何ていうか、うん 

2008年12月28日(日) 4時20分
とりあえず、今日のライブお疲れ様ー

こまがたけサービスエリアは雪がちらついております
何となく、ゆきほたる聴いてみたり。



今回の旅は改めて、Oちゃんの存在のでかさを知った旅となりました
行きのバスでへこみっぱなしの私
あんとき振り払って逃げてこけた右腕がまた痛くて
あんときなんで逃げちゃったんだろうと
その痛みでまたチクリ
勢いで乗った電車は新快速で
降りようとした時に扉が閉まり
どんどん離れていって
私の気持ちも離れていくような気がして

なんかそれがとにかく怖くて
それでも電車は止まってくれない
止まった時にはもう引き返せない


いつ泣いてもおかしくなかったけど
どうしてか泣けなかった
最近、小さなことで泣きすぎだったのかなって
大きなことで泣けなくなったのかなって


朝には耐え切れなくて
連絡を取ってしまって


これでいいのかなと言う迷いと
これでいいんだと言う安心感


そんな感じでね
でもライブはあんまり感情面では起伏がなかったんだ
あぁ、ホールだと引き込むの上手いなぁって
何ていうのかな…もうね
会場の壁面に写るメンバーの影でさえ
魅せられてしまうようなね


魅せられるという受け身の姿勢で
私事さえその時は忘れて
ただひたすらあのバンドの作り出す時間に
取り入れられていました

けど腕も痛い
無理に激しい動きすると何故か右足の表面が痺れるので
見るという作業に没頭できたんかもね。



あー
いそうなライブになると
そわそわしてしまったり
似たような後ろ姿を見つけると
どきっとしたり、重ねて見てしまうのは
もはや、恒例行事なんだなーと
割り切って考えられました
そう思うと、Oちゃんの影響力って大きいなと


まぁ、お犬様はお可愛いですよ。
りぃタンとライブ後に飲んでた隣の
お姉さんだらけの合コンのメンツの誰よりも
あ、勝った。って妙な優越感。
めんどくさい子ではあるけど
扱いやすい子ではあるし
そこはこれから私が折り合いつけていくしかないかなー

とりあえず、語録の少なさと
読解力と話を理解する力のなさをどうにかしたい
解るような言葉でしゃべろうとすると
どうにもこちらの使える言葉が限られてくるので
微妙なニュアンスを伝えるときに困るんだな


では、適当にこの辺で
おやすみなさい

うはwww 

2008年12月27日(土) 15時50分
実はヅラ被って変装したKさんだったらウケるな
どんな嫌がらせwww

うあー 

2008年12月27日(土) 15時47分
あ、間違えた
Kさんや

となりの女性 

2008年12月27日(土) 15時47分
赤い人の喋り方がAさんに似てる件www

きおくゆき 

2008年12月26日(金) 22時45分
やばいな
これ明日ラストに来たら泣く



おおぶで一旦近づいて
そこからまた段々離れて行って

今日は東海道で行くからまた近づくのかな。
きっとインター通るからすごく近づくんだろうな


フった身で何感傷的になってんだろ


なきそ

すきま風の入る 

2008年12月26日(金) 22時37分
列車切り離し作業の為停車
隣のホームのおかざき行きが
ちくっとする
初めて行った時は
時間があまってて普通列車で行ったなぁ


最後は新快速で
あっと言う間に着きました



あたま痛いからあんまり考えないでおこう

デパ地下2周で 

2007年02月03日(土) 20時40分
なんとなく、予感していた感じに進んでるかも

先日友人に漏らした一言が現実になってないか?

「無視という手段を取らなくても、逃げることはできるんだよ。」


なんとなく、幕を引いてみよう。
引くために、手をかけてみよう。

おしまいおしまい。
を、投げかけてみる。


また始めるのなら、きみの手で
終わらせるなら、きみの手で

やっぱりソリが合わない気がする 

2007年02月02日(金) 23時13分
むっかつくー

無視しないゆーたの誰でしたっけ?

映画でも見てるんかいコノヤロー
ちゃんと映画始まる前にメール送ったのによぉ。

ああもうええわ。

みわさまのバイトしているコンビニに行きたいです。

何なんだオマエは。 

2007年01月31日(水) 0時31分
メールの返事がきましたよっと

よくもまぁこんなテスト直前の良いタイミングに連絡してくれましたねぇ
うちの学校、他のとこより一週間程遅いんですよねぇ。

ナイスタイミング!と言いたい。
単位落としたらオマエのせいにしてやるっ!


ようは動揺してるんですよ

内心嬉しくってしょうがない。

この気持ちをどうゆう風に書いたら上手く伝わるんでしょ。

未来の自分のために 

2007年01月27日(土) 22時01分
もう向こうから連絡が来ない日でも
泣く日っていうのは少なくなって

一時期毎日わんわん泣いてたのに。

髪切って気持ちの切り替えできたんかな。うん。

よきことです。ハイ。

まぁだ相手がいそうなところにいくとドキドキするけどね。
いたって気まずいー
でも髪切ったし、きっと気付かれないはず…


今がんばって身辺整理してる。
目指せ!シンプルが似合う女。


あー知ってるかい?
忘れた頃にやってくるって言葉。