新ブログのお知らせ 

2009年08月22日(土) 22時35分
移転先です。
ttp://silent-voice.magic-theater.secret.jp/

サイト変わりに使用したいと思います。


これにて、こちらでの更新は最後になると思います。
長い間ありがとうございました。
新しいところでもよろしくお願いします。

もし新ブログが表示されないなど、問題がありましたらご連絡くださいませ。
多分、テンプレートのせいだと思うので。

ちなみに、携帯からも閲覧可能なようです。

サイト閉鎖のお知らせ 

2009年08月22日(土) 13時09分
昨日でサイト丸4周年になりまして、キリがいいのでサイトも撤退させていただきました。
元々閉鎖されていたようなもんでしたが
プロバイダともとっくに契約切っていたので、撤退せねばと思っていたので。
長い間ありがとうございましたー!
リンクを貼っていただいた方は撤退をお願い致します。
サイトは撤退させていただきましたが、サークル活動はまだ続けます。
活動情報はブログにてお知らせします。
で、ブログもロリポの方に変えようかと思います。
このブログは過去の進行状況レポとかあるので残しておこうと思います。
新しいブログの準備ができましたらこちらでご連絡します。

イラストは、今のとこミクシの方に少し置いてます。(ただしジャンルいろいろ)
少ないとこでは「ラ○リマ絵描きさん」コミュにいます。
基本オンオフ共に面識のない方はマイミクしませんが、サイトから来られた旨をお伝え頂ければマイミク歓迎します〜面識のある方は寧ろ大歓迎。
あとピクシブの方にもちょっとずつイラスト上げてこうかと思ってますが、使い勝手がまだよくわからないので、ミクシの方が点数は多いです。

涙腺崩壊 

2009年08月22日(土) 12時57分
少し前から気になっていて買ってみました。
話の先は読めてしまうのに、号泣。わんこ飼ってる身としては涙止まりませんでした。

シーズン2 

2009年08月17日(月) 22時07分
21シーズン2、見終わってしまいました…
なんだかちょっと寂しいな。
アイオキはシーズン1での方が活躍してましたね全体的に。
最初はトム、ダグ、アイオキの3バカトリオって感じだったのに(笑)
シーズン2ではなとなくアイオキの出番も減り、トムとダグの距離が近づいた気がします。
でも、ダグとアイオキの双子設定はちょっと無理がありましたね(笑)
そして最終話でのホフス…ミル姉さん…(大爆笑)
いやー、トムダグ以外にも愛すべきキャラが沢山いて、面白かったです。
フグ男やフラー警部も好きでした。
普通にドラマとしても面白かったです。

シーズン3も早くみたいとこですが、とりあえずはしばし買わず、創作活動に集中しようと思います。買っちゃうとまた2〜3週間くらい何も手につかなくなるので…(苦笑)
デザフェスと展示会の準備が9割方終わったら買おうと思います

昨日の様子 

2009年08月15日(土) 9時58分

昨日の画像です。
右端が切れてますが、そこもうちのスペースの本です。
3種ほど、委託もさせていただきました。
委託本も含め、12種もの本が並びました。
今回はディスプレイは特になく、簡素だったのですが、これだけ本並ぶと簡素には見えませんね。良かった良かった。

昨日はお隣のSさんと、売り子してくださったTさんや遊びに来て下さった方達とお話に夢中になるあまり、そんなにお客さんがいらしてた印象なかったのですが(ちゃんと接客はしてたのですが)、今日、本の残り在庫確認して驚きました。沢山いらして下さってたんですね!
このジャンルにしては、というかうちにしてはなかなか沢山来て頂けました。
ありがとうございました〜!
チョコが全盛期でない時期でなのに珍しい。
やはり出入り口前のお誕生日席だったからかもしれません。ありがたや。
そんなで、完売してしまった本多数です。
いや、また増刷するかもですが。
鋏本の「Topiary Garden」はオフ本だったので、今回で販売終了です。
意外に、ちむ本大人気でした(笑)序兄好き=ちむ好きですよね殆ど。
やー、また増刷の日々が続きます。
オリジナルの方もやらんといかんのに。(寧ろそっちを頑張れよ)
冬はオフで出した方が楽だけども、やっぱり変な本が作りたいのでまた自宅出力になるだろうなあ。

夏のお祭り 

2009年08月14日(金) 18時13分
夏式典1日目参加してきました。
サークル・一般共に参加された皆様お疲れ様でした。
コミケでは半年に一度しかお会いできない方が多いですが、構って頂けて楽しかったです。
近場の方は、また是非近いうちに構ってやってください。
今割とフットワーク軽いので、お金が続く限りはお誘いに乗りますので。
忙しそうに見えるのは、気のせいです(は?)。

あ、前回日記で配置を東6ホールとか書いてましたが2ホールでした;
お友達のとこが6ホールでチェックしてて勘違いしてました;
まあたぶんうちだけを目当てに調べて来られた方はいないと思いますが、混乱させてしまってたらスミマセン〜

そして21本!ウホー!
ちょこちょこアイオキもいて嬉しかったです(笑)(そんなに好きか)
元々がちょこちょこしか出て来ないので、あれくらいでも満足。
ゲイにモテるアイオキ、いいですよね。
そしてまだ私はシーズン2の前半までしか見てないので、続きが楽しみになりました。
シーズン3とかのネタはシーズン3見てから読ませていただこうと思います。
シーズン4も早く発売されるといいのにね〜

しかし!
冬が…芸能3日目になってしまいました!
大晦日くらいゆっくりすごさせてよ〜
行きますけど…受かったら行きますけど。
男性向け中心の日と一緒なのが一抹の不安を覚えます。
冬でも汗っぽくて臭いんですよ…(過去経験談)
さてと。
冬は何の新刊出そうか。
とりあえず今日はまたDVDの続き観ます。

21本 

2009年08月12日(水) 21時45分
21本の情報UPされてましたね〜
116Pもあるなんて!ワオ!
表紙も素敵すぎる〜
自分のスペースから近い場所で販売されるようなので、そっこー行きます(笑)
そしてイベント中に21本を読んでニタニタしてたらすみません
同人誌で発売前にこんだけ楽しみなの、初めてかもです。

あ、スペース告知するの忘れてました。
東6ホールYブロック48aです。
今回も島で序兄サークル分けてくれたんでしょうかね。
ちなみに、お誕生日席です。

あと3日! 

2009年08月11日(火) 20時52分
さてー、今週末夏式典ですが、
今年は暑くなるかもです…
なぜなら、暑さ対策を何もしていないから!
私が暑さ対策を万全にしていくとあまり暑くならない、というジンクスがあります。
で、今年はなんにもしてないので暑かったら私のせいかもです。
マジクールも去年イベントでなくしたっぽくて、新しく買っておくの忘れてました。
まあとりあえず水分補給しっかりして、コスはしないので涼しい格好で行こうと思います。
暑さでぼんやりしていたらすみません。
皆様もどうぞお気をつけくださいませー!
あ、当日ですが、チョコジャンルでおなじみの寿ちどりさんの御本も委託させていただきます。
ぜひ、遊びにきてくださいませ〜
夏はコスとか無理なので、冬になんかやりたいなー、とか思いつつ、あっという間に時間が過ぎて、衣装とか用意できずに終わる気がします…や、特にこれがやりたいってのはないんですけどね。

***

21シーズン2の11話、アイオキがメインのお話で、すごーくいい話でした。
フラー警部!ツンデレだ!(爆)好きだな〜警部。
そしてアイオキが過去に仲良かった軍人、アイオキにつたない英語で「お願い」とうるうるした目でお願いされ、そっこう承諾(爆笑)そりゃあんなかわいい子に言われりゃ…とか思ってしまった腐女子です。
やっぱりああいう系統好きみたいです。「くぉん・さんう」とかも好きなので。
HIROも、実はメイク取ると結構、目、細いしね(笑)

もうすぐ半分 

2009年08月10日(月) 20時22分
21シーズン2、ちまちま見るはずが、昨日結構見てしまって、もう10話まで見てしまいました。
今日でボックス1は見終わるかもです。
26話もあっても結構あっという間!?
しかしアイオキの出番少な〜!
しかもなんか可愛そうな立場に立たされ…
そういうとこが好きなんですが(笑)
そしてフラー警部も好きだな〜(笑)
超パパだ!
飲酒運転でムキになってたり、教師になってみたり。
潜入捜査官のメンバー達を子供のように心配していたり。
ダグトムもいいですが、サブキャラ達もなかなか好きです。
しかし、軍隊に潜入捜査するエピソードでの、ダグとトムのレスリングのシーン、期待していた展開じゃなくて残念だったな〜きっと皆ああなってほしいと思っていたに違いない。

惨敗。 

2009年08月09日(日) 9時27分
昨日は爆竹さんのチケ一般発売日だったのですが、何のアトラクだってくらい人がぴあに並んでいて、もうその時点で諦めました何かのフェスの発売日とかだったんでしょうか。
やっぱり爆竹さんはホールツアーの時に行かないとダメだな。
というか、ホールで人が入るバンドさんなんだからわざわざライブハウスにせんでも〜(涙)
うわーんアニィのバカーッ!(でもアニィ好き)
でももうここまで我慢したので、年末まで待てる気がしました。
今日発売のABCチケも無理っぽいので、11月の武道館に期待します…
そんなで、散財するかと思いきや、チケ入手できなかったのでお財布が悲しいことにならなくなりました。まあ、その分鼠ハロウィンとか行きますけどね。まずは、おかんを連れて行きます(笑)
あ、でも昨日リブさんのライブありまして。
2部もあったので結構疲れました。
そんで2部の時ツアーが発表されまして。
ツアーとか言っても爆竹さんなんか30〜40カ所に対し、リブは4カ所とかですが!
タカが「全通でよろしく!」とか言っていて、ちゃんとお休みの日にライブ日程組んでくれてました(笑)うーんどうしよう。行けなくはないんだが〜…どうしようかな。
まあそんなで、結局またリブさんで散財するっていう(苦笑)
で、昨日もグッズで、5枚1000円もするフォモ臭い写真を買ってしまいました。完全に踊らされている…
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:RUI
  • アイコン画像 誕生日:8月1日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-La'cryma Christi,BUCK-TICK,ALvino,Libraian
    ・映画-シザーハンズ、チョコレート工場、Soundtrack、リバティーン、スウィーニー・トッド
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE