復帰 

2006年04月20日(木) 8時30分
↓新スキルが実装されたということで復帰しました。

OTM・・・すごい
CT・・・まだつかったことない

目指せ生体 現80

ご無沙汰です 

2006年02月03日(金) 21時24分
おひさしぶりです。

数ヶ月ぶりに仕事も落ち着いてきました。
ブログのほうもぼちぼち再開しましょう。

ROのほうはといえば

クルセ

光りました。SSは98のときのものですね。
ミョルニルを装備して無詠唱。
無詠唱に最適化された狩りステになってます。
最後はSTRにふりました。重量確保のためだけに。

次はプリですね。
ぼちぼちやってます。
無詠唱のおかげで城がすいてれば公平2M/hとかでるように。
サフラがいらないのは大きいです。

しばらく 

2005年12月08日(木) 0時16分
しばらくROの接続時間を減らし、別のことをはじめます。

詳細は新ブログを立ち上げたら紹介します。

自分を高めるための自分のための内容になるかと思いますので

自己満足に終わるかもしれませんが。

昔はいろんなことにチャレンジしていましたが、数年前から向上心

がなくなった気がします。

年末 

2005年12月06日(火) 23時39分
20日くらいまで激務が続きそうです。。
土日も出勤の可能性が。


レベルあげのほうはゆったりとプリクルセで城にいってます。
BOTが現れはじめたので、やる気もなくなりますね。
裏真理値のほうに上納もはじめめました。
プリが光る頃には100Mは上納してることでしょう。(いつになるかは知りません


プリ95クルセ97

ネタが 

2005年11月30日(水) 0時03分
ネタがないんです。
ごめんなさい。

ネタ募集します。
ステ、スキル、装備なんでも。

ところで誰がみてるんだろ。


まったりとプリクルセで城復帰です。
仕事忙しくて1日30分が限度。
プリ94
クルセ97

ここのところ 

2005年11月20日(日) 23時33分
お久しぶりで

クリエ90/59達成しましたよ

めっきりやる気も
仕事の忙しさ
土日の不在度

クリエのステはまだVITとDEXしかふってないので、アシデモきてステが確定したら公開しますね。

ってことで、LK少しだけ再開
頑張ってBase90めざします。
現在87

それが終わったらプリ95めざしますよ。

しばらく接続時間だと思うのでまったりといきましょう。

DEX=VITミョルパラのすさまじさをみて、クルセ転生させようかとも
思い始めてきましたが、いかんせん時間が。

貯金ゼロ 

2005年10月30日(日) 23時43分
クリエ87/56
クルセ95/50

今週でかい買い物しました。

+9ゴーストシルクローブ 775.5Mゼニー

これでお財布すっからかん。
ちまたでは新cでにぎわってる中必死に在庫処分露店してました。
これがまったく売れないんですよね・・・
ジェスターと奇銃兵もなんとか買わないとー。

今週レアまーーーったくでませんでした。こんなに出なかった週ははじめて。
黄水晶が2つだけでしょうか。

で、ゴスを着て、クリエでGGやってたんですが。
阿修羅余裕で耐えます!
パラの頃と違って阿修羅がガンガン飛んでくるので、かなり余裕をもって
動けるようになりました。フルコートも1だけとって破壊対策もばっちり。
これにアシデモが加われば、かなりよくなるんじゃないでしょうか。
12月には実装されるとうれしいですね。

90が少し見えてきたんで、頑張りますかね。

10月と4月は 

2005年10月24日(月) 7時54分
先週は送別会歓迎会お祝い会の嵐でほぼ毎日飲み会でした。
この時期っていろいろ動きがあるんですよね。
4月と10月は飲み会が多すぎです。

先週はあんまり狩りができてないです。
やっとアインきますがあんまりやることは変わらなさそうです。

クリエ86/55
クルセ94/50

収穫
レイドC1
メイル1
エル50くらい
オリ25くらい

クリエ初陣 

2005年10月17日(月) 8時26分
クリエ85/54
クルセ94/50

クリエで初めてGGに参加してみました。
VITしかふってないのでアシッドの詠唱遅いですが
1secの詠唱時間を体験してきました。
アシデモの詠唱時間も1secなので、少しずつDEXふって
使い勝手をみていこうと思います。

今週の収穫
カリツc1
レイドc3
メイル2
エル100くらい
オリ50くらい

黄水晶が15連続くらいでません。キメラケチ

ひさびさの大物が 

2005年10月10日(月) 22時56分
クリエ83/52
クルセ92/50

ついにでましたよ
深淵c

新cのこともあるし、マヤ特化槍つくろうか売却しようか悩み中

デビリングcが一番ほしいけど、いくらになることやら。

今週の収穫
深淵c1
ティアラ1
レイドc1
メイル1
エル100くらい
オリ50くらい
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» 復帰 (2009年05月12日)
アイコン画像すかし
» 復帰 (2008年10月18日)
アイコン画像じゃぶ
» 復帰 (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» 復帰 (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 復帰 (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» 復帰 (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» 復帰 (2008年09月24日)
アイコン画像DIE
» ケミ生活87日目@最終章 (2005年08月19日)
アイコン画像月天
» ケミ生活87日目@最終章 (2005年08月15日)
アイコン画像ぺてのようなもの
» ケミ生活62日目 (2005年07月18日)
http://yaplog.jp/die_star/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:die_star
読者になる
Yapme!一覧
読者になる