諦め

January 28 [Thu], 2010, 23:06
このあいだまでは普通にしていたのに
何がきっかけで壊れてしまったのだろう。
私のことなんか認めてくれなくて
離れていったのは私からなんだけど
もう私の存在なんてなくて
私がいなくても盛り上がってて
なんか寂しくなった。

どこかで期待していたんだ。
また仲間に入れてくれるかな
とかね。

最近。

January 08 [Fri], 2010, 16:59
もう年上しかムリって感じ。
理想やばくあがってる
でも誰でもいいんだけどね

理想はねー
身長高くて
車持ってて
そこそこお金あって
かっこよくて
髪は長めで
甘えん坊で
でも甘えさせてくれて
連絡まめで
週1位で会えて
あたしだけしか見えてなくて
女の子との関わりがあんまなくて
でもちょっとSで
でも優しくて
あたしのわがままも
受け入れてくれて
心めっちゃ広くて
くだらないことで笑いあえて
みたいなあああああ

愛されたいし
愛したいよねー

でも彼氏ほしいけど
面倒いんだよねー

紹介とかいらないし
いい出会い方したいよー

結局無理じゃん。

17

December 23 [Wed], 2009, 0:31
よくある話。




寝る前の「このまま目が覚めませんように」

自分ばっかしこんな思いをしてるんだ。

何で愛してくれないの。

もうだめだ死にたい。

できないんじゃない、作らないだけ。

叶わない恋なんてしたくない。

傷つくのも傷つけるのも嫌。

私なんて生きる価値ないんだ。


ではおやすみなさい。

17

December 23 [Wed], 2009, 0:26
あなたが望むなら何でもするよ。

それが人の道から外れていても
体だけを求めていても
誰からも共感されなくても。

でもそれを表には出さないよ。
だってあなたの心は私にはないもん。
分かってるからわたしは心の中にしまっとく
あなたへの気持ち。















どれだけ惚れてんの。
自分最低。
間違ってると思っても
やめられないんだよね。

16

December 23 [Wed], 2009, 0:23
ひと目でもいいから
あなたに会いたいよ。

別に喋るとか
目が合うとかなくていいから、

余計なことをして
期待させないで。

15

December 17 [Thu], 2009, 2:01
いっそのこと
見捨ててくれていいのに

あたしなんかにかまわないでよ
ヒステリックに指図しないで

いつまでたっても
子供じゃないんだから
あたしだってわかってるよ
信用してよ

もう悩ませないから
心配させないでよ

あたしだってもう
認められたいの

心配されるんだったら
怒られたほうが楽なのに

ほらまた悩むでしょ
あたしなんかの事で悩んでも
時間がもったいないよ

もう一人でも大丈夫なの。

14

December 17 [Thu], 2009, 1:28
今抱えているものの
すべてを投げ出してなかったことに

そんなことできたら
どれだけ楽だろう

もう何もやりたくない
もう何も考えたくない
全てを忘れてしまいたい

13

December 17 [Thu], 2009, 0:33
利用されてるだけ
そんなのわかっているのに
拒絶することができないのです

不意に誘われて
乗らなければいいのに
愚かなわたしは
また騙されてしいます

でも断ることが
突き放すことができないのです

体だけの関係
そんなの嫌だけど
わたしはそれを繋ぎ止めていたいんです

わたしにはあなたが必要だから
あなたに必要とされていたいのです
依存というものでしょうか

きっとまたわたしは
同じ事を繰り返すでしょう

でもそれでいいのです
あなたがわたしを求めてくれている限り
わたしの存在意味が生まれるのです

12

December 15 [Tue], 2009, 2:21
平等に接すれば
私の想いも隠れるでしょう
誰にも気づかれてはいけない
普通の関係
ではいられなくなるから
うまいように
隠さなくてはいけない


だからみんな大好きキャラでいこう
そうしたら一人ってならないから
あは
あたしって頭いいー

はいおつかれ

11

December 14 [Mon], 2009, 11:35
陽の光が暖かい
私がだらだらと無駄に垂れ流している時間
どこかでは必死に生きている人が居る
そう考えるとなんかもったいないなって

様々に生きている人が居るって
世界は広いなって
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:AlicE@アリス
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:
読者になる
基本マイナス思考です
面倒くさがりです
けど寂しがり屋です

気が向いたら
仲良くしてください(^ω^)

誹謗中傷いりません
不快に思ったらスルーで
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる