◇ X JAPAN I.V.〜破滅に向かって〜2008 ◇ 

February 20 [Wed], 2008, 18:12

X JAPAN I.V.〜破滅に向かって〜東京ドームライブ
3/28破滅の夜
3/29無謀の夜
3/30創造の夜

ライブ決定!!29無謀の夜、チケットGET!!!<<笑>>

よかったです♥
嬉しいですね♪
でもYOSHIKIの体調は…
大丈夫なのでしょうか…??心配ですね…;;

それでも、頑張ってくれるぶん、楽しんできます!!<<笑>>

恋?きらり… 

February 20 [Wed], 2008, 18:05


hideが好き。
でも
彼も好き。
でも、現実なこの世界で本命の人より
実はhideのが好き。好き。好き。

そんな
中途半端な気持ちで彼を好きになるのは
よくないことだよね。

今日は最後にしました。
これでいいんだと。
笑って終わりにできてよかった笑+゚

◇ LEMONeD SHOP ◇ 

December 28 [Fri], 2007, 21:00

 原宿LEMONeD
 hide兄が名づけたその名も「LEMONeD」
 LEMONには「不良品」という意味があり、edの過去を付けて
 「不良品だった」という・・・
 どうしよう・・・
 センスがよすぎるよ・・・///////照

 そんなこんなで
 今日はその東京原宿LEMONeDまで行ってまいりましたvv
 日帰りだったので数時間しか居れませんでしたが・・・あれこれ見てきましたvv

 ゚+買ったもの+゚
 ◇ボールペン
 ◇グリーンレモネード(ノート)
 ◇PINK(香水)
 
 最後のPINKっていう香水は、hide兄が愛用してた香水に近い奴ですw
 てか完全復活!的なコトは書いてあったけどね!!w笑
 3つだけだけど買えてよかったよぅ・・・!!!はぅう...
 
 また行けたらいきたいです!!笑笑

◇ hide兄♥ ◇ 

December 27 [Thu], 2007, 17:15

 hide兄カッコイイよぅ(´・ω・`)そのわりにFAN暦浅いよぅ(´・ω・`)まだまだ5年め/黙

 X JAPANのギタリストHIDEさんをご存知ですか?
 V系とかいう“ヴィジュアル系”をつくった偉大な人ですよ?!(←
 
 X JAPANとはだいたい1989年〜1997年にご活躍なさったバンドでございますw
 色々と問題多発でヴィジュアル系の枠に入りそうで入らないちょっと変わったバンドです
 その不安定さがまたすk/黙    (←

 そのX JAPANのHIDE兄は1994年にソロ活動を始めたわけです。
 オリコンランキングに上がった代表的な曲といえば、
 1998年のオリコンランキングに
 11位 ピンクスパイダー 
 23位 ever free
 33位 ROCKET DIVE
 41位 HURRY GO ROUND
 と、まぁそんな感じです(∀*)
 ぅおお...4曲もランク(・∀・)イン!してたんですねww/殴

 誰かからオリコン第一位だぞ!とか聞いてたんですけどねぇ〜
 どうなんでしょう?wご存知な方ーコメくださいねvv(←

 

◇お初w◇ 

December 27 [Thu], 2007, 16:38
◇ 初投稿です(∀*) ◇

はじめまして。こんにちは。
JOKERです。

中学2年の痛い子です(笑)

好きなものはヴィジュアル系バンドです
興味のある方、足跡踏んで行ってくださいねww




P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:Joker
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年11月22日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:長野県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・ダンス
    ・ファッション
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像イタチ マサムネ
» ◇ X JAPAN I.V.〜破滅に向かって〜2008 ◇ (2008年02月22日)
Yapme!一覧
読者になる