2007年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メールフォーム
タイトル

内容
Yapme!一覧
読者になる
ラストダンス / 2007年01月31日(水)
もう、飛べなくなりました。 by お蝶夫人

みたいなみたいなw
ギャグで、カードにそう書いてもよかったなー、、、ってちょっと思った。

でも改めて、有滝さんと話してたらちょっと泣きそうになった。
そうだ。あたし、話を聞いてくれる人が居なかったんだ。

このケーキがなかったら鬱になって死んでたかも。
ほんとに来てくれてありがとう。
まいしてるv
スワンシューとか、何年ぶりか!

でも実は、ピスタチオのチーズケーキはこないだ食べたばっかりなんだな。。。
あと、キャラメルとムースと洋ナシはどれも苦手で三重苦なんだな。。。

ウソウソ、ごめん!
有難く頂戴致し磨する!!


 
   
Posted at 23:18/ この記事のURL
一ヵ月経ちました。 / 2007年01月30日(火)
なんか、ヤバい。
なんか、眩暈。
眩暈っていうか、目の奥の、脳がぐわんぐわんする感じ。
プラス空あくび。

頭痛は特にないんだけど、眩暈と空あくび危ないとか言わないっけ?
脳外科系で。

お客様の中でお医者様、または看護士等の経験のある方はいらっしゃいませんか〜?

200712272220
 
   
Posted at 12:31/ この記事のURL
あと2日 / 2007年01月30日(火)
G2からメルこない。
31までっしょ?
不安だな。

やっと星野さんのインタヴューをまともに観れた。
きのうのも、その前のNHKも、はじめの挨拶のところだけ観てウトウトしちゃってたのです。

ところで誰か、日付が変わる前に寝る方法を知りませんか?

200701271212
 
   
Posted at 00:50/ この記事のURL
カウントダウン / 2007年01月29日(月)
あと3日で、或る伝説が幕を下ろします。

おふろ上がってから1時間経った。
1時間以内に液晶画面を観ていない。

何コレ。
快眠の条件揃っちゃってんじゃん!

ただ、

5














つーか液晶て、この携帯もダメなら既にアウトなんだが。

200701281342
 
   
Posted at 02:56/ この記事のURL
(無題) / 2007年01月28日(日)
215 233 313
 
   
Posted at 09:54/ この記事のURL
去年はめんりきでした。 / 2007年01月28日(日)
やっぱりこれくらいになっちゃうのね。
すげい寒い。
ぶっちゃけ今日は申し訳ないけどもっと早く別れたかった。
せっかくのチャンスだったのに。
あの子にはもう会えないかなぁ。。。

それに

ラ ー メ ン 食 べ た か っ た 。

夜中のファミレスでサラダてなんだよそれ。
なんでパフェとかゼリーとか、アイス乗ってんのばっかなんだよ。
塚、ジョナ寒杉。

200612280029
 
   
Posted at 05:41/ この記事のURL
ロスタイム / 2007年01月27日(土)
薬塗る時間が勿体ナイ。
その分プラスして寝ていられたらいいのに。

200701010026
 
   
Posted at 03:41/ この記事のURL
キレイなおねいさん / 2007年01月27日(土)
なんでかあまり眠くならない。

200701182305
 
   
Posted at 03:19/ この記事のURL
青弦さんの名前がドイツ語にしか見えない件。 / 2007年01月25日(木)
ほんとだカワイイv

これはもちろんすっごい楽しみなんだけど
自分としては、KKPのはじめの2つとポツネンのが欲しい。
handmimeはすごくよかった。
 
   
Posted at 00:02/ この記事のURL
新米魔女 / 2007年01月24日(水)
これは片瀬那奈ですか?
どうですか??
そうですか???
そうなんですか????

まじ、美し過ぎて((((;゜д゜)))ガクブル
ウチら庶民は使うなといふことか。
塚、これをマネして、、、とか畏れ多い。

ナマで見たらどんだけすごいんだ?と
母が中村雅俊ファンということもあって、今度の舞台に行きたがってます。
あたしも是非見てみたいんだけど、まだあるんだろうか?
塚、あたしのお金はあるんだろうか??

200701221943
 
   
Posted at 20:25/ この記事のURL
P R
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!