優しさ 

2007年02月23日(金) 11時30分

 人それぞれだけど・・・
私の考える優しさは、相手に合わせるだけでなく
厳しくすることも出来るような・・・そんな友達関係ってすばらしいと思う
そんなのしてたら嫌われるんだろうけど、言ってくれる人ってわずかだと思う
恩送りができるような人になりたい

住民達A 

2007年02月23日(金) 11時02分
ちとせ
趣味 虫取り

スパーク
 趣味 ガーデニング

ハムカツ
趣味 ?


皆大好きです

住民達@ 

2007年02月23日(金) 10時49分

ビアンカ
趣味 ?

レベッカ
趣味 化石

ブーケ
趣味 ピンク家具集め

チーフ
趣味?

パッチ
趣味 ガーデニング

は写真ゲット済み皆かわゆい
 

今の住民達 

2007年02月23日(金) 9時20分
まずは三姉妹から
長女ミス・アンブレラ
趣味 お洋服集め グレース服・羽集め・写真集め

次女将来は仕立て屋さん
趣味 ローラン・トロフィー・模型

末っ子イベント大好きっこ
趣味 イベント限定家具・ジョニー家具集め

最初に 

2007年02月23日(金) 9時07分
 
 只今つうしんして下さるお友達募集してます しかし条件がございますので悪しからず
 @花を散らしたり、悪戯しない人  発見次第リセットします
 A改造していない人         バグは迷惑
 Bよければブログなど持っていておい森日記つけられてる方
 
 メールフォームにて受付しております

 

春めいて・・・ 

2007年02月22日(木) 23時22分
 
  お友達と遊ぶ予定もなく・・・家事や春服制作しております。
今年の春夏のトレンドのメタリック物ないし、アクセだっていいなと思う物がない。
いいとおもったら、ゴルチェやシャネルだから買えないし

 今日クッキー焼いたら美味しかった
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erry
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月16日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ-洗顔料からボディクリームなど拘りがありますv
    ・ファッション-作ったり買ったりと一番大好きv
    ・ゲーム-おいでよどうぶつの森と牧場物語はまってますv
読者になる
多趣味で哲学とか辞書大好き
音楽は専らクラシック
資格マニアなのでどんどんとっていこうと思います
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像りり
» 優しさ (2007年03月02日)
Yapme!一覧
読者になる