上野樹里 創価

December 16 [Tue], 2008, 11:15
上野樹里なんだ ラストフレンドで、既に留め刺されちゃってたような ...
彼によろしく 上野樹里狙いで見てたから キッチン飛騨 結構 好きだったのになァ〜 東宝のせいじゃないのかな?? キッチン キャビネット 大胆な濡れ場の期待がかかる長澤まさみ 撃沈・・・・ これからもずっと私は上野樹里を応援したいです。 ...(続きを読む)

映画
『亀は意外と速く泳ぐ』(上野樹里 『下妻物語』(深田恭子、土屋アンナ 『キサラギ』(小栗旬、ユースケサンタマリア の、3本。 すべてお客さんに薦めてもらったもの。 朝6時までほぼ徹夜。 いや、どれもおもしろかった。 特に、『下妻物語』。 ...(続きを読む)

2008年女優潜在視聴率ランキング
12位 上野樹里(5.5P)50-70万円 13位 沢尻エリカ(5.4P)80-100万円 14位 小西真奈美(5.2P)80-100万円 15位 上戸彩(5P)100-150万円 16位 米倉涼子(4.9P)80-120万円 16位 堀北真希(4.9P)80-100万円 18位 松嶋菜々子(4.8P)250-300万円 ...(続きを読む)

自然の営み
私は、若手の女優さんの中では上野樹里さんに注目しているのですが、 ずいぶん前、彼女が公式HPの中で、野生のチーターのハンティングのシーンを、 まるでラブシーンのようと書いていて、それがすごく新鮮で衝撃的でした。 (こちらの、・・・(続きを読む)

上野樹里 ao akua/上野樹里[DVD]
品 番:ASBY-4261発売日:2009年01月23日発売割引期間:2009年01月22日23時59分まで 15%OFF出荷目安:発売日前日品 番:ASBY-4261発売日:2009年01月23日発売出荷目安:発売日前日DVD発売元:アミューズソフトエンタテインメント上野樹里自らの企画による ...(続きを読む)

上野樹里ドーン 録画していた映画二本
上野樹里についてちょっと調べてみました。すごいのですね〜 生地もうんまいしね。 MTB 整備 朝食・トースト 明日で11月もおしまい。 MTB ジャパンシリーズ 夕食・炊き餃子、シーザーサラダ他 ロッキーマウンテン MTB 続いての映像の素晴らしさに感動。 ...(続きを読む)

上野樹里は運転上手らしい・・・!!
上野樹里さんの出演のCMもう見ました?上野樹里さんが、運転で得意なものとは・・・?HONDAの軽自動車・新型「ライフ」の記者発表会が6日、都内で行われ、イメージキャラクターの上野樹里が登場。会場では同日に放映が始まったCMと、そのメーキングが上映 ...(続きを読む)

上野樹里消え行くあの話
佐藤あおい(上野樹里)の盲目の妹を演じる蒼井優ちゃんもやっぱり可愛いよね〜。浴衣姿とか本当溜まらないです〜(/∇\)キャ-!正直、岸田智也(市原隼人)と付き合うことになる千鶴(相田翔子)のエピはいらないかなぁ〜って思っちゃったけど、まぁ岸田の. ...(続きを読む)

ラストフレンズ 長澤まさみ 上野樹里
ラストフレンズ DVD-BOX 長澤まさみ DVD 上野樹里 DVD ラスト・フレンズ DVD-BOX 出演: 長澤まさみ, 上野樹里, 瑛太, 水川あさみ, 錦戸亮 Color, DTS Stereo, Widescreen 画面サイズ: 2.35:1 ディスク枚数: 6 販売元: ポニーキャニオン DVD発売日: ...(続きを読む)

【海外発送】パリだ!プラハだ!!ぎゃぼー!!!のだめカンタービレ ...
のだめカンタービレ in ヨーロッパ/上野樹里/玉木宏 7600円(税込) こちらの商品は、海外発送専用商品です。日本国内への販売は出来ません。発売日:2008年5月9日DVD2枚組 08年新春に2夜連続放送された新春スペシャルドラマが待望のDVD化! ...(続きを読む)


上野樹里、日本の野菜とお米食べよう!
サンケイスポーツ
女優、上野樹里(22)が、16日から全国でオンエアされる食料自給率向上に向けた国民運動「FOOD ACTION NIPPON」を推進する新CM「上野樹里さん」編に出演する。 農林水産省が掲げる食料自給率向上の実現のために、国民が一体となって国産農産物の ...(続きを読む)

