お願いします 

November 15 [Tue], 2005, 20:59
髪今ものすごく?って程でもないのですが伸び放題なのですよ。

胸位の位置wなのであんまり短くしたくないのですが切りたいのですよ

どうしたらよいでしょうかね?ご相談乗って頂ける方いますかね?

僕的にはウルフでロングウルフに(謎文ごめんさn)しようかと思っています。

いいがぞうがないのですが。。。どういうふうに伝えればよいでしょうかね

僕死的w 

November 15 [Tue], 2005, 20:39
さりげなく自己紹介を…

名前    とくにないです。存在を否定されるので。。僕でw

性別    聞かないで下さい。性同一障害ではありません 女です

年齢    学生やらせて頂いてます。ソレ以外は追求しないで

誕生日   ハロゥインの6日前です。

趣向     Vを好んでおります

場所    原宿大好きです

色      黒。赤。白。シルバーとにかくおちつくので

その他適当に

ビリヤードとかこのんでおります。気色悪いと侮辱されましたけど…人それぞれではないでしょうか?

志望校を決めました前々から行きたかったので出席日数のためだけに学校に通う毎日です…

バンドを組みました。活動がさかんになったらこのブログにも紹介させていただきたいと考えております。黒〜〜

話かわりすぎですみません。文章能力ないのですよ…ってこれかいている今日はテスト前なんですけどね…楽勝では全くないのですが…w

まここなら何もきにせず話すことができるので書きますけどちょっと自慢

理数は得意なのですよw前回とか理数は90超なのです。国社は60未満w英語は80ですね…基本得意科目は音楽なのでw美術技術家庭科は普通。。体育は全サボりw

さりげなく嬉しいのは国語点数やばいし授業態度も最悪だし提出物一切だしてないのにも関わらず唯一きにいられているので成績がいいとかw

さりげなく吹奏楽部ですw

死んで思った人いますね?がんばれw

あんまかわんないけど 

November 15 [Tue], 2005, 20:36
あんまかわんないけれど

こっちは普通より少し?黒い話したいかも

ま気まぐれ故混じることは覚悟して下さい。

ブログつくってしまいました。 

November 15 [Tue], 2005, 20:23
つくったつくってしまった
ブログをつくりました…あシツコイですね。死的すみません。

基本放置予定ですし書いたとしてもいいことはほぼかかないかと…

見て行って下さい見ていかないで下さい

ちょっと遊んでますけど

聞きたいこととかあったら言って下さい

聞けるものなら

肝いですね もちろん僕が

死んで肝いよ とか聞きなれているので

態態言わないで下さい。言う人こそ肝死的

ま つまんないブログですけど

読んで何かおもってくれるなら…笑

これ自己満だから

ぁ…絵文字とか使ってみたかったんできにすんな

キャラじゃないとか言うな死。

でゎまた
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:die_mitu-t
読者になる
Yapme!一覧
読者になる