愛犬家☆えみ 

2006年08月05日(土) 5時14分
今日も晴一さんのブログにトラバ!!                                                                    なんかもう気が気ぢゃないのが伝わってきますよおヾ(●´ω`●)ノ     大好きですもんね?バイク。『早くっ早くっ』てなっちゃうのもしょうがない!!                                    きっとバイクをみてるときの晴一さんはすごくやさしい顔をしてるんだろうな。。 

んでもってかっこいいだろうな!!
男の人は常に走ってますからね!(?)



バイクができたらバイクに名前も付けて有名な、なんとか峰にいって風を感じてきてくださーい!                  でわわ(○゚3`●艸●゚U`○)

(無題) 

2006年08月02日(水) 0時50分
こんばんわ。岡野です。

今日ゎ学校の先生から
『実ゎな〜お前の第一希望の会社からまだ求人票来なぃんだょ〜だからもう一社見学行け〜?てか早く決めろ〜』
と、言われ暑いなか学校に行ってきました・*゜・(ノд`)・゜*・

んで着いてさっそく選びに選んで3社決まった。
先生にその3社に見学予定の子がいるか聞いたら

『あーこれだめだね。もう決まった。これとこれもだめ。はい次々〜』



くそぅっっっ。

んでまた会社選びはじめたら友達が枝豆やらスイカやらじゃがいもやら、ピーマンをごっそりもって進路室に入ってきた(-∀-)
なんか露地野菜の授業とってる人ゎ今日収穫だったみたぃ。

しばらく話してバイバイヾ(●´ω`●)

そしたら歴史の西先生が来て進路のアドバイスしてもらった。社会人になっても勉強ゎできるんだね!
しかも遺跡発掘のアルバイトがあるなんてしらなかった!こんど探してみよう☆
で、進路の相談おわったら先生と学校の裏事情とかこの先どうなるのだろうか?とか真剣にはなしあった。そのあとゎ二人して遺跡の話で盛り上がって2時間も話してた。
おもしろいね〜!
西先生が人気なのわかったかも!!

(無題) 

2006年07月31日(月) 20時59分
添付ゎママンと愉快な仲間たちッ☆


火傷2ヵ所

すり傷6ヵ所


ひぁー((艸`Д`;)
自分めっちゃ傷だらけやん!!
マックゎ恐いわ〜かならず怪我するんだもん(◎*'A`)+゜
自分の注意力散漫のせいだけどね。
気を付けなきゃ!!

(無題) 

2006年07月31日(月) 0時01分
添付ゎ愛してやまないミント君です!!!
かわいいでしょう?かわいいでしょう!?かわいいのよ!!
あーかわいい!!!!

今日も朝早くから3匹の散歩☆んで帰ってきたら洗濯して、だらだらだらー。
今日ゎバィトがなかったから久々のだらだらー。
んで昼寝したあと、居酒屋のバィトの面接ε=ヾ(;゜□゜)ノ

受かった☆
なんか明るいって事で採用された。らっきぃ。
かけもちがんばるぞ!!

愛犬家☆えみ 

2006年07月30日(日) 21時47分
ども!!今夜もしつこくトラバ!!(●>ч<●)
桜丘スタンプラリー協会ぃいですねぇ(●´ω`●)わたしもいれてください。
そういえば晴一さんが飼っているのはフグさんなんですね!!いーなー!私も昔どうぶつ奇想天外でハコフグってゆうの見たんですけどかわいいですよ!ちっちゃくてぷくぷくぅーってしてて!でもですね、最近タツノオトシゴもかわいいなーっと思っててですね。欲しいんですが、犬3匹、猫1匹に金魚もかっててタツノオトシゴを飼うのは欲張りだと母にいわれました。しょぼぼーん(´・ω・`)
我慢します。
あ!きっとフグちゃんなついてくれますよ!大丈夫!でわでわ!

26 日の日記☆ 

2006年07月29日(土) 1時09分
日記書いたつもりだったけど書けてなかったから今日書きます(○゜3`●)

この日ゎアッキーと地元のホールでバドミントンしてきた♪

アッキーゎ大学があったから6時にホール集合(-∀-)

アッキーゎスカートはいてて「そんなヒラヒラのスカートはいて本気のバドミントンができるんかね!?」と聞いたら,なんとしっかりシューズと短パン,Tシャツを持っていた!!

さすが元バド部!!
ちなみに私ゎ裸足でやりました。
んで3時間くらい動ぃてその後ゎおしゃべりタイム。(3時間て言っても10分ごとに休憩してたけどね?)

