管理人バトン♪ 

March 06 [Mon], 2006, 0:00
本日最初の御報告。
嬉しさのあまりに発狂してました。何故かと言うと、

パ ソ コ ン が 直 り ま し た … ! !

ぃやったーー!ありがとうキラ!!(って呼べばいいの?)
ネ申様のおかげで、CPUが100%じゃなくなって。
無事絵チャが出来るようになりました^^vv

キラが私の為に調べまくってくれたらしいです…
ホンマにありがと〜><。

これで絵チャに参加出来る〜〜!!
早速誘われてる絵チャに次回参加してきまふ♪

(ちなみに、キラはりくうサンのことですよ)



あ、4日に話した姉の帰郷。
レポートがあったって連絡があったので、明日以降かな?と思ってたのですが。
「さっき新幹線に乗りました。夕飯いりません」
ってメールが私の元に…(午後5時)

連絡くれるなら、もっと早く下さい…orz
せめて「今日帰るよ〜」とかさ!
私の部屋に泊まるから部屋片付けなきゃ…><

それで、「いつまでいれるの?」と聞くと「9日の朝まで」と…
……すぐに帰るんですね(←誰も知らなかった)
頼みますから、アナタの予定を私達(家族)にも教えてください;;

どこまでゴーイングマイウェイなんですか(プンプン)



と言うか…ヤプログ(このブログを借りてる場所)、止めようかな…;;
何!?この広告!増えてるじゃん!
編集画面も変なことになってるし…;;

どこか良いブログサイトありません〜?
好きなサイト様が使ってるところと同じにしようかな…(笑)

私信^^モロミィ↓
う、売り子頑張ろう!役に立たないかもだけど;;
テスト頑張って〜^^
じゃあ、終わったら連絡くださいな♪


以下、頂いたバトンいきます〜^^↓

DDD.f! 

March 05 [Sun], 2006, 21:31
オンリーイベント行ってきました^^
今回はちゃんとりくうサンも一緒です♪(←前回遅刻された人)
ぃやったよ!2位だって!!マジメに嬉しい〜><!(興奮)

イベントレポ↓

前日の夜。急遽私がペーパーを描くことになる。
(ホントは今回りくうが描くはずだった)
それでもちゃっかりTRY観てから作業開始(笑)

終了が4時。今更寝たら遅刻を果たすと思い、徹夜のまま出発。



無事合流〜^^
今日は子アレンもいて、3人で仲良く手を繋ぎながら会場へvv
実は昨日から私がめっさ体調崩してまして、ご迷惑お掛けしまひた…
(いや、ホント動けないの…;;)

子アレンは早速コスプレしてました^^
やっぱり可愛い〜天使だよ〜〜><vv

今回のイベ、DDD.f!はコスプレ大会なるものがありまして。
それに見事子アレンが2位にランクインされました!
私、めさ喜んでたの!だって嬉しいじゃないですか!(私じゃないのに)

うへへ…連れ去ってもいいですか?(変態)

午後からは薬が効いたのか、割と元気でした^^
毎度の如く、本を漁ったりはなかったのですが;;(金欠><)
お隣サンと沢山お話出来て良かったです〜^^

子アレンの賞品の兎ミミ(ラビからのプレゼントを選択したから^^)を勝手につけたりとか。
あれ、私次から付けてたいよ(←りくうのです)

色んな方とお話出来て良かったです〜^^
お友達も新たに増えましたし♪
残念ながら、じゃんけん大会などは全くでしたけど(←弱すぎ)

ホンマはそのまま帰りにりくうと子アレンと一緒に原宿行こうとしたのですが。
徹夜で体調悪かった体にはキツいようでして…;;
神田駅で二人とはお別れしました^^;(そして帰りの電車の中で爆睡)笑



そんな感じのイベントでした^^
手に取ってくれた方、声を掛けてくれた方、手紙をくれた方、有難う御座います^^
クッキーやミルキーをくれたお隣サン達も感謝です♪
(名前が最期まで一致しなくてスミマセン;;)

にしても、帰ったらパソ子の調子が悪化してまふ;;
イラストが取り込めない…(ペーパーのイラを日記に載せようと思ってたのに;;)
これ、ホンマに真剣に買い替えを考えた方がいいのかも知れません;;

以下、私信です〜^^↓
回ってきたバトンは明日♪

それでも姉妹 

March 04 [Sat], 2006, 21:00
このイラは明日辺りにサイトに全体図載せまふ。
絵がどんどん変わってると思うのは私だけだろうか…;;
と言うかパソ子に入れると色が飛ぶ!><。

えっと、ホントは今日、姉が帰って来るはずだったのですが。
明日に延期のようです。連絡せぇや!(←軽く音信不通)

親曰く、「あの子の考えることだけは全く分からない」らしい…
私も生まれてからずーっと妹やってるけど、意味分からん;;
なんなんだ、あの人は。
ものすごくゴーイングマイウェイ。

そんな姉と種も畑も一緒なんですよね、私…(複雑…)

あ、HARUコミ売り子頑張ります〜^^
初体験なので、大して役に立たない売り子がさえきっちゃんのスペで悶えてると思う(?)
モロミィ一緒に頑張って〜><。(←頑張ろうじゃなくて!?)

以下、拍手のお返事^^↓

天使〜^^ 

March 03 [Fri], 2006, 23:52
最近よくりくうサンと会ってます。
お泊り会の翌日にデートでした^^(しかもおまけ付)
君はもう親にしか見えないよ!(私信)親子図ですから…

イラはそのおまけ君を描きたかったんです。
描いてるときに分かったことが一つ。
私……子供描くの苦手みたい……(エンジェルスマイルが無理;;)

四苦八苦しまくって、あまりに線が汚くなり。
どうしようもなくなって、サイドのラビと神田(見えん…;;)を消した;;
(ホントは二人も頭まで描いたんです…)

あーくそーー!いつかリベンジしてやる><。
ラビュ夫婦と子アレンの親子図描いてやるーー!!
(この場合、やっぱり神田がママだよね)

……と、ホンマに皆さん体調崩しまくってます…ね…;;
え、やっぱりネットでウィルス感染してるんですか??
でも私は全然平気ですよ??(苦笑)
季節の変わり目だからかなぁ……無理しないで下さい!!

(密かに、体調悪くて死ぬ〜と言う経験をしてみたい)←マジメ

ではでは、私信^^↓

クセが直らんのです;; 

March 02 [Thu], 2006, 22:57
えっとー、りくうサンとの「まったりお泊り会」も無事終了^^
たまにはこういうのもいいです♪

一緒に郵便局行ったりしました〜^^
買い物も行ったしね!

んで、何故か夜にペン紛失事件発生(!?)
りくうのトコに紛れ込んだかと思ったけど、違って。
1時間探したけど見付からなくて;;

あのペンお気になのに〜><。
買ったばっかで失くした……(ぐすん;;)
ひょいっと、無意識にあちこち物を置いてしまうクセを直したい;;

以下私信です^^↓

お泊り会^^ 

March 01 [Wed], 2006, 21:58
まったりゆったり、「りくうのお泊り会」を実施中です^^
彼女が来る時は決まって修羅場なので、今回は珍しい。

(私がペン入れ半分しか終わってないからまったりなんですけどね)
(彼女の仕事がないんですよ;;)
(トナリでりくうのお絵描きを邪魔しまくってます)←原稿やれ

そういえば最近乾燥してるのか、喉の調子が悪いです。
風邪?(今更だな…)


ちょっち今日は私信ばっかですー
>モロミィ
私はいつでもいいですよ〜^^
空いてる日にちとか連絡下さればいつでも〜♪
(ホンマに私でいいのか謎のまんまなんですけどね;;)


>さえきっちゃん
お手伝いの件は気にしないで下さい^^
ウィルス舐めたらイカンのらしいです(よく知らんのですが)
だからちゃんと休養して下さいね><
あ、あと、4日は延期した方がいいと思う…ので。
連絡取れそうになったら、穴埋めの日教えてください〜^^(いつでもいいです♪)
4日のままでも私は平気ですが…

水彩色鉛筆〜 

February 28 [Tue], 2006, 16:47
久方振りに水彩色鉛筆なるものを使ってみた。
……見事に失敗したorz

む、向いてないのかも;;
昔は色鉛筆オンリーで塗ってた時期もあったけど。
その色鉛筆も今じゃ上手く使えない…
(無駄に種類は持ってんのに)

今度、姉に水彩色鉛筆の使い方でも聞いてみようかなぁ。
(↑水彩色鉛筆オンリーの人)
絶対に適当だとか言われそうだけど。


あ、昨日語らなかったけど。
カッツン先生のケガ……ケガ!?
病気の次はケガなんですか……;;

なんかもう、先生にはどばーんとでっかい休みでも取って。
休養を兼ねて今後の展開を思案したらどうだろう・とか思ってみる。

(そんな甘かないんだと思うけどさ)

とりあえず、大事にして頂ければいいと願う。
カッツン先生が休んでいる間も、同人界は暴走を続けるけど(苦笑)

虫歯;; 

February 27 [Mon], 2006, 20:55
歯医者に行ってきたのですが、見事に虫歯ですた;;
しかも3つ…orz

前歯に気になるのが2ヶ所あって、それは案の定虫歯で。
極めつけは奥歯の奥の奥にも少し大きな虫歯が;;
どうやら歯茎も炎症を起こしてるらしいです。

……通う事になりました><;;

ちょ、え、時間作れないよ!
今日一回で終わるとばかり思って行ったのに;;はう〜><。

原因は弟曰く、「ラムネの食べすぎ」
……やっぱり?
でも止められないので、多分今日もガリガリ食べてます(笑)


――さえきっちゃんの体が心配です。
ほ、ホントに大丈夫なんでしょうか…??
無理しないで下さい><っ

(私なんて何年内科行ってないさー…)←健康

好物:ラムネ 

February 26 [Sun], 2006, 21:20
呼吸するだけで前歯が染みる…;;
む、虫歯ですか!?

やっぱりアレかなー…
ラムネ食べすぎなのかなぁ…;;
(↑前歯で食べてる)

ラムネの消費量がすごいです。1週間に10本くらい?
そうすると、月に……2400円??(1本60円)
塵も積もれば山となる・とな。

これ打ちながらも食べてたりします(ォィォィ)

大好物なんです、ラムネ^^
ちっさい頃からずっと食べてるけど、飽きる気配がありません(苦笑)

はっぴーばーすでぃ♪ 

February 25 [Sat], 2006, 20:59
ハピバりくう!(とりあえず、あちこちで叫んでみる)

落書きで悪いけれど、ぷれぜんとふぉーゆー^^
(と言うか、文字がおかしいことになってる…あわわ;;)

さてと、再び引き篭もりますか〜。
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
雪樹しゆむ(ススギ シユム)

11月30日生まれ
関東在住
典型的なB型
熱っぽく冷めやすい模様

空夢のジオラマ(サークルサイト)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dies_irae
読者になる
Yapme!一覧
読者になる