のだめカンタービレ:上野、玉木のコンビで2作連続の実写映画化 テレビ版第3シリーズも
毎日新聞
ピアニストを目指す音大生の青春を描いた人気マンガ「のだめカンタービレ」(二ノ宮知子原作)が実写映画化されることが明らかになった。06年に放送されたテレビドラマ版と同じ上野樹里さん、玉木宏さんが主演、10年の正月と春の2作が相次いで公開される。 ...(続きを読む)

代言8年伊東飯碗被上野搶了
世界日報
恰巧資生堂旗下的MAQUillAGE系列宣布明年1月起的代言人名單,發現3年來一直代言的伊東榜上無名,除了產後復出的篠原涼子和原友里留下外,以往的代言人栗山千明和渡邊杏也慘成棄將,取而代之由上野樹里、土屋安娜及吳佩慈頂上,由全新的資生堂5美拍攝廣告。 ...(続きを読む)

上野樹里《功夫小子》裡客串賣壽司
開眼新聞
上野樹里自從以《交響情人夢》「野田妹」打響名號後,人氣一路飆升,除了片約廣告接不完,還獲邀參與許多客串演出,可愛的形象讓上野樹里跨進日劇「真人版櫻桃小丸子」裡,客串演出20年後長大的小丸子,除了甜滋滋的笑容一樣可愛,就連房間裡的混亂爆炸程度也和「野田妹」 ...(続きを読む)

「交響情人夢」電影版將分上下部
聯合新聞網
富士電視台超人氣電視劇「交響情人夢」,將被搬上大銀幕,日本媒體指出,暫名為「交響情人夢THE MOVIE I」的電影,將由野田妹上野樹里和千秋王子玉木宏主演。上野樹里表示,一定會好好努力,拍出很棒的作品給大家看;玉木宏則非常期待能夠再執指揮棒,「要拍兩部電影, ...(続きを読む)

《交響情人夢》打ヲ跳上大銀幕
商業電台
電影版當然亦會起用原班人馬,上野樹里演的野田妹與玉木宏演的千秋王子繼續在大銀幕上耍花槍,而上野對野田妹能跳上大銀幕感到十分興奮,她表示很感激大家追看劇集,才能令劇集電影化,有這機會實在令她很開心,所以會努力演好這兩部片;男主角玉木宏則表示雖然拍攝時間很 ...(続きを読む)

日選網上熱話題小室勝京奧開幕
商業電台
至於第2位,則是本年最矚目日劇,由長澤正美與上野樹里等人合演的《Last Friends》大結局。反而著名音樂人小室哲哉因為詐騙而被捕一事,雖然哄動一時,但最終都只得第3位。 至於其他十大以外的熱門話題,包括奧巴馬當選為首位K人美國總統佔13位;四川8級大地震佔第23位; ...(続きを読む)


上野樹里ちゃん
上野樹里ちゃん上野樹里ちゃんにファンレターを送りたいのですが、あて先がわかりません。誰か教えてください。(続きを読む)

上野樹里 長澤まさみの仲・・・・・・
上野樹里 長澤まさみの仲・・・・・・上野樹里 長澤まさみの仲が悪いって聞いたんですけど本当ですか???なんかラストフレンズ好きなので本当だったらショックです・・・・・・・・・^^(続きを読む)

上野樹里さんが態度のデカさでCMがフイになった、と週刊現代が報じていますが、信....
上野樹里さんが態度のデカさでCMがフイになった、と週刊現代が報じていますが、信じますか?僕は絶対信じたくないです。上野樹里さんは今とっても旬な女優さんです。若手女優の中では、上戸彩さん、相武紗季さん、沢尻エリカさん、長澤まさみさん(上野さんと現在「ラスト・フレンズ」にて共演中)、石原さとみさん、井上真央さん、上野樹里さん、加藤ローサさん、綾瀬はるかさん、加藤夏希さん、新垣結衣さん、堀北真希さん、蒼井優さん、宮崎あおいさんらと並ぶBIG女優さんの中の一人です(僕は上野さんも含め、この14人のことをCLEAN 14<クリーンフォーティーン>と呼んでいます)。僕もそんな上野樹里さんを応援しています。「のだめカンタービレ」の上野さん紛するのだめのキャラクターが僕は大好きです。でもそんな上野さんに限って、そんなばかげた話があるわけありません。何かの間違いです。この噂を、皆さんは信じますか?僕は絶対信じたくありません。CLEAN 14の名の通りCLEANな女優さんの一人ですから。(続きを読む)