で、お腹減ったからバィト先のファミマに行ってパンを買って中学生のように駐車場で食べました。おいしかった。

そったら歩こうって事になり、二人の母校の小学校に行こうとしたんだけどね。まあ案の定街灯がないわけょ。一つも。村だからさ。勇気だして学校の手前まで行ったけど、無理だった。やばいこわかった!
で!そこで解散。アッキーゎ半袖短パン肩からタオルかけて変なサングラスをかけ原チャにまたがりさっそうと暗やみに消えてゆきました。
ちゃんちゃん。

愛犬家☆トラバ! 

2006年07月28日(金) 16時47分
二回目のトラバ!    晴一さんお魚飼ったんですねヾ(●´ω`●)ノお魚さんかわいいですよね〜見てるとあっという間に時間が経っちゃいますもん♪我が家のお魚さんゎ出目金魚とメダカです☆
でも飼い猫の寅次郎が狙ってて危ないので注意が必要なんです(◎*'A`)+゚   でも寅次郎ゎ外飼いなんですけど中にも的が…ε=ヾ(;゜□゜)ノ

わんちゃん3匹です(-谷-;)
特に最近我が家にきたプードルのくーちゃんゎやんちゃすぎて金魚たちゎ危ないです。しまいにゎ食べようとします・*゚・(ノд`)・゚*・困ります。       でもとーってもかわいぃ私の弟です♪                   わー!自分家のわんちゃん自慢ばっかりしちゃってすみません!!わー!

(無題) 

2006年07月27日(木) 23時09分
お疲れさまぁヾ(*-∀-*)

今日の前半マックでしたぁ(◎*'A`)+゜

でも今日ゎ,わりと仕事をこなせたょぉヾ(●´ω`●)ノ

火傷しつつちゃんと接客できました(★≧U≦d)+゜

んで後半ゎファミマでした。今日で最後のバィトだったんだぁ。

なんかちゃんと決心してやめよぅって決めたのに,揺らいでしまった↓↓

あのファミマ以上に働きやすくて居心地がよくて,やさしぃ先輩たちゎいなぃな。

みんなに感謝してる。こんな形でやめちゃって店長にも申し訳なぃ…。
できる事ならずっと続けたかった。でも無理なんだよね…。
ぁー!なんか先輩たちみんな一人一人にお礼の手紙書きたい気分だよ!!
ぁーみんな好きだー!!

やめたくなかったよー!!
ぅう…(ΩмΩ;)

毎日ファミマに通おーっと。

常連さんになろ。

(無題) 

2006年07月25日(火) 0時38分
ぉ疲れぇ-ぃ(;´Д`)〓З

添付ゎ今日も可愛ぃベルちゃんだぃ☆
もぅおばあちゃんだから散歩から帰ってくるとすぐ寝ちゃうのょ(*´艸`)

さてさて。
今日ゎマック2日目でしたぁ(◎`エ´◆)ゞ
教ぇてもらった内容ゎレジと基本的な仕事内容ゃ身だしなみなどのチェック項目の確認などなど…

ゃっぱり覚ぇる事が多ぃから大変!!((艸`Д`;)
だけどそれゎ逆にやりがいのある仕事って事だからがんばるの(★゜U゜?)ノ

明日から26日以外毎日バィト入れてもらったカラその間に仕事内容を頭に叩き込まなきゃね!!p(`∩´)q

ぁー面接練習ドキドキしたぁ(〇□〇;)

(無題) 

2006年07月24日(月) 1時58分
今日もさわやかな気分ぢゃ-!!(*〇∀〇*)                 添付ゎベルちゃん♪
散歩から帰って来てお母さんにベッタリなベルちゃんヾ(●´ω`●)ノ
朝6時に目が覚めて3匹の散歩に行ってきた(v*´∀`*)-☆         
雨降ってなかったカラ今日もちょっと遠くまで行ってきたぁ♪                     んで帰ってきたら〜

洗濯物干して〜

家の掃除して〜                 お風呂洗って〜                 ァッキ-とメエルして〜                ご飯作って〜                  ポルノさん聴ぃて〜                犬と全力で遊んだ。笑                                      今日ゎバィトなくてよかった(◎*'A`)+゜                   ぁあ〜明日面接練習だぁ・*゜・(ノд`)・゜*・                 練習しなきゃ!!                 ぁ〜洗濯物乾かないよぉ(ρд`。q)
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dieruki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる