アップし忘れ… 

September 03 [Sun], 2006, 0:33

最近忘れてばっか。

UNDER:COVER-ARENA Style-での戦利品です!!
1週間前の8/27に大阪城ホールであったのですが、めちゃめちゃよかった〜
スタンド席やったのですが、ステージに近い方で何とか肉眼(眼鏡着用)で見れました〜!!
風船はアリーナ席の見知らぬ方に頂きました

ひょっとこ 

August 25 [Fri], 2006, 19:53

お土産でいただきました。
貰った瞬間、爆笑してしまった(笑)
何かマヌケじゃない??
中身はひよこまんじゅうみたいで美味しかった〜!!

UPし忘れ。 

August 22 [Tue], 2006, 12:50

同僚にディズニー土産をもらったの
先週の東京大停電の時だったみたいで、大変やったようです。
ディズニー行ってる時にそんな災害には見舞われたくないよ

動画初挑戦 

August 16 [Wed], 2006, 20:37

ここに初めてムービーを送るんだけど、どんな風に表示されるのかな??
楽しみにしつつ送信っ!!

今井翼"STYLE"06 

August 14 [Mon], 2006, 12:28

昨日行って来ました!!
ダンスめちゃめちゃカッコイイ!!あのダンスで更に惚れた。
帰ってソッコーで去年のツアーDVDの予約をしてしまいました。
だって家でゆっくり楽しみたいんだもん♪

髑髏シャツ 

August 06 [Sun], 2006, 17:39


届きましたよ。西川貴教×別冊カドカワコラボTシャツが。
おでこのカドカワって文字が気になるけど・・・
注文したときにはこんな文字が入ってるなんて気づかなかったのよ
携帯の画面では見えなかったのよね〜。家でPCのデカイ画面で初めて気づいた(笑)





で、これが特典の生写真〜〜
なんだか顔がお疲れ模様??イヤイヤ、素敵ですけどね。
これに印刷でもいいからサインとか入ってたらかなり嬉しいのにな。

味噌カツ 

July 30 [Sun], 2006, 23:05

今日はT.M.Revolutionのツアー・ファイナルin名古屋でした。
名古屋名物、きしめん・味噌煮込みうどん・ひつまぶしに続いて本日は味噌カツ
思ったより甘くなく美味しく食べれました。

ライブはホンマに最高やった〜

出張土産 

July 24 [Mon], 2006, 19:37

上から読んでも下から読んでも、『ごまたまご』
上司の東京出張土産です。
タマゴの形をしていて、黄身のかわりにたっぷり黒胡麻ペーストが…
黒胡麻好きの私にピッタリのおやつでした。1個だけでファンになっちゃいました。

焼肉〜〜!! 

July 23 [Sun], 2006, 10:39

昨日、三条河原町まで焼肉を食べに行ってました〜。
久々の肉は美味しかった〜
写真はデザートの抹茶アイス。黒胡麻ソースがかかっているので迷わずに選んじゃいました。黒胡麻大好き〜

T.M.Revolution FILE 

July 17 [Mon], 2006, 21:31


中の写真の一枚です。
今までの記事がほとんどやねんけど、少しだけこの本の為に撮影した写真も含まれてます。
西川ちゃんのはいているこのパンツ可愛いんですけど〜
フロント部分にリボンがついてるの
西川ちゃんはめちゃめちゃ似合ってるけど、私には絶対似合わないな。うん
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像楓嘉
» グラサン (2006年07月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dieselcompany
読者になる
Yapme!一覧
読者になる