ゲットだぜ 

May 06 [Tue], 2008, 18:37
ついにゲットだぜ
熊本のふりかけ〜(笑)
最近あちこちでも九州の地方特産のイベントがある
たまたま今日通りかかったところ
熊本の名産が売っていた
入って見たらキメちゃんがお勧めのふりかけ発見〜
どうな味かな〜楽しみ!


おぉ〜!!! @v@ 

February 23 [Sat], 2008, 17:25
今日ポストバックスを開けたら
変な箱があった

でも最近卒論と期末試験が重なってったから
全然買い物しなかったなのに
『おかしいな〜これはなんなんだ?』ってちょっと疑問を思った
箱をよく見たら自分の住所と名前と
相手の住所と多分会社名のものしかなかった
やばっり心当たりは全然なかった
開けてみたら


なんと
DIR 連動応募のクロックだった!!!

おぉッ!!
先日CDでたの応募コーナーでこれを見たが
もう一回応募しようかと思った
自分はCD抽選当った何で思いもしなかった
今めちゃ嬉しい!!

やはりすごいね 

January 20 [Sun], 2008, 1:55
前も言ったとおり
最近電王はすごっく人気があった

先テレビでオリコンのランクが放送した
前電王が出たシングル
まだ11名だった
アニソングとしてはとてもいい成績だ
ちょっと前聞いた話が発売時は2位も入ったそうだ
本当にすごいね
でもこの人気の電王は
明日の朝が終わりなんだ
なんだか残念だなぁと思った
って明日テレ朝は電王最後のイベントがある
いてみたいと思うだから〜早く寝なきゃ

負けた〜!!! 

December 09 [Sun], 2007, 17:09
昨日はいつものようにKimeちゃんのサイトをチェックした
って昨日のBLOGで
Kimeちゃんがメイクしていた目の写真をのせた
写真を見た瞬間〜!!!

負けた〜〜〜!!
女の私は徹底的に負けた
それと似たよなメイク私はライブでしかしていない…

(実は似たといってもマスカラは3回以上塗っただけで
キラキラな物は使ったなかった)

次はそれよりもっと派手な化粧しかないよね
じゃ、今度はつけまつ毛でもしようかな〜〜

ここで写真をのるのは悪いと思って
詳しい写真はKimeの公式サイトのBLOGに見てね

ムカツク= = 

November 30 [Fri], 2007, 17:22
今日家に帰った途中
ある男とすれ違った
ってその時
男がぶつぶつ話したことを聴かされた
「なんだ可愛くないだ」
聞いたとたん超ムカツクだった
私はどんな顔してるのはあんたとは関係ないよ

本当に人気よな〜 

November 20 [Tue], 2007, 23:58
この間、Rの紹介で電王を見始た
なかなか面白かった

そして、Rから電王のキャラクタで
声が出られるフィギュアが販売するという話聞いて
自分もそのフィギュアを買おうと思ったけど…
発売以来一度も見たことはなかった
今日も諦めずに三店を回って探しにいったけど〜
やっぱり全然なかった
なんで〜〜〜なんで〜〜一個もないの
こっから見ると本当に電王は人気だなぁと実感した
あぁ〜やっぱり諦めるしかないよね

最近、アニメイト外の看板を見て
第二弾は来年1月に出るみたい
買えられるかなぁ〜

3時半~長くない〜?! 

September 02 [Sun], 2007, 21:17
今朝徹夜でLSの特別番組を見た
まぁ〜特別番組って言うより
ただSLAVEの皆のBAST10曲を放送しただけど…
この番組は元々コンサートを紹介して抽選を行う番組みたい

とにかく、久しぶりにLSの曲を聞いた、懐かしい~~
ベスト10は
1. Wish
2. ROSIER
3. TONIGHT
4. UP TO YOU
5. WITH LOVE
6. END OF SORROW
7. LOVELESS
8. TIME IS DEAD
9. MOTHER
10. Dejavu
聞いたとたん5位のWITH YOUはあまり印象がなかったが…
ほかの曲は全部歌えるよ(<=言い訳?!)
その中特に印象があったのはROSIERだった
これは私が初めてカラオケいたとき
初めて見たLSのPVだった
正直あの時RYUの化粧に驚かされた
だってあまりにも違いすぎだよ〜!!
その化粧濃いヤツ〜〜
当時、カラオケは日本の曲はあまりなっかたので
歌いたいとき台北に行かなきゃ
あの時、よくMUKUと一緒に行ったよね

あぁ〜関心のチケットのこと全然言い忘れた
番組の先行予約電話は番組の始から公表した
放送中、何回かけでも繋がらなかった
一回やっと掛けたが…途中ダイヤから
「電話の線路が忙しいため、もう一度御かけになってください」って一方から切られた
えぇ〜繋がるんじゃなかったか
何なんだよ〜
今回LSのライブは電話でチケットを取るため
かけた時間の記録を更新した
前一番長いのはMR.CHILDRENの1時間半
今回は3時間半も掛けたのに〜全然繋ぎ気はなっかた
もう6時になったから一段休んで寝た
(元々8時電王を見たかったアラムを設定しても起きられなかった

11時起きてまた試して掛けたがやはり無理だった
結局…繋がったのは
池袋に行ってもう池袋に着いたが
でも財布を忘れを気づいて
家に戻って財布を取りに行く途中だった〜
いったい今日の自分は運がよかったか悪かったか〜

明日行きます 

August 12 [Sun], 2007, 1:20
明日キメちゃんのイベント行きます
でも〜〜何を話すか
何を着るか
全然ピンと来ない〜
アァ〜緊張しやすい自分の性格が憎い
明日手裏にメモしようか???
出ないと絶対第一回参加したイベントと同じように
話したいことは全部忘れちまった
じゃ、今日はここまで
明日は早起きする〜皆お休み

ショック 

August 08 [Wed], 2007, 21:04
昨日ひかるちゃんの口から衝撃なことを聞きました
ひかる:「この前昔の写真を見た、KUNって前のほうが痩せだよね」
えぇ〜〜ガックン〜〜〜マジ!!!!!!(撃沈)
そういえば確かに最近はちょっと太った気がした〜
やっぱり食べすぎやろか
これからはダイエットしなきゃ

CDゲット 

August 08 [Wed], 2007, 1:07
今日はキメちゃんのニューシングルゲット〜(キラキラ)
そして、前の男の人は看板を撮ったことを見て、
私も看板を撮った(良い子はマネしちゃダメだよ)
って男がキメの看板を撮るのは珍しいね
そういえばあることを思い出した
それは結構前のライブで
キメちゃんは舞台の上で男のfanいると下の人と聞いたとき
男の声は確かに何にもいった
周りの女性fanが
あの人たちキメが女のこと勘違いしないか
そういうエピソードあった
でもよかった最近キメちゃんの男性fanはますます増えたね

まぁ〜cdもゲットしたし
早速家帰ってcdを開けてコンピュータに入れてみようっと
pvのキメちゃん超可愛い
メキングも壁紙もフォトも〜
bタイプ超お勧め
でもaタイプはなんなんだよ
dvd一枚だけじゃ〜怒る
今回はイベントがなければaタイプは買わないと決めた…
このボタックリめ
結局文句ばっかり言いつつも買ったけど…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:diekun
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» ゲットだぜ (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» ゲットだぜ (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ゲットだぜ (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ゲットだぜ (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» ゲットだぜ (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» ゲットだぜ (2008年10月05日)
アイコン画像ikumi
» ゲットだぜ (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» ゲットだぜ (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» ゲットだぜ (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» ゲットだぜ (2008年09月14日)