宇宙と猫と星と人 

May 10 [Mon], 2010, 21:07
答えってひとつだと思う?


みんな同じになるって思う?



葉っぱは一枚ずつ違って、それは木として同じで。

でも事実 葉っぱは違いを持ってる。


あたりまえのこと。を



眠って

食べて

排泄して


たぶんそれだけの存在。


それだけが同じ。




私は宇宙だから 違うことなんかどうでもいい話。


宇宙のはなし。



できれば踊ろう。



なんにもななる

今は常に変化する

すべてになる。



葉っぱはひとつずつ違うけど葉っぱが否定しあえば木は枯れるでしょう?

生きるために生きているから 葉っぱは殺しあわない。木(葉)として生きるために生きてるから。




わたしが死ぬのはわたしが世界を殺そうとしたとき。

あなたがしぬのも同じ。

わがまま は かなえたいなら 死ななきゃいけない。

それが自殺。

宇宙を生かすための死。

 

April 22 [Thu], 2010, 21:45
なにあのひと怖すぎるwwww


もともとヒステリー激しかったけど 拍車がかかってますねー。

もはや近寄れないwwww

しゃべんないほうがぜったい良い。
もうさっさと出てけよオーラ出しすぎなwwww
てかむこうにもどうにかならん?的なこと言ってたらしいしwww

うけるわ。
基本的に親になれるような人間じゃないのにやめとけばよかったのにねー。

こんなふうになるなら責任もてないしはけ口にするようなことして自分の満足得るくらいなら最初から生むなwww

さっさとここから逃げないことには
どうしようもない気がしてきたけど。

モーなんだかなーて感じ


てか顔合わせると嫌がらせされるから 会いたくない。
動きだすと必然的に合わなくちゃいけないからいや。

うげー。

おばあちゃんちに避難しようかな。

時よとまれo 

September 28 [Thu], 2006, 23:51
もう どうだっていいよo


あしただって気にならないo
うそo
でもいますぐ死にたいo
殺したいo
忘れないうちに,腐らないうちにおわりにしたいo

今o
いますぐにo

わたしは いたって正常ですよo

ただあたまがわるいんですo

大丈夫o

あしたがひつようないなら こわいものなんてきっとなにもないよo

忘却o

永久o

だいきらいなわたし をあしたに連れて行く必要なんてもうどこにもないo

ねo

ひとつにo 

July 28 [Fri], 2006, 9:15


きっとかなしくなってもなきたくなっても全部で空想なにひとつ現実には影響を及ぼさないよo

あいたっかたかみさまにももう会えないo

完全で正しいきみにももう会えないo

愛したもの全部うしなうんだo
白昼のゆめさ!!!!!!

 

July 21 [Fri], 2006, 17:51
ぱすわーどやら何やらがわからなくなってずーと書き込めなっかったんですがo

できたよーo
ちょーうれしーなーo

歴代の日記帳みてきたんだけど結構な量があってびっくりo
書いてることはずっと変わんないよo
おんなじことばっかりずっと嘆き続けてんだ私o

かえるところがなくなってからo

ずーとだよo

いつになったらちゃんとできんのかなーo

しんでれらしんどろーむだよねo
悲劇のヒロインになりたいだけだよo
不可抗力のかなしいことなんてひとつもおこってないo
全部自業自得の世界だよo

ばいばいo

わたしの声は大好きな人には届かないo

いらないなんていわないでよo
せめて憎んでよo
っていうのが本音o

maroon 

March 04 [Sat], 2006, 23:41
やだやだやだやだo


わたしまたひとりだo


うそうそo
ずっとひとりじゃないo

もう気がまぎれないo

手放すなら微笑んだりしないでo

やだやだやだo
うそだよo
行かないでo



戻ってきてo

メールちょうだいo
会いにきてo
苦手な電話だって今ならちゃんと出るよo


ねーo
おねがいo

私のことわすれないでいてo






なんていくじなしo


あたしもあんたもo




こんなんじゃ、きっと一生交われないよo
だってわたしはあなたを愛してないo





でも愛してくれるなら幸福なのo

そしてあなたもきっとわたしのことなど


これっぽっちも愛してなんかいないo



あなたはあなを好きかもしれない女に好意を持っただけo




自分しか愛してないのよo





お互い様でしょo



でもいいわo

今すぐに会いにきてo

かめのかのんo 

February 14 [Tue], 2006, 23:56
もう少しちゃんとひとのことばに耳を傾けてみるo

もしかするとそこにだって素敵な真理は隠されているのかもしれないo


教えてo
聞かせてo


あなたのみつけた 真理への招待o



よく考えてo


わたしはまだねむってはいけないo

舐める 

December 21 [Wed], 2005, 2:21
毎日さよならをくりかえしますo

まいにちo

こわかったのはおいていかれることo

さよならはあたしに
とっておそろしいものですo

慣れなければo

いやおうなしにいとしいひとたちとはわかれなくてはいけないo

あいしていればなおさらo

出会うということは分かれるということとついになっているんですねo

あなたともかならずさよならするo

永遠はないo

おかえりも架空o

きみがいないならあたしもいなければいいのにo

だいすきでしたo

出会わないでくださいo

どうかこれはなかったことにo

わたしはあなたとはなれたくないo

報復 

December 19 [Mon], 2005, 22:44
何がちがうo

何がちがうo

どれがたりないo


顔がきれいならよかったo

自分を了解できないのがいけなかったo

たとえば嗜好とかo

あたしにはなにもないと、あなたなら思わないo


あたしにあるのはたったひとつだけだo

このいやに静かで大きな不安o


あたしは正常になりたい異常者でもなければ異常者になりたい凡人ですらないo


凡人以下o

最低以下o


早くしねばいいってみんな思ってるo


ごめんなさいo


関わることの代償はこのむなしさだとおもうo



こごろうんこ 

December 11 [Sun], 2005, 22:05
はい。こんにちわ。

ぶっさいくな顔して生きてますよ。
うん。公害とか云わないで。


ダイエット試みたけど一日目にして挫折するだろうなと確信。
いいって。
ぽっちゃりでなにがわるい!!!
きもちいじゃん。
さわりごこち最高じゃん。
もう、いやだ…


もー、ぜんぜん自分だめなので、他人を賛美してみようか。笑

このさいファンサイトでも作ってしまおうか。
そんなくらいシャシン美人◎
あの子はとってもテレ屋さーーーん。ぇがォ
P R
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:die_t0dliche
読者になる
Yapme!一覧