上野樹里さんについて。今週の火曜日の9時からいいともスペシャルを見ました。生....
上野樹里さんについて。今週の火曜日の9時からいいともスペシャルを見ました。生放送で性格悪そう、怖いと本当のあの人の本性かと思いました。のだめカンタービレのときと全然態度が違うと思って見てたのですが、昨日のドラマを見て上野樹里さんは凄い人だと思いました。出てるドラマの役の雰囲気を壊さないためにあの態度だったんだと思いました。のだめカンタービレのときはのだめの役を崩さない為にスマスマ出てた時など天然キャラみたいなドラマそのままのキャラで出てたので上野樹里さんの役の責任感はすばらしいと思いました。沢尻エリカさんはクローズドノートの舞台挨拶の際、役とは全く違うファッション、金髪だったので、それに比べると上野樹里さんはすばらしいと思いました。沢尻エリカさんも素晴らしいですが、外でもその役になりきる上野樹里さんはプロ根性は素晴らしいです。本当のところ上野樹里さんは性格良い人だと思いますか?(続きを読む)

上野樹里、石原さとみ、他にもいるんですが、とりあえずこの2人主役級に売れてま....
上野樹里、石原さとみ、他にもいるんですが、とりあえずこの2人主役級に売れてますけど、何がいいんですか??人の好みもありますが、ルックスが飛び切りいいわけでもなく演技もびっくりする程うまくない…でもめっちゃ売れている…上野樹里がタイプとか、石原さとみがタイプとか言う男性もあまりいないですし、何故売れるのでしょう??世間がああゆう女優を求めているから売れるのでしょうか??あくまで人それぞれですが、上戸彩みたいな女優は男性にもルックス受けいいんで、売れるのもわかるんですけど、上の2人は一般人に紛れてもわからないですよね。(続きを読む)

上野樹里さんの公式サイト(?)にメッセージを送ると、何週間か後に返信が来たの....
上野樹里さんの公式サイト(?)にメッセージを送ると、何週間か後に返信が来たのですが、これって本人が打ってくれてるんでしょうか?最後に上野樹里って書いてあって、内容もいかにも本人なんです…けど、たぶんたくさんの人が毎日メッセージ送ってるんでしょうし返信なんてしてられないんじゃないかな?とか思いました。それにこういうのって結構事務所の人とかが本人になりきって返事してる、みたいなことも聞いたことあるし…やっぱ本人じゃないんでしょうか?本当に上野樹里さんなんだったら私的にすっごい嬉しいです☆(続きを読む)

ラストフレンズ 上野樹里の髪型
ラストフレンズ 上野樹里の髪型ラストフレンズの上野樹里の髪型って男でもOKですか?それと画像とかどこにのってるんですか?(続きを読む)

上野樹里??
上野樹里??昔プチセブンかピチレモンという雑誌でモデルをしていた、〜樹里っていう子がいた気がします。世代的には落合さおりさんがメインで活躍されていたと思います。このモデルさんと上野樹里さんは同一人物ですか??私は上野さんがでてきた時に、<あのモデルの人有名になったんだぁ>と思っていたのですが、年齢を見てアレっ??と思いました。もし同一人物でなかったら、モデルの樹里さんは今何してるのか知ってますか?? 前にも質問して回答をいただいたのですが、ちょっと違う方だったので...ちなみに当時の樹里さんは黒髪のロングな感じのモデルさんでした(続きを読む)

PUFFYと上野樹里さんがCMで共演したらどうなる?
PUFFYと上野樹里さんがCMで共演したらどうなる?90年代半ばごろに大活躍したPUFFY。最近では、90年代ほど売れなくなってしまっているみたいですが、海外とかでなんとか大活躍しているし、最近はカゴメの野菜生活のCMに出演しているので、当分解散はありえないと思います。さて、そんなPUFFYがもし、上野樹里さんとCMあたりで共演したら、どうなると思いますか?上野さんは今とっても旬の女優さんなので、共演したらPUFFYも少しはまた人気が上がるのではないでしょうか。(続きを読む)

上野樹里さんと宮崎あおいさん、どっちがかわいいと思います?
上野樹里さんと宮崎あおいさん、どっちがかわいいと思います?ともに同世代の実力派女優同士である上野樹里さんと宮崎あおいさん、どっちがかわいいと思います?(続きを読む)


  • URL:http://yaplog.jp/dienhaoznt/archive/16
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dienhaoznt
読者になる
2008年12月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる