ヤバイっ 

February 29 [Fri], 2008, 18:44
ひぐらしはじまったw( ̄▽ ̄)w

今日のオンデマンド ♯230 

February 03 [Sun], 2008, 20:37
正直、メールの印象しかない今回。
絶妙の間でやってくるメールにおびえながらのトークはグダグダ。
このままでは終われません!オンデマンドは反省会ですよ!

ではでは、いってみましょ〜♪今日のオンデマンド!

オンデマンドあるんですか?と聞くやざぱい。そりゃありますよ〜。
このままじゃ帰しませんよ!このままで帰れてたまるか〜!

升野さんが自分としゃべるの苦痛?と聞くとやざぱいは苦痛じゃないけどみんなが
いたほうが楽しいとコメント。しかし、升野さんはこれと同じような感覚を味わった
ことがあって自分が気に入ってる子を誘ったとき、みんなでご飯食べようよと言われた
感じ?あの感じがするそうです。あぁ〜ダメだこりゃ!オレ、ハマってね〜!って感覚。

ここでやざぱいが升野さんがこの間コンパに行ってたと暴露!しかも、門澤Pと一緒だった
そうです。可愛い子いましたか?ここで升野さんはオンデマンドっていうのは色んな人が
見てるんだ!と説明。これは本当にダメなんだ・・・。

門澤Pに無理やり連れてかれた?でも、さやねえに喜んで話してたそうじゃないですか?
芸能界っていうのは付き合いが大事?まあ、そうかもしれませんが・・・。それは合コン?
結局は女の人はいない?でも、門澤Pが升野さんいい子がいたって言ってたそうです。

これにはたまらず話を止めさせ、番組を切り上げようとする升野さん。そして終わると
同時に深いため息。そして小声で「ダメだよ!そういうこと言っちゃ!」とダメだしする
升野さん。するとやざぱいがこの収録が最後なんでこの後ラーメンおごりますよと発言。

ラーメンをおごってくれるの?それは何?言ってはいけないことを言ったからなんだ。
ラーメン国技館がそこにある?ただ、升野さんはこれからラーメンで癒せない傷がたくさん
くるとコメント。これから気をつけようということでラーメンを食べにいくことに。

そして二人でハケていきましたが、最後の最後にまたメール着信が・・・。これで終了!

ついにopun 

January 21 [Mon], 2008, 2:00
はじめまして、pinkuです。

正夢  スピッツ 

January 13 [Sun], 2008, 21:55
ハネた髪のままとび出した 今朝の夢の残り抱いて
冷たい風 身体に受けて どんどん商店街を駆けぬけていく

『届くはずない』とか つぶやいても また
予想外の時を探してる

どうか正夢 君と会えたら 何から話そう 笑ってほしい
小さな幸せ つなぎあわせよう 浅いプールで じゃれるような
ずっと まともじゃないって わかってる

八つ当たりで傷つけあって 巻き戻しの方法もなくて
少しも忘れられないまま なんか無理やりにフタをしめた

デタラメでいいから ダイヤルまわして
似たような道をはみ出そう

いつか正夢 君と会えたら 打ち明けてみたい 裏側まで
愛は必ず 最後に勝つだろう そうゆうことにして 生きてゆける
あの キラキラの方へ登っていく

どうか正夢 君と会えたら 何から話そう 笑ってほしい
小さな幸せ つなぎあわせよう 浅いプールで じゃれるような
ずっと まともじゃないって わかってる
もう一度 キラキラの方へ登っていく

春めいて♪ 

January 05 [Sat], 2008, 20:55
(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.まいど〜゚+.☆今日は朝起きてみると


めっちゃさむかった((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~



そりゃ寒いわけだ笑



お山が雪でおおわれてるしアッヒャッヒャ!ヽ(゜∀゜)ノ




てなわけで写真におさめました♪



これは家のすぐそばで撮影したのですが今日は


雲1つない超〜〜快晴でした♪




めっちゃ春めいた日差しがふりそそいで



こんな日はお昼寝していたいですね〜(*´ェ`*)ポッ




ぽかぽかの日差しを浴びてのお昼寝いいねー♪

まあイジメの話が流行っていますが 

December 19 [Wed], 2007, 0:31
あんなカッコよく清々しい顔でいじめることができたら
とてもカッコイイとおもふ(´・ω・`)
でも実際、どぶ沼に突っ込んだ後のような顔で
仲間に嫌われたくない一心に笑ってる奴が多いよな(´・ω・`)

まあ…ちょっとイジメられてる子だとか不登校だった子だとか
そういう子達とくっつくと
クラス変わった時は名前も知らない男子にまで 「アイツの仲間?」的な会話をされたし
その子らに挨拶しただけで さっきまで一緒に歩いていた子が離れてくし

すっげえすっげえ怖いんだ(´・ω・`)
自分までハブられるんじゃないかって。

だから…どうしようもないのわかる。
でもわたし、意外とその子達と趣味合っちゃう(・∀・)b だし、
わたしで救いになってるようなこと言われたから嬉しいんだよな!



まあ昔のことだけど 靴が神隠しにあったことなんて数えらんなかった
なんでわたしばっか。やっぱ嫌われてたか(^ω^)
嘘をチクられたこともあったわ、大事にならなかったけど屈辱だよなあ!
それを思い出すと同じ目に遭いそうな子はほっといてられないよなーって。

靴を探し出すの楽しかったけどな(^ω^)
……なんでこんなポジティブなのかも不思議だが。

ナイトメア 

December 13 [Thu], 2007, 16:57
・ナヅキ
・カブキロジカル
・HATE
・トロイメライ
・レゾンデートル
・BOYS BE SUSPICIOUS
・PHANTOM
・the WORLD
・Criminal baby
・Alice
・crevasse
・18歳
・Black Sick Spider
・ジャイアニズム叱
・the FOOL
・アルミナ
・Morpho
・縷々〜lulu〜

いってらっしゃーいのつもりが。。。。 

December 07 [Fri], 2007, 12:26
長男ボンくん、今朝、元気に修学旅行へ出発いたしました。

8時出発,
と,しおりに書いてあったのでそのつもりで
ととちゃんをひきずって行ったのに.......

バスはおらず(TOT)ノノ”

うお〜〜〜〜〜ん、見送りし損ねました(涙!)

ボンには、
「ママはととちゃんと、お見送り行くから
    手ふってよぉ!」って
何度も念押しした割りに。。。。こんなこと^^;

きっと、集合もきっちり、出発式もスムーズに
いったという、とても素晴らしいスタートだったのかも^^

しかし、ちょいと残念でした。

今日は、どうだったかなぁ。。。。もう寝たか?おしゃべり弾んでるか。。。。?!
って、明日には帰ってくるんだ。

残りの妹軍団は…
いつもに増して______
おしゃべり弾んでました^^????




明日は約1ヶ月ぶりの大学病院。
おばぁがお泊りおでかけでととちゃんの子守がないので
ととちゃん付きですが(~ ~ ;)
大丈夫かなぁ......

年に合わず キティーにしてみたけどぉ
やっぱ強烈?!

まだ 咲いてます… 

December 04 [Tue], 2007, 0:59
ハイビスカス

秋刀魚のトマト煮込み 

November 29 [Thu], 2007, 21:55
旬の秋刀魚を相変わらずの「おもいつき」で調理しました。
30分〜45分でできるスピードおかず(オイラには肴)です。お試しあれ!



写真は1〜2人前です。



材料(3〜4人前)
秋刀魚:2尾
ジャガイモ:普通サイズ2個
人参:1本
玉ねぎ:1個
にんにく:お好みで
バター:5〜10g
コンソメ:2個
カットトマト缶:1缶
ケチャップ:大さじ2




野菜を食べ易い大きさに切り、素揚げします。
火の通りが悪い順に油に入れますが、仕上がりが早いので
オイラは人参を油が冷たいうちから入れてしまいます。
写真と違い、実際は人参が切れたら揚げ始め、その他の野菜は後から切ります。




素揚げと同時に、にんにくをバターで炒めて、水600cc・コンソメを加え、
コンソメが解けたらカットトマト缶詰とケチャップを加え
塩コショーで味を調えて、沸騰直前まで火を加えます。
沸騰するとアクが出るので注意です。
沸いたら、素揚げした野菜を加え、弱火で煮込みます。




素揚げ・スープ作りの合間に、秋刀魚を3枚におろし骨を取って食べ易い大きさに切り
塩コショーを振っておきます。




その後、秋刀魚をボールに入れた小麦粉にまぶし
まぶし終えたらそのまま水を加え、固めの衣にします。
秋刀魚の身がバラバラにならない様にサックリと混ぜて揚げます




秋刀魚を揚げ終えた頃に、野菜は煮込み終わっていますので
火を止めて、秋刀魚を加えれば出来上がりです。
マリコさん、カズナさん、いかがでしょう?



最近涼しくなって、さっぱり麦酒が進まないので泡盛で乾杯!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dienro1507
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ヤバイっ (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» ヤバイっ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ヤバイっ (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ヤバイっ (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» ヤバイっ (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» ヤバイっ (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» ヤバイっ (2008年10月02日)
アイコン画像ゆりり
» ヤバイっ (2008年09月28日)
アイコン画像南雲
» ヤバイっ (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» ヤバイっ (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる