城替え 

March 18 [Sat], 2006, 1:04
ブログ変えました。


新ブログは↓からブッ飛んで下さいな。

イッちゃうぞバカヤローッ!!

欲望バトン 

March 16 [Thu], 2006, 23:24
S月から。
いつもサンキュです!



・今やりたい事

 爆睡こきたい(苦笑)
 最近寝つき悪すぎて、あんま寝れません…。


・現実的に考えて欲しいし、買えるけど買って無い物

 アイロン。
 いつ使えんくなっても可笑しくない状態です(笑)


・今欲しい物で高くて買えそうに無い物

 思い浮かばない…。
 欲しい物はあるけど、なんとか買えます。


・タダで手に入れたい物

 ポケットティッシュ(笑)


・恋人から貰いたい物

 偽りの無い言葉。


・恋人にあげるとしたら

 時間ですかね。
 短時間かもしれませんが(笑)


・このバトンを5人に回す

 お好きにやっちゃってー。



ブログ変えようかすぃら?
てか、サイトも何かいじりたい(笑)

我輩は (肉∀肉) である 

March 15 [Wed], 2006, 22:13
今日は親父のBDという訳で。
おめっとさん!

プレゼントはちょいと待ってね(笑)





前ボスがうちの職場に来た!
すんごい久し振り。

明日から現ボスが入院するんですよ。
来週、肺の手術を受けるらしく。
その代役で今月いっぱいはうちに来るそうです。

相変わらずのほのぼの振りでした(笑)



やーっとこさ講習会の申し込みをしまして(笑)

参加費用も会社負担とか!
有難すぎる!!
『会社負担は一度だけ』でも嬉しいですよ。

これで試験落ちたらどうしよう…プレッシャー(遠い目)





そうそう!
来月はC賀ちゃんたちと焼肉に行くかも?!

テンション上がるってばよ!!!!!

お肉お肉v(ルンルン)

(肉∀肉)様降臨しちゃうわYO!
(牛∀肉)に変身だ!

…やっぱ(肉∀肉)の方がいいや(笑)
後者はバランスが悪い。
肉様美学に欠けるわ!





最近考え事が多すぎる!
頭が付いていきましぇん!(101回目のプロポーズ風)

どっかにイイ案は落ちてないかね〜?(苦笑)


余裕が欲しい…。

今の円周率って、3なんですか? 

March 14 [Tue], 2006, 23:03
小生たちは「円周率=3.14」やったんですけどね。


どこかの大学で、

『入試試験数学5時間』

というのを実施する(した?)学校があるそうですね。

魅力的やな〜(笑)
小生が現役やったら受けるだけ受けてみたかったな。

数学好きだった小生には気になる話題です。





UNOのCM見ました?
パペマペ可愛くないです?(笑)

牛くんパッキン!!

カエルくんの突っ込みがイイ味出してるずぇ。





実はこの先も書いていたんですが。
タイミングが良くないので却下!(笑)

もし見た方がいらっしゃいましたら…シークレットでお願いしまーす(笑)





こっから先は追加。


二ヶ月振りにチームサイトの日記を更新しました(爆笑)

あそこの日記変えよう!
意味はないけど、なんとなく。

てか、あのサイト、絶賛放置中にも関わらず地味に回ってるのね(苦笑)
どなたか遊びに来てくださっているということか!

少しでも日記更新しなきゃだな(笑)

予告作業 

March 13 [Mon], 2006, 22:43
突然だが、予定を書いてみようと思う。


2マンまでに作るもの→HGとバーテン

ツアーまでに作るもの→Venom


あは〜ん(何)

出来るか分からんけど、こういうところで言ってみたら案外進むもんですよね!(笑)
進むだけで、完成しなかったりして…(ガビチョーン)





んだば、バトゥーン(笑)

S月、サンクスコ。



貴方の事を知りたいバトン


01 名前と生年月日、血液型をドーゾ。

 醒隷。時々シンヤ。198x年6月6日。A型。


02 今気になってる物はありますか?

 某数字バンドさんの新衣装。


03 最近ツボにはまったものはありますか?

 有りすぎて困ってます(笑)
 みんな面白すぎ!


04 気違いですか?

 職場のM山さんには「キxxイ!」と言われますが、自覚ないっす(苦笑)


05 その根拠となる行動は?

 何でしょうね〜?


06 誰にも負けない事はありますか?

 え…。
 某数字バンドのドラ息子への盲目っぷりとか?(爆笑)
 全てが愛おしい!!!


07 似ている芸能人は?

 雰囲気とか喋り方が某方に似ていると言われました。
 小生も好きな方だったので、すんごい嬉しかったです(笑)
 でも、顔は全然似てないですよ(爆笑)


08 素敵ですね。

 うふふ〜(キモイ)


09 バンギャになったきっかけは?

 初めて『バンド』の曲を聴いたのは、Xでしたね。
 あれ、バクチクだっけ?
 でも、どっぷりはまったのはルナシー。


10 コスプレしてますか?

 はははははい!(きょどり過ぎ)


11 何のコスプレですか?

 共通点は『青担当』(爆笑)
 某数字バンドのドラ息子・某悪夢の鬼太郎(笑)・某灰色の〜のマッチョ(笑)


12 今まで驚いたコスさんは?

 驚きの連続です!!


13 回してみよう。

 お好きに持ってけ泥棒ー。





明日も雪なんかな?

いつもお世話になってます 

March 12 [Sun], 2006, 12:31
もういっちょ!
これもS月から。



【あいつバトン】

同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回してください。

【はじめに】
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。


1.あいつの名前を教えてください

 紫月


2.あいつを色で例えると?

