32分
昨夜は、楽しみにしてたレベルEが始まりましたね!

1話は先行上映会で見たんですが、もちろんリアルでも見ました(´∀`)


もう、王子ボイスが素敵すぎて素敵すぎてどうしようかと思ったwww
ニヤニヤしっぱなし(´ψψ`)
作品もテンポよくておもしろくて、来週はこやぴも出るから絶対面白いよwww

そして、今日は君届!!!
風早くんにキュン死にされてきますwwww
今夜も大騒ぎですwwww


呟きがなみー一色で自分でもびっくりですwwww
ヘタリアイベントで、なみーがかわゆすぎてとどめをさされました(笑)
もう、なみー熱がヤバイですwww
なみーが好きすぎてヤバイですwwww
どうしましょうwww
どうしましょうwww
ヽ(´▽`)/

ヘタリア大感謝祭 

2011年01月10日(月) 17時19分
に昨日、行ってきたお(´∀`)

今年、二度目のなみーww久々に髪をアップにしてたら待ち合わせに遅刻という失態をwww
すいませ(><)



ヘタリアイベント、めちゃくちゃ楽しみにしてたんですが、すげーすげーすげー楽しかったよ!!!
三時間があっとゆー間でした(´∀`)
もう、なみーがかわゆくてかわゆくてかわゆくてニヤニヤしっぱなしでした(´ψψ`)
ホント、なみーかわゆなの!!!
いぢられキャラで(笑)
やっぱ、おのまーにいぢられまくりで(笑)
しかし、おのまー下ネタ酷いねwww


そして、あの投げキッスのコーナーがDVDに入るのかどうか…!?


なみーの

鼻からパスタ出てるよ。


には吹いたwww


浪川ファンは、鼻からパスタ出すといいよ(笑)と誰かが言ってたww←
あの、来週のお渡し会は、鼻からパスタで行った方がいいのよね?wwww


Liveコーナーもあって、はたふってパレードも聞けて大大満足ッッ゜+。(*′∇`)。+゜
みんなで旗振って楽しかったお(´∀`)

歌の時のなみー、超緊張してたwwww

なみーの髪型とデニムのつなぎはかっこ良かったぁ゜+。(*′∇`)。+゜


なにやら、このイベント4倍の倍率だったそうで!!相方共々見事に外れたけど、ありがたい事にチケットをお譲り頂きまして、本当に感謝しております!!!

すっごく楽しかったです!

昨日一日、なみーなみーばっかうるさくてすいませんでしたwww
口を開けばなみーでしたねwwww


そんな今日から、レベルE始まりますよ!!!

そして、アニプラでは、先日行われたレベルE試写会の映像が流れるそうで☆

楽しみ゜+。(*′∇`)。+゜


そして、成人式ですよね!

おめでとうございます!!

職場の後輩二人も、今日成人式で、振袖を見せにくるとか!!
楽しみにしてるお(´∀`)

王子!!! 

2011年01月08日(土) 13時57分
去年参加したイベントで一番多く会った声優さん


潤。12回。


続いて


なみー。7回。



続いて


神谷くん。6回。



でした!!!


意外に神谷くんに会ってたことにびっくりしたwww


後は、

杉田。鈴。5回。


ゆち。中村。もす。4回。



今年は誰に一番多く会うでしょう!?



そんな訳で、新年一発目のイベント行ってきたぁ!


レベルE1話先行上映会☆


あの…


なみーが、王子のコスプレして登場!!!
なみーさすがですヽ(´▽`)/
新年早々たぎりましたwwww
いいもの拝めましたwww

ニヤニヤが止まらないww

司会のお姉さんもぐだぐたで(笑)なみーもぐだぐたで(笑)

とても楽しかったぁwww

明日は、ヘタリア行きまーす!!!


今日はこれから、今更ながらのセールに行ってくるお(´∀`)

だて、年明けてから行く暇なかったんだもん(><)

生きてますよ!!! 

2011年01月07日(金) 17時17分
なんか間があいちゃいましたが(笑)



5日に、やっと初詣に行ってきました!!!

毎年行ってる増上寺です☆
おみくじは、武道館でたぼくんのをひいたんで辞めておいた(笑)


6日は、まさかの風邪疑惑wwww

長引くのイヤだったし、週末までに治したかったので、市販の薬より病院で処方してもらった薬の方が効くかなぁと早々に病院行って薬もらってきた!!!


おかげで、週末は元気になみーに会えそうです(´∀`)

そんな訳で、明日明後日はなみー祭りですヽ(´▽`)/


absのサイン入りパンフ、早速飾ってみたぁ゜+。(*′∇`)。+゜

そして、ずっと狙ってた花柄カーディガンをセールでゲトヽ(´▽`)/



今日も 

2011年01月04日(火) 18時27分
仕事です!!!


初詣行ってない。
セール行ってない。
年賀状まだ終わってない。←ホントお許し下さい(><)
あたしの休みはいつですか??


お正月らしいこと何もしてないのまま4日たちましたwww


年末も大晦日まで仕事。
仕事後、国フォへダッシュで、ガンダム00に大感動して泣いて(笑)
元旦は、お節を食べに実家に帰り(笑)その後、武道館で元旦Liveで、初暴れww2日は、仕事始め&福袋で戦い(笑)
3日は、absの福袋欲しさに寒い中朝から三時間半並び(笑)その後、仕事。
4日は、普通に仕事。



あの…お正月ってなんですか??wwww←




今年も、ハードな一年になりそうってか、ツアーがある時点でハードだよね(笑)

そして、TMさんの情報がどんどん入ってきて、テンション上がりまくりですヽ(´▽`)/
筋トレ、毎日して体鍛えます!体力つけます!!!


