今日のご飯・・・ 

September 16 [Sat], 2006, 0:00
 今日の晩御飯・・・いつも作ってもらっているので文句言う筋合いはありませんが・・・



 用意されてたのは茶碗と味付け海苔だけ!!!わしゃ修行僧か!!!

 あぁこういうときはきっと反抗していいよね、感情ぶつけてもいいよね、


 私に幸あれ!!orz

今日の雲 

September 11 [Mon], 2006, 23:47
 今日ふと夕方に雲を見たら広範囲のいわし雲・・・あぁきっと明日は雨。

 気象予報士○原さんくらいの適中率しか誇っていないぞんちゃんですが、いわし雲がでればほぼ鉄板でしょう、うん。


 今日はそれだけ・・・

体中がいたひ・・・ 

September 10 [Sun], 2006, 13:55
 2日前にしたバレーのせいで筋肉痛じゃい!!

 てか、筋肉痛治らないなんて随分おっさんになっちまったもんだなあorz


 生きにくい世の中で漂いながら、体はどんどん衰えていってる気がするなw
ちょっと前までやってたフットサルも今やれてないからスポーツはバレーだけになっちゃったけど、2週間に一回のペースだから体は悲鳴しか上げませんよまったく!!!


 こう愚痴をいいつつも、この筋肉痛はマスのライブではっちゃけてたのが原因なんだろうな・・・とまだ自分が若いと思っていたい自分も存在していたり・・・

夢を捨てないのが最寄りの夢ツアー 

September 09 [Sat], 2006, 23:15
 行ってきました!

 待ちに待ったザ・マスミサイルツアー2006!!!


 5時半くらいに友達と現地集合して突入してきましたが、やっぱり生は迫力が違いますなあ・・・
毎日 ipod から流れてくる音楽とは一味も二味も違ってましたよ^^

 やっくんのMCは面白いし、目の前によしくんがいるし、もう大興奮でしたわよ!


 最近落ち込み気味だったけど、しばらくはガンガンテンション上げて生きていけそうなのでマスミサイルに感謝!!!^^

 p.s.よっくんの名言
  お前らの未来は明るいぞ!!!

ブログ始めました・・・ 

September 01 [Fri], 2006, 21:21
 なにをするでもなし、ただただ自分の書きたいことを書いていこうというブログを勢いだけで始めてみます。

 みなさん温かい目で見守ってください。お願いします!!
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あっきー
» 今日のご飯・・・ (2006年09月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:die_sonne
読者になる
Yapme!一覧
読者になる