グラハム来たぁーー!! 

2008年03月09日(日) 13時51分
22話見ました〜〜!!まず、ある意味 マイナーなシーンある意味ハイライトシーンだったシーン。それは、UNIONの兵器工場でグラハム専用フラッグのGNドライブの取り付け作業してたシーン!!来たぁ〜!やっと来た!この時が!俺の願いが叶った〜〜!てか、薄々感づいてたけど。なぜなら、AEU、UNION、人革それぞれの国に10機の太陽炉を与えられた。そして、前回は、人革の一つの部隊が10機のGN-X。AEU、UNIONで編成された部隊が19機のGN-X。???一つの国には10機ずつ与えられたのでは?ならば、AEU、UNIONで編成された部隊は20機で編成されているはず!!なのに、19機という中途半端な数で編成されていた。何か裏がある!その残された1機のGNドライブは!?グラハムさんのために残されてた〜。GOOD!よ〜し!これでグラハムさんも思い切って戦えるぜ!!頑張れ!グラハム!サーシェスぶっ殺せ!今日は以上。明日に期待!
  __、_、__
                ,  ´-‐- 丶 丶\_
          ,  /´、 \ \\ ヽ v ヽ
          `.ニ,  | lヽ トヽ \\   ヽヽ
           / {|/ レ∠ィ  V  | | {  ,}ヘ
         , l/ノイ {./ノ付ッ 、丿 .イ ム、こソ L..ィ  
         `ァ.l ゝ ゝ. ´   ̄ ノ´rノ ノ l  l‐ ´   ふざけるな!
         ゝlゝlツ  ̄       r<  ル′
            ゝ、=ァ     '  || {       
             ヽ`ニ    /  jヘ }
              ',      ´  ∠ ¬ー-、____ -――-、
              ` ¬  /    /    |    /     ∧

不完全燃焼〜〜!! 

2008年03月02日(日) 16時36分
L CHANGE the WORLD 見ました〜〜(o^-')b。ギザドン!!ギザドン!!ないわ〜、あれはないわ〜、超不完全燃焼!!!あぁ〜!微妙!超微妙!なんつうか、リアル鬼ごっこ見ようと思って、四日市行ったのに、なんでLだけみて帰ってきたんだよ!!しかも、超微妙だったし。ダメだ。家帰ったら、絶対ガンダム見よ!!以上!

お久久久久の更新!! 

2008年03月02日(日) 10時36分
いやぁ〜〜、久しぶりの更新でさぁ〜。間に後期期末テストが挟んでたんで、ナカナカ書く気分になれなくて、何週間ぶりですか?知らん!!まぁ、やる暇はあったのですよ。暇はね。でもテスト期間中だし、更新すんのもメンドかったというか「期間中なのにこんなことしてていいのか」とか思ってたんですよ。まあ、これから普通に更新してくつもりだから頼みます。今日は以上!明日に期待!!

サーシェス!! 

2008年03月02日(日) 10時21分
いやぁ〜今回はサーシェスがヤバかったなぁー。「何を隠そうこの私なんですよ」って、怖すぎ。あの時の絹江さんの驚いた顔マジおもしろすぎ!!死亡フラグキターー!!と そうこうしている間にトリニティに新しいミッション、そして、人革の新しいGNドライブ(T)搭載のMS登場。あの機体の名前スッゲェ気になるんですけど!!てか、デザインがダサ過ぎ!!まったく「独創的なのはデザインだけだね。」ですよ!!でも、ソーマさんはそんなことお構いなしに「いける私の〇〇〇〇なら!!」みたいなこと言って張り切ってるし。その頃UNIONではグラハムさんがGNドライブ搭載機のパイロットに推薦されていた時「私はハワードの墓碑でフラッグでガンダム倒すと宣誓した」とかカッコいいこと言っちゃって、断ってましたよ……。なんで!?カッコいいけど、グラハムさんにガンダム倒して欲しいのに〜〜。じゃあこうしよう、GNドライブ搭載のフラッグに乗ればいいじゃん!!というわけで、グラハム頑張れ〜〜!!今日は以上、明日に期待!!

あ〜〜ヤベェ〜 

2008年02月17日(日) 15時08分
最近全然書いてねぇよ・・・。てか、ガンダムネタばっかだよ・・・。社会とか、書くこといっぱい溜まってるよ・・・。理科なんて書いてすらいねぇよ・・・。実は、昨日銭湯行ったんだよねぇ。相変わらず気持ちよかったんだけど、それだけなんだよね。ほんでもって、昨日は東進衛星予備校の体験してきたんだけど、な〜んか、パッとしないんだよねぇ・・・。なんかいい情報あったら教えてくれよ〜〜。そんでもって?いよいよ最後の試験「後期期末試験」二週間前に突入したんだけど・・・。なんともなぁ〜〜〜〜。ほんだから、もっと更新は望めないかもしんねぇ・・・・。あ〜〜〜〜も〜〜〜〜!!今日は以上!明日に期待ってか、次回に期待!!!

ナドレ最高! 

2008年02月17日(日) 14時55分
刹那がトリニティに攻撃を仕掛けたところから始まりましたが、いやぁ〜〜〜、GOODタイミングすぎ!ティエリア、なんつうかいつもいいとこもっていくような感じするよ・・・。てか、ヴァーチェのキャストオフって時間ドンくらいかかってんの!?あのシチュエーションでキャストオフする時間あんの・・・?まぁ、そんなことはおいといて、初めて、ナドレの存在意義がわかったよ。てか、ナドレの能力卑怯でしょ・・・。でもよかったなぁ〜、神谷さんの「そんな時間が与えてもらえると・・・思っているのか!!」しかもまたきた!「君たちはガンダムマイスターにふさわしくない・・・、そうとも、万死に値する」これもよかった!ほんでもって、話は変わり、サジとルイスの回想シーン・・・。あれムダ超ムダあの時間ムダあんなものつけるくらいなら、先進めてくれ〜〜〜〜。次回グラハムさんがんばれ〜〜〜!!!!岡崎最高!!!

需要供給曲線の変化の仕方 

2008年02月11日(月) 10時32分
供給量に限りがある場合(例)→コンサートのチケット限定70枚
         ↓
  Sは限りなく垂直近づいていく―→価格の上昇が激しい

    生活必需品の場合(例)→歯ブラシ、ティッシュ、水など
         ↓
  Dは限りなく垂直に近づいていく―→価格の高低に影響されにくい

  贅沢、高級な物の場合(例)→カニとかフォアグラとかなんとか高級な奴
         ↓
  Dは限りなく水平に近づいていく―→価格の高低に影響されやすい

  使えるお金が増えた場合(例)→こづかいUP、所得UP(可処分所得)
         ↓
   需要の増加―→Dが右、上にスライド
 
  原材料費が安くなった場合(例)→パンの原材料(小麦粉)が安くなったり
         ↓
   供給が増加―→Sが右、下にスライド

           様々な例―――⇒どちらの曲線が先に動くか
   a,ライバル商品が値下げした(代替財)⇒需要増加
   b,セットで売れる商品が値下げした(補完財)⇒需要増加
   c,嗜好(人の好み、流行)が変化した⇒需要増加
   d,食品、製品の旬を迎えた⇒供給増加
   e,生産体制が向上した⇒供給増加

市場経済の仕組み 

2008年02月11日(月) 10時19分
        市場・・・需要と供給が集まるところ
              完全競争市場
        条件  壱、需要供給が多数存在する
             弐、誰でも自由に参加離脱できる
             参、商品について完全な情報が行き渡っている
             肆、扱われる商品はすべて同質
        D>S―→Pが安い  ⇒均衡価格均衡数量が決まる
        S>D―→Pが高い             ↓
                 アダム・スミスは「神の見えざる手」と呼ぶ
                    ↑  (価格の自動調節機能が働く)
                  自由放任主義レッセフェール

グラハム〜〜〜!! 

2008年02月11日(月) 9時45分
キタコレ!!キタコレ!!やっときた〜〜〜〜〜。グラハムさん再び大活躍!!「今日の私は・・・阿修羅すら凌駕する存在だ〜!!!!」カッコよすぎです。あんな恥ずかしい台詞を言っても絵になるのはあの人くらいでしょう〜〜〜。フラッグがんばれ!!改めてフラッグが大好きになりました〜〜。アメリカ人は嫌いだけど、グラハムさん、フラッグ好きってどうなんだろう・・・。でも、俺はユニオン、グラハムさんを応援するぞ〜〜〜。死ぬなグラハム!がんばれグラハム!

スローネ残酷〜 

2008年02月03日(日) 12時49分
いや〜プロフェッサーが出てきたときに、結構フラグたってたけど、個人的には死んでほしくなかった〜、あの人が唯一ガンダムに対抗できるもの作りそうな人やったからなぁ〜。でも、アインカッコイイけど残酷だな〜、戦争根絶からどんどん逸れてってるようなきがする・・・。あ〜も〜、グラハム頑張れって感じです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Die鬼
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1992年10月28日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ-愛用の洗顔料 DHCfor men  スクラブ配合 サウナ大好き!!
    ・スポーツ-合氣道 初段/剣道 初段/立ち幅跳び  277cm/スポーツテスト A判定  74点
    ・マンガ-瀬戸の花嫁/破天荒遊戯/バンブーブレード/最遊記RELOAD
読者になる
仮面ライダー俳優大好きです!!                       最近はまってるのは、「機動戦士ガンダム00」「瀬戸の花嫁」「破天荒遊戯」「バンブーブレード」「最遊記RELOAD」です!!
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» グラハム来たぁーー!! (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» グラハム来たぁーー!! (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» グラハム来たぁーー!! (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» グラハム来たぁーー!! (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» グラハム来たぁーー!! (2008年10月01日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» グラハム来たぁーー!! (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» グラハム来たぁーー!! (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» グラハム来たぁーー!! (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» グラハム来たぁーー!! (2008年09月17日)
アイコン画像カマホーク
» グラハム来たぁーー!! (2008年04月01日)