第1号!! 

July 01 [Fri], 2005, 17:43
Thank God it's Friday

今週はホント疲れた〜。 だってテストにA・Lの婚約報道があったでしょ?しかも今日は大雨の中傘差してマイ・バイクを走らせなきゃいけなかったんだもん。マイ・バイク=私の自転車ね。まぁ、傘差してバイクで走ってる人なんて見たことないけどね。
テストはホントやばいな〜。多分夏休み補習に行かなきゃ行けないと思う…。でも、テストよりもA・Lの婚約報道…。あれはショックだったぁ。まぁ今はだいぶ事実を受け止められるようになりつつあるけどね。(←失恋!?) でも、私ならD・WよりE・Tを選ぶよ!!って何イニシャル・トークしてるんだろう??独りで…。
別にD・Wは嫌いじゃないけど、やっぱりE・T。もしくはM・Bだね。あとはB・Wとか…。ダメダメ。B・Wは結婚してるし36歳だから!!! "夏休み41日目"は日本ではC・Mが人気だけどアメリカとかではD・Wが人気らしい。やっぱりフロントマンだからかな〜。それにしてもP・Hと時期がかぶってるよ!!ねぇねぇD・Wさん!! まぁ、B・Sみたいに活動停止しなければ良いけどね。彼女の場合充分ゴシップ誌賑わしているけど。産休だね。
プロフィール
-☆HN☆-
Ritsu

-☆誕生日☆-
1989年 12月 30日

趣味☆
音楽・映画鑑賞
読書
部屋の模様替え
買い物
妄想!?

-☆女優☆-
Amber Tamblyn
Alexis Bledel
Sarah Michelle Gellar

-☆俳優☆-
Jason Behr
Casey Affleck
ミュージシャン☆
Avril Lavigne
Butch Walker
Nellie McKay
etc...

-☆本☆-
ゴシップ・ガール
トラベリング・パンツ
A−リスト
インサイダース
ヨナ・ブロック白書
プリンセス・ダイアリー
スター・ガール
恋するアメリカンガール
プリンセス・プロジェクト
etc...
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dies
読者になる
Yapme!一覧
読者になる