そしてそして、昨日のBASARA祭り参加の方おつー!!

物販のあり得ない長蛇の列にホントにホントにビックリしました(笑)

abs福袋も、あたしが買ったあとすぐくらいに完売と(´Д`)

2時間くらいで完売。


買えただけでも嬉しくて半泣きでしたが、レアの4人のサイン入りパンフに泣きました(ノд<。)゜。
貴教からのお年玉。


そして、衣装に萌え!!!ツィッターに画像がアップされてましたよ(´ψψ`)

BASARA祭り 

2011年01月03日(月) 17時23分
武道館3日目は、BASARA祭り!!!

TMRとabs、両方楽しめておいしい上に声優さんにも会えるのに、仕事で不参加です…


が!!!


absの福袋がどうしてもどうしてもどうしても欲しくて、仕事を午後出勤にしてもらい(笑)
売り切れることと長蛇の列を予測して朝早くから並びましたよ!!!


ちょいと出遅れて、8時に着いたんですが、すでに長蛇の列www


BASARAファン、ぱない!!

そして、どんどん列が増えてあり得ないくらいの長蛇の列になってました!!!

BASARAファン、ぱない!!


あたしも8時に並び、買えたのは三時間半後www



もうひたすら寒さに震えて心が折れそうになりました(笑)が、途中、リハ音も聞けて頑張った!!!



無事、福袋ゲトできましたぁ(´∀`)



そして、急いで職場へ向かいましたが、やはり中が気になる。。。


チラっと覗いてみたら、ぎゃあぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

まさかまさかの4人のサイン入りのブツが入ってました!!!



ちょwあのww貴教からabsからのお年玉゜+。(*′∇`)。+゜


もう嬉しくて嬉しくて泣きながら仕事に行ったら、みんなにびっくりされた(笑)

ありがとうございます!!大事にします!!!
家宝にします!!!


正直、疲労がピークで昨日も日付が変わる前に泥のように寝てました(笑)

その疲れが一気にぶっ飛びましたよ!!

明日も仕事だけど、ヤル気満々です(´∀`)

ぶどーかん!!! 

2011年01月02日(日) 20時35分
今日が仕事始めの初売りでした!!!
福袋は本当戦いですwww
お客様も販売員も(笑)

もー、ぐったりです(笑)
ライフ0ですwwww


そして、昨日は元旦武道館に参加してきましたー!!
元旦から貴教とみんなに会えてLiveなんて幸せすぎです゜+。(*′∇`)。+゜
サイコーな年の幕開けでした!!!


本当、サイコーサイコーサイコーでしたよ!!!

ステージ激近、まさかまさかのTMR-e歌ったよ!!!セトリは懐かしい曲が中心で、もうもうめちゃくちゃ楽しかったぁ!!!
トークは下ネタばっかで(笑)ここでは言えないようなコトばっかでした(笑)

衣装もだんだん脱いでいき、ショーパンにニーハイブーツ!!!
やたら、腰ばっか振ってましたwwww

そして、まさかのバニーガール!!!!!!

ぎゃあぁあぁぁぁぁぁぁー(大発狂)



ちょwwもうサービスしすぎwwww

ごちですwwww


本当、貴教ナシじゃ、Liveナシじゃ生きていけない体です(笑)
大好きです!大好きです!大好きです!
何十年たってもこの気持ちは変わらないです!
貴教を通じて出会ったみんな、仲間も同じくらい大好きです!!!

貴教、サポメン、スタッフさん、みんな本当に本当にサイコーの元旦をありがとうございました(´∀`)

ツアーが待ちきれないよー!!!


風船と銀テGETしたよん☆

元旦!!! 

2011年01月01日(土) 14時30分
明けましておめでとうございますッッ!!!


気付いたら、年が明けてましたwww


昨日は、仕事後国フォへダッシュでした!!!

ガンダム00 最後の対話

映画が途中参加になってしまいましたが、参加して良かったぁ!!!

もう、感動して泣きましたヽ(´▽`)/


監督もスタッフさんもキャストさんも、作品に対する想いやチームワークが素晴らしくて、だからこんな素敵な作品ができたんだなぁと!!!


そして、神谷くんとよちんと本名ちゃんと小笠原ちゃんとあやひーがゲストでテンション上がりますた(´ψψ`)

そして、三木眞さんからのビデオメッセージにウルウルしてたら、次が、マモとみゆくんからのメッセージで、吹き出して大爆笑して涙出てきましたwww

あの、お笑いだよね?wwww


顔芸はやめようよwwww


と、2010年はガンダム00で締めになりました(´∀`)


さて、そんな今日は元旦武道館Live!!!


実家により、まったりして今、武道館へ向かい中です!!!

寒いと思いながらも、結局暴れやすい格好のショーパンにニーハイwwww


なんだかLiveの実感ないけど、会場着いてみんなに会えば実感わくかなぁ?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:姫梨
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月19日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・ファッション
    ・マンガ
読者になる
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像まい
» すげーすげー。 (2010年05月18日)
アイコン画像旦那
» 定春がいたよ。 (2010年04月20日)
アイコン画像旦那
» ワンちゃんのパンとハート型のパン。 (2010年02月25日)
アイコン画像旦那
» ちょ!まさかのシクレゲスト!!! (2010年02月23日)
アイコン画像旦那
» うひゃー (2009年12月05日)
アイコン画像旦那
» これ!!! (2009年10月06日)
アイコン画像まい
» 祝い!!! (2009年09月21日)
アイコン画像まい
» 新宿にね (2009年09月05日)
アイコン画像旦那
» ちょ! (2009年07月20日)
アイコン画像旦那
» 鋼イベントに (2009年07月13日)
Yapme!一覧
読者になる