 紫(笑)


3.あいつを四字熟語で例えると?

 えー、なんじゃろ?
 うちらの関係は『相思相愛』よね?(笑)


4.あいつの良い所、ひとつ教えて

 自分の意見がしっかりあって、それをちゃんと言葉で表現出来るところ。

 他にもいっぱいあるよー!!


5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて

 某灰色の〜バンドのBaに対する扱いが…(爆笑)
 そろそろ受け入れて下さいよ!(笑)


6.あいつに唄わせたい歌は?

 俺はセーフティー(大爆笑)


7.あいつと遊びに行くならどこ?

 ネカフェ(爆笑)


8.あいつと一日入れ替わったら、何をする?

 某灰色の〜バンドの下手Gコス(笑)


9・この場に借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

 新ユニ、ネーム入れようYO!(爆笑)


10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人

 いや、よいっす(苦笑)



さ、御飯食べようーっと。

ファッションバトン 

March 12 [Sun], 2006, 12:21
昨日はヤプログさんおやすみしたので、ランチ前にバトンでも(笑)

S月から。
あーんがーとさんv



好きなショップ/ブランド

 特にないですね〜。
 いいと思ったものを着てます。
 ここんところ古着ばっかです(笑)


ヘビロテのアイテム

 PPFMのジャケット。


勝負服

 んなもんないです(笑)


好きなテイスト

 テイストって何?


好きな色・柄

 黒。


秋冬狙ってるアイテム

 あれ?もう春くるよね?(笑)


回す5人

 お好きにどーぞー。

TOUR2006 [anima] lism in博多ドラムロゴス 

March 11 [Sat], 2006, 10:35
はいはいはーい。
おはようごぜーます、です。



昨日行ってまいりました。


帰宅したら、おかんがチャングム見てました。
「これ面白いわね〜」とか言ってました。
これから毎週見るのでしょう。


んなことは置いといて。


ライブ楽しかったっす!

…いつもの博多ライブよりは「……。」やったけどね(苦笑)

やっぱ身内様がいた方がハチャメチャに楽しいよぉぉ―――!!!!!


てか、昨日は久々に終始前で観ました。

そしたら、ダイバー友達のYちゃん発見!
とりあえず、ダイブ曲で何回かYちゃんを発射させました(笑)

昨日はダイバーさんおらんかったです。
Yちゃんしか飛んでなかったな。
なもんだから、惨も自傷も短い短い(笑)

だから、ライブが終わったのもいつもより早かったのか!(笑)



なんだかんだで楽しかったですよ。
やっぱナイトメアはやめらんねー!(笑)


5/10にはベストが出るそうで。

…12さんの新曲と同じ日やんかー!!

またお金が羽ばたいていく…(ぐすん)


でも、ま、あれですよね。

プライスレス!!!!!





さーて、今日は作業バリバリいきまっせ〜。

ピンクの憎いアンチクショーに勝負を挑みたいと思います!





ライブ行かれた皆様、お疲れ様でした。

あんがと、の日 

March 09 [Thu], 2006, 22:41
明日のメアさんライブ、結局行くことにしましたー!!
帰りにチケ買ったし!

なんか、行くと決まった途端、ライブが楽しみで堪らなくなりました(笑)
テンション上がるっての!


セットリストはどんな感じかなー?


身内様は来ないけど…ダイバー友達は来るかしら?(笑)
飛ぶんなら、まーたドッカンドッカン上げちゃうYO!

YOU達、飛んじゃいなYO!!


NOTコスでメアさんライブ行くの初めてやし(笑)
新境地開拓だわさ!!(爆笑)

メイクを気にせず、暴れ倒せるね!(笑)

気兼ねなく瑠樺さんに咲けるし!!(爆笑)
いつもは新弥さんコスやから、ちょいと気が引けてたんですよ。
今までの分、明日は咲き乱れるわよー!





12さんワンマンin博多、Aも来るし!
ますます楽しみになってきたぞー!!

あとは誰が来るんやか?(ワクワク)



ふんぬぁー!!!(何)

明日、ライブ前に生地屋行ってこなきゃだ!
ピンクの憎いアンチクショーを!!

待ってやがれ!

血液型バトン 

March 08 [Wed], 2006, 23:04
お風呂の中でウトウトしてました(笑)


眠いので、本日はバトンをば。

S月に頂きました!
いつもお世話になってま〜す(笑)



Q.貴方の血液型は?

 A型。


Q.血液型で合う・合わないはあると思う?

 思わないです。


Q.自分の血液型は周りにどう評価されてると思う?

 几帳面(笑)


Q.自分の血液型で得した・損したことってある?

 ないっす。


Q.友達で一番多い血液型は?

 A型とB型が多いですな。


Q.各血液型にもっているイメージは?

 A→几帳面
 これくらいしかイメージはないっす(笑)


Q.もし生まれ変わるなら?

 どれでもよいっす(笑)


Q.苦手な血液型は?

 ないっす。
 別に血液型と付き合っている訳ではないので(笑)


Q.恋人・好きな人の血液型は?

 B型とO型が多いね。


Q.気になる人が自分の苦手な血液型だったらどうする?

 どうもしないっす。


Q.旅行に4人で行くとして、理想の組み合わせは?

 理想も何も、血液型と旅行に行く訳ではないので(笑)


Q.次に回す人

 お好きにどうぞ〜。



今日も作業出来んかった…。

明日こそは少しでも進めるぞー!!!





大変申し訳ないですが、メールの返信は明日します(土下座)

おやすみなさい!!!
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dieforyou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる